みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • どんな負の感情も、行動でぶっとばす!

    ほら、北方謙三先生が、青少年の悶々とした男の子に運動を進めるようなことです。
    いや、北方謙三先生でなくてもそうかもしれない。(笑)

    2月17日(日)10:10~17:00
    ~今年こそ結婚したいあなたへ~
    幸せになっていただきます!『結婚法則講座』やります!
    セラピストRieさんとのコラボ講座です!

    結婚法則講座ですが、なんとこの講座に参加するために、海外から帰国される方がいらっしゃるとの事!!
    これはなんとしても良い講座にしようと、これから最終の詰めに入っていこうと思います(^ー^)

    今年は、自分と一緒に家族として一緒に人生を共にする、
    運命共同体としてのパートナーを見つけ、そして共に歩むと決めることに
    とってもふさわしい時期です。
    ここ数年で、結婚生活や鑑定、潜在意識の学びを通じて、パートナーシップについての、新たな法則を発見し、学ぶことも出来ました。
    その実績を、皆さんに余すことなくお伝えします!

    その中でも皆さんがとっても「勘違い」なさっている方が
    多いことについて、書きますね。

    大体の人が、恋愛の延長線上に結婚があると思っている
    みたいですが、それはイコールではございません!(爆)

    恋愛と結婚では、そもそも人生の意味が全く違いますし、当然、
    選ぶ相手も違いますし、付き合い方も変わってきます。
    選ぶ相手を間違えれば、その結婚は長続きしませんでしょうし、
    だいたい付き合っても結婚に至りません。(爆)

    この場合は、結婚するために恋愛をする、というふうに
    意識を変化させると、選ぶ人はおのずと変わってくるはずです。

    それを勘違いしていると、いつまでも結婚に至らない恋愛だけを
    ずるずるして、あっという間に歳を取ることになってしまいます。

    また、若い頃にする結婚相手と、年取ってから、
    つまり子供を作らないことが前提の結婚でも、
    選ぶ相手は変えた方がその後にしっくり来ます。

    「結婚するには、確実にそこに法則が存在」するのです。

    そのことがちゃーんと分かっているRieさんとのコラボ講座。
    もちろん、エネルギーワークも行いますよ(^―^)

    私は結婚は人生にとってとても意義のある、大きな経験になりえる
    素晴らしいことの一つだと思っています。

    素晴らしい結婚に向けて前進したい方、ぜひ、お越しください!

    1月31日までのご入金が早期割、プレゼント対象になります!
    ご検討されている方は、早めにお申し込みくださいね!

    詳しい内容は、以下のページをご覧ください!
    (私の奇跡の結婚女優写真も載ってます:笑)

    https://bit.ly/2D3GzkQ

    皆様のご参加、お待ちしております!

    1/29(火)のホロスコープ!
    20190129.png

    この日は月が蠍座の後半にあります。
    キロンドラゴンヘッドとグランドトラインを形成しています。
    また昨日と同じく、冥王星、海王星で小三角を形成しています。土星もそこにくっついています。
    心理的な変化を起こしやすい時です。
    で、変化して、それを固定化しやすいです。

    とは言っても大揺れになる感じはなく、すぱっときっぱり、心の持ちようを変えられる可能性が高いでしょう。

    ずっとお伝えしていますが、希望や理想を想い描きやすい時ですし、仲間がいればなおのことそのような状態になりやすいです。
    ですので、仲間や、希望などを持った人とお話しをすることで、自分を前に進ませる、そんな感じで推進力が発揮出来ますね。

    さらに、連日ですが、行動力を発揮して、現実を突破するという感じがオススメですね!

    心理的なことが片付くと、ほんとにいろんなことが早く動きますしね。
    心の変化を起こすこと、それが出来るようにと意識すると良いと思います(^ー^)

    そうそうそれから木星から金星がだんだん離れています。
    恋愛のスパートかけるなら今!!
    もう1日2日経ってしまうと、特に男性は自分が興味がある事しか気持ちが向かなくなるので、
    アプローチはお早めにーー!!

    太陽のサビアンは、水瓶座9度「鷹に変化する旗」(A flag turned into an eagle.)

    ということでこの日は、心理的なことで、変化が起こせるでしょう。これまで決められなかったことがすぱっと決められたり、心の受け止め方を変えたりして、心理的な面から変化を起こすことができそうです。
    でもこれってめっちゃ効果ありますよ(^ー^)
    そして現実的に物事を固めていきたい方も、ちゃちゃっと動いてしまってください。その動くための心理的エネルギーもこの日は発揮されるでしょう。目標、そしてその先の目的をしっかりと狙い定めることがコツになりますよー♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top