みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 魂の望みが先行する!

    3/14(木)のホロスコープ!
    20190314.png

    この日は月が、双子座の真ん中あたりにあります。
    海王星・太陽と木星とTスクエアになっています。
    また水瓶座の金星と120度です。

    上弦の月なんですが、このあたりから、自分の心にある、ふつふつと思っていることなどが表面化してきます。
    それは現実的な人生の目標とは違うかもしれません。
    魂が、もう耐えられない!現実を変えたい!みたいなことだったり、魂が希望することに対してもう素直に表現したい!と思ってくることかもしれません。

    そんなわけでここは、素直に動くのが1番だと思います。
    それを止めていると、変な方向に行ってしまうかもしれません。
    そしてここでちゃんと魂の声、自分の現実的な目標を重ね合わせると、それは一気に表面化し、そして具現化するように進んでいくでしょう。

    その過程で・・・何せ魂の望んでいることですからね、価値観とか変わってくる可能性があります。
    現実的に考えると馬鹿だなぁと思うようなことも、魂にとってはとても価値があって、そしてその価値がある方向でどんどん物事が進む可能性があります。

    この日から、太陽土星火星そしてヘッドがダイヤモンド形になることもあって、物事はどんどんスイスイと魂が望む方向に行ってしまう事が期待されます。

    でも、それは現実的な、エゴの自分で考えると、めちゃ変なことだったり、思いがけないことだったり、あるいはそれは困るぜ!と言う事かもしれません。

    でも、魂が望んだことをやってしまうと、それはどんどんもう加速度的に止められないスピードで物事が進んでいくと思います。

    その意味で、この日は、止められない何かで物事が急転直下する可能性もあるでしょう。

    ここのところ男女の仲が悪いのですが、この日は金星がかなり優位に立つ可能性があります。
    つまり女性が、言いたいことを言いまくるかもしれません。
    男性はびっくりするかもしれませんが、それが女子の本音です。(笑)

    もし、えーー!!言うことを言われてしまったら、それは彼女の本音です。
    本音の裏には、とても愛して欲しいと言う気持ちがあったり、あなたの世話を焼きたいと言う気持ちがあったりすることを忘れないでください。

    女子は基本的に、好きな人の世話を焼きたいのです。
    しかし好きでない男の人の世話は一切、焼く気はありません。(爆)(爆)(爆)

    だからあなたの面倒を見たいと言われたら、それは彼女が好きな証拠なのです。

    他の事は一切、目をつぶって、彼女に甘えてみるのも1つの手ですよ!!

    めんどくさいとか文とか言いながら、心の底では嬉しいのですから。(^ー^)

    太陽のサビアンは、魚座23度「精神主義的な現象」(Spiritist phenomena.)

    ということでこの日は、心の中に押し留めていたことが、どーんと出てしまうかもしれません。自分が理想としていることを、夢として思い描いていることを、実行に移したいと思う可能性が高いでしょう。また現実的に無理だからと言って、押さえていた目標なども実行に移していきそうです。ここで行動してしまうと、全然止まらない可能性も出てきます。
    しかしながら、今望んでやる事は、魂が欲していることなので、優先させてもいいと思いますよ。
    それからまだまだ男女のすれ違いな感じが続きますが、これを超えて、価値観の調和をもたらせれば、仲良しさんな感じがずっと続きます。ここはひとつ、お互いの価値観をすり合わせて動いてみるのが良いかと思います!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top