みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • ずっと変わり続けているとその事が常識化するよね・・・

    なんか、もう、変化が促されてばっかりの日がつづくのですが、
    本当に、変化ばかりしていると、それが日常になっていきませんか?

    でも、今は、毎日がコロコロ変わるわけではなく、確実に成長する為に変わって行っているのです。
    だから、底まで変化を感じない人もいるんじゃないかしら??

    1/27(日)のホロスコープ!
    20190127.png

    この日は月が天秤座の後半にあります。
    上弦の月になっていくところですね。

    反対側にある牡羊座の天王星の影響受けて、割と急激に物事を動かしたいとか変化に満ちた感じで、動かしていきたいと思うでしょう。
    また興味があることをどんどんやりたいと思う思うでしょうし、仲間と一緒に何かを育んでいくということもしたいと思いやすいです。

    思ったが吉日。
    できるだけ早めに動くと良いでしょう。

    太陽と水星は水瓶座の前半にあって、牡羊座の天王星と、魚座のキロンの影響をギリギリ受けている状態ですが、基本単独で存在している感じです。

    新しい世界に飛び出して、その変化した空気感を感じながら、物事を進めている感じでしょう。
    ただ、着実に物事をやっているという感じではなく、なんとなくただやってみていると言う感じが強いかもしれません。

    もし今、チャンスになって1人独立した人であれば、この時期は活性化し、いろんなことをやっている時期だと思います。
    しかしそうでない人に関しては、まだ慣れてこない感じです。

    もう少し日にちが経つと安定してくるのですが、今はちょっと堪え時かもしれません。
    今は馴染むといい、なれるといいと言うよりも、とにかく小さな改善を繰り返しながら体感してみることが先決かもしれません。
    数日経って落ち着いた時に、もっと改善すべき点とかが出てきたら、その時に何とかしていくのがいいんじゃないでしょうか?
    今は良いイメージに乗りながら、とにかくやると言うことに徹した方がいいでしょう。

    太陽のサビアンは、水瓶座7度「卵から生まれた子供」(A child born of an eggshell.)

    ということでこの日は、上弦の月になっていくわけなんですが、周囲の人とうまくやりながら、変化を促していくといいですね。
    とにかく自分を変えてどんどん前に駒を進めたい時ですので、自分の勢いの足を止めずにやっていくといいと思います。そして物事新しく始めた方も、なんだか最初は落ち着かないかもしれません。また変えようと思って物事に取り組むと、意外にも足を引っ張られるみたいなことがあって、やりにくいと言うことを感じる可能性があります。ここは、流れに任せて臨機応変さを発揮するような状態にすること、変化をどんどん受け入れていくことを決めて取り組むと良いでしょう。また周囲の人やお友達と一緒に何かをすると言うことは、とてもラッキーな感じですよ!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top