みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 思った事は本当に・・・あれかもよ?!

    もう、一昨日になってしまいましたが、
    Rieさんとおこなった、結婚法則講座、とっても楽しく、そして充実した日を
    過ごせました~!!


    みなさん真剣!!


    おいらも真剣だぜ!

    たぶんね、たぶん、あそこにいた方は、みんな、ぜんぜん違う世界を垣間見たと思います!
    完全に、違うところに行った人もいると思います(もちろん、望んでいる方向にね!)

    実際に、その現象が起きた人もいましたね~♪

    私は、もう既婚なので、別のことで、ワークしていたんですが、
    不思議なくらい、そのワークのことがしっくりと来ています。

    本当に、この意識の世界のことを知っている人は、
    人生を自分が望む方向に持っていくことが出来るんだ!って
    証明されたと思います!!


    打ち上げの席で。
    私の目が三日月形に若干なっていますが、
    それは上手く行ったと喜んでいる時になる目なのでした!

    あ~~~!!良い報告が来ちゃうように!!(^ー^)

    2/19(火)のホロスコープ!
    20190219.png

    この日は月が獅子座の中盤にあります。
    木星と120度です。金星との150度はさほど気にすることはないでしょう。

    ご自身の気持ちや、やる気が活性化し広がっていくでしょう。
    誰かにストップをかけられても、自分の表現を解き放つことができます。
    また、木星からは魚座の水星と海王星と90度です。
    かなり夢や希望が広がっていきますが、それは根拠がないというわけではありません。

    自分が思い描いたこと、イメージできることというのは、実はできる可能性があるというものです。
    それを、ご自身の潜在意識は知っているのですね~

    でも、自分が自発的にではなく、わざと思い描いたものに関しては、別です。
    例えば、もし自分がプリキュアになったのなら~なんて想像は、普通、好んでしないですよね?
    他者からゲームのように想像してみて!と言われたものに関しては別、という意味です。

    通常、自分が思い描いた事は、特に、希望今の自分には絶対なれるわけがない!と思っているものに関しては、特にそのことは妄想だと思ってしまいがちです。
    しかしそれは実は妄想ではなく、本来の自分であれば、自分の本質に近いところでは、それができると思っている可能性があるのです。

    だから自分がなんとなくイメージしている事と言うのは、それがものすごくでっかい夢であっても、将来なすことができるかもしれないことなのです。

    それを妄想と言って、片付けてしまうにはとても勿体ないと思います。
    ぜひ、その考えちゃった、思いついちゃったイメージを、具体化できるかもしれないという視点で、受け止めてみて、できれば何か実行に移してみるようにしてみてくださいね!

    そして、その水星と海王星から60度で土星・金星そしてそれに続く冥王星とつながっていきます。
    何度も言いますが、これはイメージを形に変えることができます。
    ぜひぜひ妄想っぽいことでも、実はそれは自分の未来の可能性だと思って行動してみることをお勧めします。

    そしてこの日からキロンが牡羊座に入りました
    新しい、フレッシュな気持ちになれると同時に、本当に自分がやりたいこと、目指したいことにググっと近づく、そんなサイクルに入ってきたと思います。

    そのために自分が変えたほうがいいと思う事はどんどんどんどん、自発的に変化させていくと良いでしょう。
    このキロンはそういった意識にとても強く支援のエネルギーを注いでくれますよ~♪

    さぁ、そしてこの日から太陽が魚座に入ります。
    魚座。
    それは、本当に意識を変えていった人には、
    今までに見たことのない世界を自分で作ることが出来る、
    その経験が出来るサインです。

    この辺りは、最近では、量子の世界の話でも証明されてきていますよね。

    まさに、意識がすべてを変えていく、そんな時期に入りますよ~~♪

    太陽のサビアンは、水瓶座30度「アーダスの咲いている野原 ...マリーコレリの書いた古代バビロンの神秘的な牧場」(The field of Ardath in bloom.)

    ということでこの日は、ご自分がしたいこと、やりたいことをどーんとやることができるでしょう。やらなければならないことよりも、やりたいことの方を先行してできる、そんな良い時だと思います。こんな良い日には、ぜひ自分がやりたいこと、未来にこんな風になりたい事を率先してイメージ強い、それを形にすると良いでしょう。1番最初のプロセスは文字に起こしてみる、笑に起こしても良いでしょう。そしてそのことのうち本当に1つでもいいから何か動く、調べる、とかすると良いですね~
    そうやって具現化のための何かをしていると、この魚座の時はどんどんそれを宇宙が後押ししてくれます。
    特に自分の魂、本当の自分が望む事に突き進んで行くと良いですよ!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top