みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 不安定な時ほど、イメージ&行動が大事!

    皆さん、人によるとは思いますが、最近不安定な気持ちになったりしませんか?

    おそらく月蝕前ですので、心理的に大きな変化があるのだと思います。

    こういう時こそ、つかみたい未来のイメージを、しっかりと胸に刻むことが大事だと思います。

    これくらい大きな天体の配置だと・・・不安になるなんて、自分では選択していないのに、心が揺れてしまうということがあると思います。

    しかしそれですらしっかりと味わって、だけど自分が行きたい方向をイメージして、体に染み込ませることが大事だと思います。
    自分の軸とのパイプを太くするということに、とても役に立つと思いますよ(^ー^)

    1/19(土)のホロスコープ!
    20190119.png

    この日は月が双子座の後半にあります。
    キロンと90度天王星と60度。
    これは変化を促すのが非常にスムーズになります。
    8時間位すると蟹座に月が入り、いよいよ月蝕間近となるわけですが、
    その前に意識的な変化をしようと決意するといいと思います。

    さて、創作や人間関係にはとても良い時期で、思いついたアイデアや、出会いなどのチャンスを生かして、それを行動につなげていくと良い時です。
    しかも即決で行動につなげていくと良い
    時なんですが、
    この日、大体午後の3時以降でしょうか?
    蟹座に月が入った後ですと、余計にその傾向が強くなると思います。

    ここですぐに行動に移してほしいのは、数日前、あるいはこの1ヶ月位で決めた目標のへの駒を進めるということですねー。

    私たちは具現化するために、この世界に生きているので、
    具現化しない、つまり行動してなんらかの結果を出さないと何の意味もなさなかったりします。

    ただ生きているだけ、という輪にはまってしまうと、なかなか抜け出せないのですが、
    実のところ、そうやって生きている人は多いと思います。(爆)(爆)(爆)

    それだとこの地球に生きて何かを経験するという事が・・・
    ていうか、何を経験するにしても、それでは誰かにまるで利用されているだけ、みたいな人生になっていきます。(爆)

    やでしょう?そんなのほんとに、絶対、
    嫌でしょう!?!
    少なくとも、私はそんなの絶対、嫌です。

    せっかく生まれてきたんだから、自分の意思のもとに、様々な行動したいし、決断したいし、選択したい。

    その中で、自分を成長させ、人との交流を楽しみ、そして人に社会に貢献していきたいです。

    私たちは皆、貢献するためにこの地球に生まれてきているとされています。
    が、その貢献だって、自分の意図のもとに貢献するのと、ただ誰かの言われるがままに働いて貢献するのでは、全く意味が違うものになると思いませんか?

    そんなわけで皆さん。
    私の言いたい事はすでにお分かりかと思いますが、
    決めた目標に対して何らかのアプローチをすると言う事をしてみて下さいね!

    そうすると、今の時期はいろんなことが回り巡り、
    そして自分にも仲間にも良い影響を与えていくことができると思いますし、
    結果も積み上がってくると思いますよ(^ー^)

    太陽のサビアンは、山羊座29度「お茶の葉を読んでいる女」(A woman reading tea leaves.)

    ということでこの日は、変化の波に乗ることがかなり楽にできる日です。
    しかも、それは軽やかに、気楽にできると思います。
    この日のこの気楽さをうまく利用して、イメージしたことを形にしたり、イメージしたことを実際に行動に移すと言うことをやってみてください。
    そして15時以降は、ぜひ目標に対してのアプローチも行ってみてくださいね!
    目標に対して何らかの結果をちょっとでも生み出す、何らかの成果を積み上げるということをしていくと、その続きをすることが簡単になっていきます。
    そうやっていっこいっこ目の前に結果を作り出すと言う事を、意識してみることをお勧めします!
    もちろん誰かとの交流や、誰かをお誘いするなどのことでもいいですよ(^ー^)

    占星術、占星術&潜在意識書き換えセッション(アットゾーンR)、2月ご予約受付中!

    占星術単体セッション
    占星術+潜在意識書換え(アットゾーンR)のセッション
    が、今のメインのセッションメニューです。
    潜在意識書き換えは、アットゾーンRという大変パワフル、かつ、即効性のあるワークです。

    お客様のご感想で、
    「私の身体、肉体は鑑定前と変わらないのに、見える風景、感じる空気まで全く違ったものになりました。違う世界にいる感覚!」
    こんな嬉しいものをいただきました!

    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい、
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい、
    早く結果が欲しい、前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    すごいチャンスを掴んだ方、だんだんと成果を出している方、続々と出ています!
    もちろん、私もどんどん前に進んでいます(^ー^)

    潜在意識をただ書き換えるだけではありません。
    ご自身を知りながら、書き換えを行っていくもの。
    占星術と潜在意識の書換えがセットになると効果抜群なのです!
    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?

    もちろん、占星術のみのセッションも行っております!
    人生の目的や、誰かとの相性、未来の計画を練るには、占星術のセッションは、最も効果的でしょう。
    もちろん、オーラ視、エネルギーリーディング(タイムラインリーディング)等も含まれます。

    詳細・ご予約はこちらから
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top