みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 目標を徹底してみて~♪

    3/5(火)のホロスコープ!
    20190305.png

    この日は月が水瓶座の後半にあります。
    木星と天王星とそれぞれ60度ずつです。水瓶座の月ですので、天王星がやはり刺激され続けています。

    変化に対してかなりポジティブに取り組めると思います。
    積極的に変化を受け入れ、前に進んでいくことができるでしょう。
    感情があまり動き難い日でもあるので、そういったものがないほうがやりやすい物事を思考の整理、行動などを行うのに適しています。

    射手座の木星がありますので、割と気持ちはスムーズに前に前に行こうとするんですね。
    ですので、あえてやりにくいことをやってみるのもいいかもしれません。

    さて太陽は海王星とくっつきながら土星、そして牡牛座の火星と小三角を取り始めています。
    思い描いている目標や、目的を実際の行動に移して、それを形にすることができる、そういう時期に入ってきました。
    この土星と火星の山羊座、牡牛座のコンビは最強で、魚座の放っておくと、どんどん散らばってしまったような意識を纏め上げてくれます。

    この日あたりからは、自分が考えている目標や目的を明確にして、そしてそれを少しでも行動に移すようにした方が良いでしょう。

    目標を徹底して言葉に出して言ってみるとか、絵に描いたり文章として残したりして、それに常に意識をフォーカスしてみると良いでしょう。
    既に具体的な行動をしている人は、出ている成果を出来る限り肯定し、さらにもっと進化したやり方があるのではないかと探ってもいいと思います。

    今はとにかく上昇するということを意識すると、どんどんその意識が宇宙の意識とつながって、思ってもいなかったようなアイデア等が湧いてくるのです。

    そうやってただ今までと同じようにできる事をやっていくのではなく、これまでになかったような成果があげられるようにしていくと良いでしょう。

    また、これまでとは全然違ったからやり方をとることで、思いがけず良い成果が生み出されたりしやすいです。
    過去の成果にこだわらず、未来のやり方をやっていくといいですね!

    そしてアイディアですが奇抜なアイデア、これまでにないようなビジョン等を生み出すことができる時です。
    創作関係や企画を考えている方は、そうしたアイデア出しをすると良いでしょう。

    人間関係もこれまでつながったことのない人とつながっていくなどが考えられます。
    人間関係の奇跡は、そのまま人生の奇跡につながったりします。
    この人は好きあの人は嫌いと言ったことではなく、いろんな人を受け入れて、自分の活動の場を広げていくようにすると良いですね。

    自分にとって、人が良い面悪い面いろいろ見せてきます。
    でもそれは、本当は自分が相手にそういう面を見せさせているだけかもしれません。
    そうやって、いろいろ考えたりこちらの態度を変えたりするようなことが起こしているのです。

    最近はずっと変化の時ですが、それは本来の自分に戻っていくプロセス。
    その中で人間関係が変わっていくのが、1番自分が変化しやすいことなのです。

    そうやって人間関係を捉えていくと、ただの人間関係が人間関係だけじゃなく、とても面白みのあるものに変わっていくと思いますよ!

    太陽のサビアンは、魚座14度「キツネ皮をまとった女性」(A lady in fox fur.)

    ということでこの日は、気分は、割とさっぱりはっきりしていて、アクティブになれるでしょう。人のことを気にせずに、自分がやりたいと思ったことにつき進めますし、やりたいと思わないこともできる日ですので、普段やりたくないことだったり、ずっとやれなかったことなどに着手してみると良いでしょう。
    また目標や目的に関しては、さらに向上するような方法を考えてそれをやってみることをお勧めします。
    過去のやり方に固執したり、過去の実績にぶら下がっているような、そんな目標では飽きたらなくなってくる時ですので、チャレンジしてみると良いでしょう。
    それから人間関係も変化が起こりやすいです。
    ぜひその人間関係から、自分を変えたり、成長できるような要素を見つけて、関係性を楽しんでみると良いですよ!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top