みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 未来の可能性を決める!→なりたい未来に決めればOK!

    【業務連絡】3月20日(水)11:00~のセッション、キャンセル出ました。

    セッションの内容等については、こちらから、ご確認くださいませ!
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    3/15(金)のホロスコープ!
    20190315.png

    この日は月が双子座の終わりの度数にあります。1時間もすれば、蟹座に入ります。
    ギリギリですが木星と太陽・水星・キロンとTスクエアの状態です。

    様々な可能性や予感とともに、気分は癒しの方向に働くでしょう。
    あるいは、魂が欲することが表面化してきて、そのせいで、現実的には結構ドキドキするような状態になったりするかもしれません。

    魂が要求する事は、時に現実には、非常に厳しい、あるいは都合が悪いものに思えることもたくさんあります。

    しかしそれらは、本当は魂の欲するままに動いた方が、よっぽど都合の良い現実が作られていくことになります。
    最初はそうは思えないと思いますけどね。(^ー^;)

    ここ最近、不安定だった方は、少し落ち着けるかもしれません。
    しかし、思いがとっても深くなりやすいので、その面で不安定になる可能性もあります。
    しかし不安定だけでなく、同時に癒しやリラックスも手に入る可能性があります。

    さて、太陽がだいぶずれ込んできましたが、太陽は冥王星と火星と太陽と割とタイトに小三角を組んでいます。
    そしてそこに土星や海王星が絡んでいます。

    物事を具体的にどんどん前に進めていく時です。
    しかしまだ不確定要素があるものもあります。
    不確定要素を固めていくことこそ、
    不確定要素を決めにかかることこそ、未来の可能性を切り開くカギとなります。

    この日は月も蟹座にありますし、かなり波動や宗派的には波が激しい時です。
    こうした波が激しい時に自分の未来の可能性を固めてしまうことがとても大事になってきます。

    イメージやビジョン視覚化を使って、どんな未来にしたいかを明確に思い描くと良いでしょう。
    1 〜2分でも構いません。
    少しゆったりした時間を持って、その未来の可能性を固めてしまうと良いでしょう。
    そうすることで潜在意識に、自分の思いを伝えること、そして魂にも今の自分の思いを伝えることで、同調ができてくると思います。

    自分の内面の思いと、魂と、そして現実的なところの同調を図ると、物事は一気に加速してきます。
    周囲がごちゃごちゃしたり、なんだかおぼつかないような状態であっても、だんだんとそれが整ってくるのです。

    また周囲から変な影響受けないと言うこともでてきますので、ぜひ、そうした静かな時間を5分程度でも構いませんので持っていただくとことをお勧めします!

    連日お伝えしている、男女関係ですが、今回はもう本当に、春分に至るまで、ずっと金星と火星の90度が続くんです。

    まぁスムーズではないですよ。しかしスムーズでないからこそそこに大きな可能性を含んでいます。

    自分の中の男性性と女性性の折り合いをつけること、そして実際の男女関係の折り合いをつけていくことと言うのは、激しいエゴや欲求との交渉、そして自分の人格の調和を図ることでもあります。

    人間はかなり凸凹していて、そもそもがそんなに整っている、調和している存在では無いのです。

    それをどうにか調和させること、そしてそれには価値の変化が必ず伴うこと、それを突き付けられているようなそんな配置になっています。

    太陽のサビアンは、魚座24度「人の住んでいる島」(An inhabited island.)

    ということでこの日は、気分的には割と揺れが激しいと思いますが、未来の可能性を決めていくとすーっと気持ちが整っていくでしょう。リラックスや癒しも非常に進む時になると思います。
    ですので、自分の未来をどのようにしたいかというのを決めにかかること、そして、それにまつわって、価値観の変更や、考え方、今までのやり方の変更を伴わせると良いでしょう。

    自分が全く変わらないで状況を変えるというのはあり得ません。ですので自分をどんどん変化させることに積極的になると良いでしょう。男女関係は引き続き結構、葛藤があるかもしれません。でもそれを経験していくうちに、だんだんと自分の中に調和を作る、その法則が出来上がってくるかと思います。そのことは、人生の成長にも深くつながってくると思います。
    今は成長のし時だと思って、取り組んでみてくださいね!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top