みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • あなたの心はどんな事言ってますか?

    3/11(月)のホロスコープ!
    20190311.png

    この日は月が牡牛座の前半にあります。
    天皇制の影響はもう薄れていますが、金星と火星との90度につながり始めています。

    これは男女で考えると意見がぶつかり合う感じです。
    強烈な個性がせめぎあうといった感じでしょうか?

    創作に関しては、実はこれくらいの方が良いものができたりするので、つまり、強烈な個性がぶつかり合って切磋琢磨する方が良い感じのものができるということです。

    ただし、無計画にどんどん思いつくがままにやってしまう傾向も若干ありますので、後で調整をし直すと言うようなことが発生するかもしれません。

    ところが恋愛においては、男子は割と犯さずに動いてしまう可能性があり、それが女子からは非常に不評になる可能性があります。

    女子は、受け止めの心が若干減っている時ですので、男子のことが温かく受け入れられません。

    女子は、男子に対して好きな彼氏と言うのではなく、お友達、気軽な相手と思って対処すると、割と男性のやっていることを許せるかもしれません。(笑)

    男性は女性のことを考えるのですが、どうもそれがすれ違う感じになるので、それだったらあらかじめ、相手が望んでいるものを、好みとか、欲しいものとか、行きたいところとか、そういうのを聴取した方が良いかと思います。

    今時期の恋愛は、何でもオープンにしたほうがうまくいくと思います。
    ですので、オープンに聞いちゃったほうが早いでしょう。そしてその方がお互いの満足度も高いと思います。

    はい!そして水星と太陽は冥王星・土星、ドラゴンヘッドとコンプロマイズになっています。

    これは目標がかなり運命的な感じで動くでしょう。

    何言ってるか分かんないですよね。
    運命の後押しがあって、目標や目的に向かって道が進んでいくと言う感じです。
    でもそうやってベルト・コンベアに乗ってるみたいな感じであっても、ちゃんと物事を動かすと言う意識がないと、この時期のラッキーは起こって来ません。

    てゆうか、ラッキーって書いちゃったけど、別にラッキーってわけじゃないのです。
    これは必然であって、自分の選択による当然の結果なのです。

    ですので、自分の目標や目的に向かってしっかりと駒を進めることが大事です。
    実際の行動、計画そういったものを行ってください。
    でも、計画はいくつかのパターンを用意しておくことが大事です。

    この時期は割と変更も多いですので、それに適合した選択をいくつか考えておくことも大事になってくると言う事ですね。

    さて二日間位、自分を信じることとか、自分を肯定することが大事だと書いてきました。

    この日ももちろん同じなのですが、とにかく自分の内面が一体何を望んでいるかをしっかりと受け取ることを大事にしてみてください。
    自分の内面と、自分の状況が合致しない場合は、そこにどうやって折り合いをつけるかをしっかりと考えた方が良いでしょう。

    これから人事異動とかそういうのもあると思いますが、その結果を聞いて、自分の身の振りをどのようにするかと言うのも選択できるようにしておくと良いでしょう。

    太陽のサビアンは、魚座20度「夕食のために用意されたテーブル」(A table set for an evening meal.)

    ということでこの日は、気分的には、結果を出す行動をしっかりとできると思います。しかし、壁やジレンマを感じて、色々と考慮することもあるかもしれません。
    創作活動に関しては、そのままジレンマを超えるようなエネルギーで、香料を重ねるといいと思います。男女関係に関しては上記の通り(笑)
    それから、そろそろ自分の選択についていくつかの選択肢を用意し、計画すると良いでしょう。その時に自分の心の声、とかくと割と軽いですが(笑)、潜在意識が何を選択したいか等も含めて、ちゃんと向き合って内面の声を聞くようにして下さいね!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top