みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 循環の悪さはお肌にも悪い!!

    2/1(木)のホロスコープ!
    20190201.png

    この日は月が射手座の後半にあります。金星とくっついています。
    そして火星及び天王星と120度。

    火星と天王星がくっつき始めているところでこの配置。
    理想を行うために行動力が発揮されますし、その行動力は非常に物事を突破するような、そんな勢いに満ちた状態で発揮されます。

    また火星には木星が120度でヒットしていますので、ものすごく勢い付くのですね。
    自分がやりたいこと、そしてそれを仲間と一緒に盛り上げていきたいなんて言う人は、とても良い状態で物事を運ぶことができるでしょう。

    何でもそうですが初期の勢いと言うのはとても大事です。
    その初期の勢いにそのまま乗ることがとても大事で、この日はそういった物事を走らせるのにとても適しているでしょう。
    まぁ金曜日なんですけどね(笑)

    そして月はキロンと90度です。キロンは度数を1つ進め、魚座の最後の度数に入っています。
    ここで浄化が促されることは間違いないでしょう。

    何のために浄化があると言えば、それは次のものを受け入れるため、つまり次のサイクルに入るためのものです。
    ここで浄化がちゃんとなされないと、入るものも入らないみたいな感じになっていきます。
    つまり循環が悪い。

    例えるならば、美容に悪い。お肌にも悪い!
    ということになります。(爆)

    では何を浄化したほうがいいかと言うのであれば、
    それは過去から引きずっている常識的な意識、自分の中でなんとなくこれは合わないなぁと思っている価値観などになるでしょう。

    そうそう、最近本当によく出くわす現象があるのですが、
    やっぱり他人の軸・・・他人の価値観、他人の物差し・・・で測ったものを自分に適応しようとすると、
    どうしても歪みが出ます。

    もちろん社会の中で生きて生きていくには、妥協も必要ですし、みんなに合わせることも必要ですし、
    調和が1番!ということもあります。

    でもそのルールを、肝心な自分の生き方に適応させてしまって、がんじがらめになっている、
    それでうまくいっていれば良いのですが、
    全くそれが役に立ってもいないのに、そのルールを、その拘束具を、その物差しを
    体中に付けたまま生きちゃったりするのですよね。

    それって、本当に困ったことになっちゃうんです。

    だってあんまりにも拘束具をつけすぎると、自分の本体が、その拘束具にぴったりしたものが”自分”だと感じてしまうからです。
    本当の自分は、その形にはなってないはずなんですよ。

    この日、そういった自分の枠組みをして、新しい本当に自分がやりたいことに踏み出すのに適していると思います。

    そう、今は水瓶座の時。
    水瓶座は、常識からはみ出なければ意味がないのです。
    常識からはみ出ることで、そこで自分の独自性というのが発揮できます。

    太陽の度数よりも水星が手前に出ましたし、もう、常識から逸脱した自分というものを推し進めても良いかと思いますよー!!

    そして太陽と水星は木星と60度を取り始めましたので、理想に向かってどんどん前に進めていってもいいと思います。
    それから進学等で来年海外で活躍したいという方。
    今、希望に胸を膨らませるだけではなく、その希望に沿った目標や目的を立てる、計画を描くこともされるといいと思います!!

    太陽のサビアンは、水瓶座12度「上へと順に並ぶ階段の上の人々」(People on stairs graduated upward.)

    ということでこの日は、ご自分の理想ややりたいことを推し進めると良い時。そして浄化もしておくと良いので、自分の内面に向き合い、自分を解放させていくようにすると良いでしょう。
    脱ぎ捨てるべきものは、他人軸の常識であったり、これまでのルールです。もう自分にはいらないな、と思うものはとっとと手放していきましょう!ヽ(´▽`)/それには思い切って大胆な、独自性を打ち出すことも有効です。そういったことの実践も行うといいですね。
    他人の生き方とは違う自分を表現しても、今社会は多様化に向かっています。ちゃんと自分の生きるところ、居場所立ち位置が必ず見つかります。そこに向かって自分を推し進めていきましょう!

    『恋愛法則講座』~今年こそ結婚したいあなたへ~
    を2月17日(日)開催!

    セラピストのRieさんとのコラボ講座です!

    今年、スタートの年ですが、ブログでもお伝えしている通り、
    ドラゴンヘッドが蟹座に入り、家族、そして結婚に対する運気が高まっています。

    自分と一緒に家族として一緒に人生を共にする、運命共同体としての
    パートナーを見つけ、そして共に歩むと決めることにとってもふさわしい時期です。

    ウエディングミストというのを前に販売しておりましたが、その後、
    私自身も結婚生活や鑑定、潜在意識の学びを通じて、パートナーシップについての、新たな法則を発見し、学ぶことも出来ました。

    その実績を、皆さんに余すことなく、お伝えする機会がやっとやってきました!

    Rieさんにこのお話をしたところ、
    「みんな結婚、結婚っていうけどさ、結婚したいのに出来ない人って、いつも結婚できないことをしているんだよね!」
    そうそうそうそう!!
    「結婚って、出来る法則、あるよね~~♪」

    「だよね~~~!!」ってことで、
    「結婚法則講座」を行うことになりました~

    詳しい内容やお申込みは、以下のページをご覧ください!
    (私の奇跡の結婚女優写真も載ってます:笑)
    1月中お支払完了の方は、早期割&プレゼントあります!

    また、ウエディングミストに変わるアイテムもオークションします!
    気になる方は、↓↓↓コチラのリンク、飛んでくださいませ~♪
    https://bit.ly/2D3GzkQ

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top