みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分の潜在意識をなめたらあっかん〜


    そうなんです、ふっと思いつく事は潜在意識からのお知らせなんです。それめっちゃ大事です!!

    2/11(祝・月)のホロスコープ!
    20190211.png

    この日は月が牡羊座の終わりの方にあります。火星と天王星に間に挟まれた状態です。
    火星と天王星に挟まれていますので、それは勢いづいている感じになります。
    この配置で冥王星とドラゴンヘッドとTスクエアになっています。

    自分の能力を思いっきり引き上げたいと言う気持ちに駆られるでしょう。
    また、思いっきり引き上げることをするのかもしれません。
    そうやって、自分の潜在意識が喜ぶことをしたい!と思う可能性が強いでしょう。

    大概の方は、自分の潜在意識が何を望んでいるかなんて意識できないんですね。
    大きな部分のこと、私はこんなことを長い人生の中で地球にやりに来たんだ~とは意識できたとしても、
    その時々で、潜在意識が何を考えているかまで、詳細にわからないことがほとんどです。

    わかる方法をあえて挙げるとするならば、常にインスピレーションで動くことを習慣化するか、
    またたまにであれば、気分のような感情ではなく、心の底から、あーこれがやりたい!と、感じること、感情が動くことでしょうか?
    そういうことを察知するようにして、この日は物事を行うと良い、ってことなんですよね!

    そして、この月がもう少し度数を進めると、今度は金星と120度になりますので、やりたいことをそのままダイレクトにやると、良い感じになっていくと思います。
    そして、水星が魚座に入りました。その状態で火星・月・天王星と60度です。
    ここも、かなり行動力や実行力が発揮される力なのですよね。

    魚座の水星なので、ビジョンを形にするということの方が得意になりそうです。
    思い描いていることを言語化したり、絵に書いたり音楽にしたりということが非常にやりやすいと思います。
    またアイディアを思いつく、インスピレーションを得るということもかなり上手にできると思います。

    それから水星が魚座に入ったことで、海王星やキロンが示していた事柄が、だんだん具現化されて行きやすくなるでしょう。
    なので、例えば浄化をしたい方は、そのプロセスが、とてもやりやすくなる感じが出てきますねー。

    そして木星と太陽が60度ですので、これも改革や理想に向かって突き進みたい方は、やりやすくなってくるでしょう。
    またラッキーな感じも出てきますね(^ー^)

    太陽のサビアンは、水瓶座22度「子供たちが遊ぶために床にひかれた布」(A rug placed on the floor for children to play.)

    ということでこの日は、連日ですが、やっぱりやりたいことがどんどん前に進められる時です。衝動的に、これやろうと思いついて行うこともあるでしょう。この時あたりになると、割と運命的にやりたい事が発見できるかもしれないので、それをやったほうがいいですね。また普段なかなか形にできないことを形にしたり、言語化したりすることができるでしょう。
    そして人によっては、これまで自分の心の声や体の声、ふと思いつくアイディア等が出てこないと言う現象があったかもしれません。しかし、この日からはそれがちゃんと頭の中に浮かんでくるというようなことも出てくるでしょう。そのふっと浮かんできた事を逃さずにそれを行動にうつしたり実行したりすると、良い方向に導かれていく可能性が高いですよ(^ー^)

    『恋愛法則講座』~今年こそ結婚したいあなたへ~
    を2月17日(日)開催!

    セラピストのRieさんとのコラボ講座です!

    今年、スタートの年ですが、ブログでもお伝えしている通り、
    ドラゴンヘッドが蟹座に入り、家族、そして結婚に対する運気が高まっています。

    自分と一緒に家族として一緒に人生を共にする、運命共同体としての
    パートナーを見つけ、そして共に歩むと決めることにとってもふさわしい時期です。

    ウエディングミストというのを前に販売しておりましたが、その後、
    私自身も結婚生活や鑑定、潜在意識の学びを通じて、パートナーシップについての、新たな法則を発見し、学ぶことも出来ました。

    その実績を、皆さんに余すことなく、お伝えする機会がやっとやってきました!

    Rieさんにこのお話をしたところ、
    「みんな結婚、結婚っていうけどさ、結婚したいのに出来ない人って、いつも結婚できないことをしているんだよね!」
    そうそうそうそう!!
    「結婚って、出来る法則、あるよね~~♪」

    「だよね~~~!!」ってことで、
    「結婚法則講座」を行うことになりました~

    詳しい内容やお申込みは、以下のページをご覧ください!
    (私の奇跡の結婚女優写真も載ってます:笑)

    また、ウエディングミストに変わるアイテムもオークションします!
    気になる方は、↓↓↓コチラのリンク、飛んでくださいませ~♪
    https://bit.ly/2D3GzkQ

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top