みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分のこと!次に他者のこと!

    1/31(木)のホロスコープ!
    20190131.png

    この日は月が射手座の中盤にあります。
    木星とくっついていますが火星と120度。
    しばらくすると金星とコンジャンクションし、天王星と120度になっていきます。

    とても活発に人間関係や、交流が行われていくでしょう。
    また創作活動や何かの物事のやり取りも同じくスムーズにやりとりが行われると思います。

    同時に海王星との90度がありますが、これは既に通過した後ですので、そこまで影響はないと思います。
    希望や可能性に向かって気持ちが膨らんでいきますが、この日はそれが決して空想レベルではなく、実行にうつされそうな感じがあります。

    さて。ここで問題が1つ。

    火星と冥王星がほぼぴったり90度になってしまったのであります!

    ついでにドラゴンヘッドとTスクエアも組んでいるのであります!

    めっちゃ物事がつき動かされるように思ってもみなかった展開になる可能性すらあります。
    そしてそれのきっかけとなるのが、自分の行動です。
    夢や希望に向かって向かっていくその行動そのものが、思ってもみなかった展開を引き起こす原動となるのです!(爆)

    そんなわけで、結局のところ、自分がやりたいようにやってなんか変な展開に行ったみたいな感じになるかもしれません。
    そんなこんなですので、何か急な展開があったときは、それを物事のせいにしたり、誰かのせいにしてしがちなのですが、天体の配置から言うと、それは全部自分がエネルギー源になっている可能性があります!
    なので、そのことにちゃんと向き合って、急に行起こった事も、乗り越えるようにするといいと思います!

    今は変化の時期だと言いましたが、こうして物事の考え方自身も変えていくことをお勧めいたします。

    それから火星と天王星がだんだんと近づき始めましたので、ここからどんどん物事が急速に展開していく可能性があります。

    こういう時に人の流れに乗りすぎて、自分がやりたい事に向き合えないという状況になりがちですが、
    自分のやりたいことはちゃんとやって、それから他の人のことをやるようにしてみてはいかがでしょうか?

    勇気がいりますけどね(笑)

    太陽のサビアンは、水瓶座11度「自分のひらめきと向き合う男」(Man tete-a-tete with his inspiration.)

    ということでこの日は、自分の可能性をしっかりと追求して、それに向かってストレートに行動していくことができるでしょう。そしてそのエネルギーが、現実を急速に、またすっぱりと変えていく原動力にもなります。
    1つはいいことが起こって1つはあんまり良くないことが起こった、みたいに思うかもしれませんが、どちらも自分にとって最終的には良い結果となります。そのことを心に置いて行動すると良いでしょう。またこれから急速に激しく、物事が展開される可能性があります。それに追いつけるような体力を保持できるようにしておくと良いでしょう~♪

    『恋愛法則講座』~今年こそ結婚したいあなたへ~
    を2月17日(日)開催!

    セラピストのRieさんとのコラボ講座です!

    今年、スタートの年ですが、ブログでもお伝えしている通り、
    ドラゴンヘッドが蟹座に入り、家族、そして結婚に対する運気が高まっています。

    自分と一緒に家族として一緒に人生を共にする、運命共同体としての
    パートナーを見つけ、そして共に歩むと決めることにとってもふさわしい時期です。

    ウエディングミストというのを前に販売しておりましたが、その後、
    私自身も結婚生活や鑑定、潜在意識の学びを通じて、パートナーシップについての、新たな法則を発見し、学ぶことも出来ました。

    その実績を、皆さんに余すことなく、お伝えする機会がやっとやってきました!

    Rieさんにこのお話をしたところ、
    「みんな結婚、結婚っていうけどさ、結婚したいのに出来ない人って、いつも結婚できないことをしているんだよね!」
    そうそうそうそう!!
    「結婚って、出来る法則、あるよね~~♪」

    「だよね~~~!!」ってことで、
    「結婚法則講座」を行うことになりました~

    詳しい内容やお申込みは、以下のページをご覧ください!
    (私の奇跡の結婚女優写真も載ってます:笑)
    1月中お支払完了の方は、早期割&プレゼントあります!

    また、ウエディングミストに変わるアイテムもオークションします!
    気になる方は、↓↓↓コチラのリンク、飛んでくださいませ~♪
    https://bit.ly/2D3GzkQ

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top