みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 完璧の前にとっとと前に進むでみる~♪

    今日は、2月17日に行う「結婚法則講座」の資料を、Rieさんと一緒に仕込んでたんですけどね。

    もうね。
    もうね・・・
    これは結婚だけの話じゃないよね!!

    っていうくらい、おもろーーーーい話をしまして。
    早速、講座に取り入れることにしましたよ~~~

    私は、より多くの人達に、結婚を一度はしてほしい、と思っています。
    結婚前は、結婚に至るまでのプロセスで、
    特に結婚に苦労している人は、自分について向き合うことが出来るから。

    そして、結婚後。
    結婚ほど、自分の事について、深く知ることが出来る機会はないから。
    ご自身の人生の目的に、結婚が全く沿わないのであれば、それはお奨めしないですけど、
    でもそれ以外の人は、もう、全員、結婚という形を一度はとってみてほしい!!
    と思うほど、それはそれは、面白い体験の連続が結婚にはあるのですよ!!

    というわけで、結婚講座、まだお席がありますです!(残り数名)
    ご興味がある方は、ぜひ、ホロ解読記事の↓↓↓をご覧くださいませ~~!!

    2/9(土)のホロスコープ!
    20190209.png

    この日は月が牡羊座の前半にあります。キロンとくっついています。
    そして金星と90度です。

    これは前に進みたいけど、いろいろ確実にやりたいなーなんて思う気持ちが高まって、やっぱり進みたくない!みたいな感じがよく表れています。

    牡羊座の月はとにかく前に進まなければと思いますし、やりながら形が作れればいいやと思うのですが、金星が山羊に居るとそうはいきません。
    計画して計算して、そうやって整えて調和する、そういったことが重要になってくるのです。
    だから計画性なく、気分だけで前に進もうとすると、ブレーキがかかるみたいなことになりやすいでしょう。

    逆に、しのごの言わず、行動した方が良いことに関しては、この金星をぶっちぎって前に進んだほうがいいですね。
    そのことで結果が見えてくると思います!

    この流れを支援するのは、火星と天王星の組み合わせに対して冥王星が90度で入ってきています。ドラゴンヘッドを合わせるとTスクエアになりますが・・・
    ここはものすごく、前に進もう!前に進んで変えようという感じが強く働きます。

    ここは今ちょっと考えていることを変えようくらいではなくてものすごく大きな流れの一環です。
    今は水瓶座の太陽なので、それに対する推進力がものすごく強化されています。

    で。
    この流れに逆らう事する力は必ず働きます。
    それは人間は、過去、成功したパターンをそのまま継続した方が安心だと思っているからなのです。
    これはほとんどの人がそういう風に無意識に思っていることです。

    このままの方が安全で安定な生活ができると、どこかで思ってませんか?
    何も変わらないほうがずっといいとも思っているのではないでしょうか?

    しかし残念ながら、宇宙の流れとともに、地球も変わり、社会も人間も変わってきます。
    変化がなければ、進化しませんし成長もしません。

    人は本来、成長するのが大好きで、そのためにどんどん変わっていくことが大好きなのです。
    でも同時に、安全を求める意識も働きます。

    これが同時に起こると、体調崩すことが増えます。
    今はやっているインフルエンザや風邪なども全てそれに関与してくると思います。

    かく言う私も、かなり眠い感じなのですが(笑)、もう毎日冬眠したいとか思う位なのですが(笑)
    でも同時に、未来を変えていきたくて、変わっていく自分を楽しみたい気持ちもあります。

    こういう時は、その変わっていく自分に期待し、何のために変わっていきたいのか?っていうこともはっきりと思い描いたほうがいいですね!
    そうすると体の抵抗や、状況の抵抗などなく、すんなりと変化していくことができるでしょう。
    もちろん自ら、変わっていこうとすることも、とてもいいと思いますよ!

    太陽のサビアンは、水瓶座20度「大きな白い鳩、メッセージの担い手」(A large white dove, a message bearer.)

    ということでこの日は、どんどん前に進もうと言う気持ちが強く働くでしょう。
    でもそれとともに、ちゃんと計画してちゃんと完璧にやらなきゃ!みたいな気持ちもあると思います。
    どちらかと言うと、やる気に任せて計画せずに進んだ方が良い結果が出そうな感じですので、完璧に計画することなしに走ることの方に重きを置いてみるといいと思います!
    それから、変化に対して受容的になること、自ら変化を積極的にしていこうとすること、そういうことをしていくと、今の運気は本当に強い味方になって、まるでブルトーザーのごとく、自分の殻を破り、自分の現状に穴を開けて、未来に向かって変わっていくことができるでしょう。
    でも何のために変わっていきたいか、どんなふうに変わっていきたいかをちゃんと設定することが大事ですよ!

    『恋愛法則講座』~今年こそ結婚したいあなたへ~
    を2月17日(日)開催!

    セラピストのRieさんとのコラボ講座です!

    今年、スタートの年ですが、ブログでもお伝えしている通り、
    ドラゴンヘッドが蟹座に入り、家族、そして結婚に対する運気が高まっています。

    自分と一緒に家族として一緒に人生を共にする、運命共同体としての
    パートナーを見つけ、そして共に歩むと決めることにとってもふさわしい時期です。

    ウエディングミストというのを前に販売しておりましたが、その後、
    私自身も結婚生活や鑑定、潜在意識の学びを通じて、パートナーシップについての、新たな法則を発見し、学ぶことも出来ました。

    その実績を、皆さんに余すことなく、お伝えする機会がやっとやってきました!

    Rieさんにこのお話をしたところ、
    「みんな結婚、結婚っていうけどさ、結婚したいのに出来ない人って、いつも結婚できないことをしているんだよね!」
    そうそうそうそう!!
    「結婚って、出来る法則、あるよね~~♪」

    「だよね~~~!!」ってことで、
    「結婚法則講座」を行うことになりました~

    詳しい内容やお申込みは、以下のページをご覧ください!
    (私の奇跡の結婚女優写真も載ってます:笑)

    また、ウエディングミストに変わるアイテムもオークションします!
    他、素敵な結婚に向かうためのグッズも用意しております!
    気になる方は、↓↓↓コチラのリンク、飛んでくださいませ~♪
    https://bit.ly/2D3GzkQ

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top