みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 私達は意識の通り、生きている。

    本気でアップが遅れました。(爆)

    明日のは、今日の夜アップします。ごめんなさい!

    1/26(土)のホロスコープ!
    20190126.png

    この日は月が天秤座の中盤に入ったところです。
    土星と火星とTスクエアをとっています。
    これはいきそうでいかないとか、なかなか決まらないとかそんなところがあるかもしれません。
    前に進みたいのに現実がなかなか伴わないとか、現実的に動かない事情があるなので
    ちょっとやきもきしそうな感じがあります。

    理想や希望に向かって、気持ちをウキウキさせておくことが大切になってくるでしょう。
    もう一つは具体的に新しいやり方をトライしてみるという方法も取れます。

    意識の世界のことを勉強すると分かるのですが、私たちは自分の意識の通りに生きているということなんです。
    なので現実が動かない時すら、自分で作っていると言うことになります。
    自分の意識が現実にストップをかけていることもあると言うことです。

    もしスムーズにいかせたいことがあれば、スムーズに行かせるようにイメージをしておくと良いでしょう。
    希望に胸を膨らませておく事はとても大事なことですしね!

    このような考え方も、これまでの常識からすれば、かなりぶっとんでいるというか、意識が先に現実を作ってるなんて
    相当ぶっとんでると思います。

    が、これは実は事実だと、最近の科学でも証明されてきました。
    まあ、精神世界の分野では当たり前すぎて、なにいっちゃってんの?みたいな感じの話なんですけどね。(爆)

    とまあ、そんなわけで、中々ぐずる事があるかもしれませんが、
    前に進もうとする意識を高く持っておくことで、
    段々とそれが具現化していきますのでご安心を。

    太陽のサビアンは、水瓶座6度「ミステリー劇の演技者」(A performer of a mystery play.)

    ということでこの日は、希望をもって、それをやる。やりたい事、あるいはそうでないこともやる!
    ってことが大事です。
    ただ思っているだけではなく、実際の行動に移す事が重要です。

    大体最近、いっつも同じこと言っているのですが、この日は仲間や誰かと相談することで、気持ちが晴れやかになっていきます。
    また、誰かと社交することで、新しい方法を見つけることも出来るでしょう。
    一人で悶々としているのであれば、誰かと連絡するといいですね。それも、割と最近あった人とかの方がいいと思いますよ~

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top