みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 感情が先でもOKです!

    2/24(日)のホロスコープ!
    20190224.png

    この日は月が蠍座の前半にあります。
    火星・天王星と180度で、太陽を含めるとコンプロマイズになっています。

    感情が動機になって行動が促進されるでしょう。
    人はどんな時でも、感情で行動のきっかけを作りますが、特にこの日の衝動はかなり強いと思います。

    さらに山羊座の土星冥王星金星の並び、金星が冥王星を超えましたので、これもかなりアクティブになれる感じなんですね。
    金星と水星の60度がその他の重い天体の呪縛から抜けているので、かなり個人的な理由で、物事に臨めるようになるということなんです。

    なので、個人的な感情、自分だけの思いで物事を進められると言えるでしょう。
    また個人的な感情だけでなくても、家族やごく親しい人たちとの交流の中で、組織や常識を関係なく、その中での思いで行動ができるようになると思います。

    こうした、心の中、感情とか思いだけで物事を起こすのは、最近ではあまりできない人が多いと思うんですね。
    なのでこのような日はとても貴重な機会になるのではないでしょうか?

    逆に普段から思いや感情だけで動いている人にとっては、いつもとおんなじ感じになりますが、その分、楽に思えるかもしれません。
    ここのところずっと思いを形にすることはできても、それでもやっぱり苦しい感じがあったと思うのです。

    本当にそれをしていいのかなぁ、そんなことをしたら常識から外れるんじゃないか?
    とかです。

    でもその呪縛から外れて、この日は自分だけの時で行動できるのですから、そのことをうまく使って何かに取り掛かっていただければと思います!

    さて、他の部分ですが水星が金星と60度、そして木星と90度になっています。
    これはかなり気軽に物事を進められますし、とても器用に何かを運ぶことができるでしょう。
    ちょっと順調すぎると思うこともあるかもしれません。

    どんどんこの波に乗って、順調さを感じていただければと思うのです。
    順調な事は悪いことではないです。
    なのに、人は順調すぎると怖いと思ったり何かあるんじゃないかと思ったりするんですよね。
    これって本当に必要のない余計な心配です。

    心配の波動は多分おそらく、その前の世代の親や上司から身につけてしまっているもので、本来のあなた自身の気持ちでは無いはずなんです。

    それを手放すとしていただいた方が軽くなると思いますし、そういった価値観からの離れていくのも、今の運気です。
    ぜひこの機会に、そういった重苦しい常識、知識は、自分から遠ざかっていただければと思います!

    ​太陽のサビアンは、魚座5度「教会のバザー」(A chrch bazaar.)

    ということでこの日は、自分の思いを感じて、その思いや感情で物事を引き起こすことができるでしょう。
    重苦しい雰囲気から抜け出て、だいぶ軽くなったと感じる人も多くいるかもしれません。今はスムーズ過ぎるくらいスムーズと言う感じでも構いません。もしスムーズでなければそれは、自分でそのスムーズさを受け入れられない何かを、価値観として持っている可能性があるのです。
    そこを取っ払ってしまうことにフォーカスした方がいいかもしれませね!
    この自分だけの個人的な理由で、バンバン物事を前に進められる感覚を、今のうちにもっともっと手に入れてほしいと思います。それには考え方だけでなく、実際行動してみることも重要ですよ!

    占星術、占星術&潜在意識書き換えセッション(アットゾーンR)、3月ご予約受付中!

    占星術単体セッション
    占星術+潜在意識書換え(アットゾーンR)のセッション
    が、今のメインのセッションメニューです。
    潜在意識書き換えは、アットゾーンRという大変パワフル、かつ、即効性のあるワークです。

    お客様のご感想で、
    「私の身体、肉体は鑑定前と変わらないのに、見える風景、感じる空気まで全く違ったものになりました。違う世界にいる感覚!」
    こんな嬉しいものをいただきました!

    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい、
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい、
    早く結果が欲しい、前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    すごいチャンスを掴んだ方、だんだんと成果を出している方、続々と出ています!
    もちろん、私もどんどん前に進んでいます(^ー^)

    潜在意識をただ書き換えるだけではありません。
    ご自身を知りながら、書き換えを行っていくもの。
    占星術と潜在意識の書換えがセットになると効果抜群なのです!
    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?

    もちろん、占星術のみのセッションも行っております!
    人生の目的や、誰かとの相性、未来の計画を練るには、占星術のセッションは、最も効果的でしょう。
    もちろん、オーラ視、エネルギーリーディング(タイムラインリーディング)等も含まれます。

    詳細・ご予約はこちらから
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top