みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • なんとなく・・・がきっかけに!

    2/12(火)のホロスコープ!
    20190212.png

    この日は月が牡牛座の中盤にあります。
    海王星と山羊座の金星と土星と小三角になっています。
    イメージしたことや感性を活かしたこと等をするとそれが具体的に形になりやすいでしょう。
    それからお金関連の整理や計画にも良い影響を及ぼしそうです。

    海王星が絡んでくると、思いつきやインスピレーションといった潜在意識の深いところからの・・・なんですかね?
    インスピレーションというか、お知らせというか、なんというか・・・思いみたいなものですが、
    それががきっかけで、物事が動くようになりやすいです。
    なので、自然と今までの価値観や常識、観念などが外れた状態で計画を思い描くことができそうですね。

    さらに海王星と木星は90度で、そこから太陽につながっています。
    なのでこの思いつきやインスピーレーションは、目的を遂行することにつながってきます。

    太陽は木星とつながってくると、この目的が割とスムーズに、そしてやりやすくなっていくのですよね。
    なので、一見全然つながってないような、感性を活かしたこと、インスピレーションを形にするというような、まるで遊びのようなことでも、それはちゃんと目的につながってくると言う事なんですね。

    何せ今は変化の時。
    やり方から何から、全てを全く違うものにした方が良い結果が得られるかもよ!という時なのです。

    さて魚座の水星は、もうそろそろぴったりくっつく火星と天王星と60度です。
    インスピレーションを形にする、インスピレーションのままに行動する事は、比較的楽だということを表しています。

    火星と天王星が牡羊座の最後にあります。
    それが太陽と60度になっているので、やたらな感じで衝動的にやったことが、すべて目的につながって行っていく可能性が高いことを示しています。

    思いつき、インスピレーション、衝動的でやったこと、こういった脈絡がなかったり計画性がないことでも、全て今はちゃんと目的につながってくる時なんですね。

    そして、キロン、天王星がそろそろサインを変えてきます。
    最初にサインを変えるのは、キロンです。

    現在、魚座の最後の最後にキロンがありますので、どうしても癒しや、浄化の流れが強くなります。
    なので、体調が悪い人も多いかと思います。でもこれは全て新しい自分を作っていくための準備です。
    積極的に浄化や癒しを受け入れるようにすると良いでしょう。

    次に2月の15日に火星が牡牛座に入ります。
    天王星の度数を超えて、先に牡牛に入って、この後入る、天王星の衝撃に・・・
    備えるようになるかな?

    火星が牡牛座に入ると、価値観を変えようとする、そんな行動が目立ってくるかと思います。
    そして3月6日に、天王星が牡牛座に入り、いよいよ価値観が大きく変わっていく時代へと入っていきますね~

    太陽のサビアンは、水瓶座23度「座ってすべての手足を振っている大きな熊」(A big bear sitting down and waving all its paws.)

    ということでこの日は、インスピレーション、センスを活かしたことを形にする、行動に移してみると良いでしょう。思いつきや、何となく思うことをやってみると、それが自然に目的につながっていきやすい時です。衝動的にやったことですら、目的につながっていく時になります。ぜひ、この楽ちんな運勢を使って、物事を形にしていってほしいです!それから今は体調が悪かったり癒しが必要だったりするかもしれません。それは新しい状態になるために必要な浄化が起こっている証拠。
    少ししんどいかもしれませんが、受け入れてみてくださいね!
    それからこの数週間で、様々なことが本格的に変化していきます。それに備えて、意識的な準備をすると良いでしょう!

    『恋愛法則講座』~今年こそ結婚したいあなたへ~
    を2月17日(日)開催!

    セラピストのRieさんとのコラボ講座です!

    今年、スタートの年ですが、ブログでもお伝えしている通り、
    ドラゴンヘッドが蟹座に入り、家族、そして結婚に対する運気が高まっています。

    自分と一緒に家族として一緒に人生を共にする、運命共同体としての
    パートナーを見つけ、そして共に歩むと決めることにとってもふさわしい時期です。

    ウエディングミストというのを前に販売しておりましたが、その後、
    私自身も結婚生活や鑑定、潜在意識の学びを通じて、パートナーシップについての、新たな法則を発見し、学ぶことも出来ました。

    その実績を、皆さんに余すことなく、お伝えする機会がやっとやってきました!

    Rieさんにこのお話をしたところ、
    「みんな結婚、結婚っていうけどさ、結婚したいのに出来ない人って、いつも結婚できないことをしているんだよね!」
    そうそうそうそう!!
    「結婚って、出来る法則、あるよね~~♪」

    「だよね~~~!!」ってことで、
    「結婚法則講座」を行うことになりました~

    詳しい内容やお申込みは、以下のページをご覧ください!
    (私の奇跡の結婚女優写真も載ってます:笑)

    また、ウエディングミストに変わるアイテムもオークションします!
    気になる方は、↓↓↓コチラのリンク、飛んでくださいませ~♪
    https://bit.ly/2D3GzkQ

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top