みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分を優先させないと、地球で役に立たないかもーーー!!><;

    1/30(水)のホロスコープ!
    20190130.png

    この日は月が射手座の前半にあります。
    この日もキロンとドラゴンヘッドとグランドトラインです。
    しかしもう影響がすぐになくなると思います。
    それよりも水星との60度の方が目立ってきます。

    ここの所、ずっと水星と太陽はこの2つ単独で、動いてきました。
    そこに射手座の月が入ってきますが、月と同じサインにある木星と金星の影響も実質的に流れこんでくると思います。

    この水星と太陽は、これまでの常識を破って新しい目標を立て、そちらに向かっていく感じがありますが、そこにこの日の月が活気をつけるようなことになるでしょう。

    それは理想的な感覚や、もっと自分の能力を伸ばしていきたいと言う希望が付け加わって、前に進む力がつく感じです。
    ここから大体二日間位は、楽しくてしょうがないみたいな感覚かもしれません
    ねー!

    人が希望に燃えている時、それは正直、どんなことでも突破できるような感覚になることがあると思います。
    しかも今回は牡羊座の火星、天王星がそれらを牽引してくれるのです。
    どうして牽引されるかって?

    それは常識をぶっ壊すためです。
    全体性よりも自分を優先させるためです。

    自分が1番大事だと言うことをちゃんと認識させるためです!!

    そうなんです。

    人のために尽くすことがとても良いことです。
    というか私たちは人のためになるようなことをしたくて、この地球に生まれてきたとも言えます。

    が、それを本当に心の底からやろうとする時、既に自分の欲が完全に完了していて、昇華している後でないとできないんです。
    人間は自分がかわいいものです。
    どんなに人の為といっても、結局は自分のために、人から認められたくてなどの理由で行動していたのです。

    私たちは第一に自分のことを大事にし、優先させなければ、結局は人のために尽くすことなんて真の意味ではできないのです。

    ここ最近のこの配置。

    それは結局全体性よりも、まずは自分のことにフォーカスすると言うことを言っているように私には見えます。
    その奥深くにある人が、まずは自分を優先させ、自分の能力を上げ、自分の理想を叶えるために行動することが大事だよと、天体が行っているように思います。

    だってそれをしないと、地球が本当にみんなが助け合う星にならないからです。(´▽`)/

    太陽のサビアンは、
    水瓶座10度「一時的だと証明される人気」(A popularity that proves ephemeral.)

    ということでこの日は、気分的には、自由さが出て、ちょっと楽しい感じになるでしょう。また新しい希望等に燃えて、やる気が出るかもしれません。やる気が出るだけでなく、実際に希望することを行動に移すことができるでしょう。そういう活動を通じて現実を突破する、自分の観念や概念を変えていくことができる時です。
    今はたくさんの成長ができます。その成長の種は全てイメージすることや、自分の人生に希望を持つこと、そして自分を優先させて、それから人のことをすると言うことになります。
    まだ自分を優先させる癖ができていない人は、ぜひ自分を優先させると言う事をやってみてはいかがでしょうか?(^ ^)

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top