みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • No Title

    3/16(土)のホロスコープ!
    20190316.png

    この日は月が蟹座の真ん中あたりにあります。土星と冥王星、海王星と火星、それに太陽と水星がくっついてダイヤモンド型になっています。

    今は、思い描いていることや、イメージしていることを形にすることができる時ですが、その形の方向性や過程が明確化してきます。
    具体性が見えてくると人は行動しやすくなりますから、成果が出やすくなりますねー

    さらに目標への成果にも繋がって来て、いい感じでしょう。

    困ったのは、具体的になってない目標です。
    目標すら立ってない、経緯も見えてこないとなると、今は非常にやりにくいのです。

    もし、まだ明確に目標が立たないことがあれば、この日に決めてしまうと良いでしょう。
    とりあえずでもいいから、決めることが大切です!

    さて、ダイヤモンド型の一角なのですが、水星と冥王星と火星の小三角が出来ています。

    これはインスピレーションに導かれやすい状況を表していますし、直感も冴えるでしょう。
    内観している人は、よく自分の内面が分かると思います。

    内観したり、自分を見つめ直してる時は、とかく不調になったりしやすいです。
    また不調が起こったことで、自分を内観することになることもあるでしょう。

    で、調子が悪くなったらチャンスと思っていただければと思います。
    内観してその原因が掴めれば、そこにフォーカスして、そこに対処すればいいわけですから。(^ー^)

    あ、対処って書きましたけど、本当は根本から原因を変えていくと良いです。
    今は価値観の変化外の変化様々な変化を起こしながら、私たちは成長しにかかっています。
    今こそ、根本的な原因を突き止め、対応したほうがいいのです。

    太陽のサビアンは、魚座25度「聖職の浄化」(The purging of the priesthood.)

    ということでこの日は、目標が決まっていたり、方向が明確になっている人にとっては、物事が加速して行える日となるでしょう。インスピレーションからも導かれますし、行動力も発揮されますので、かなり物事がスムーズに、動かせます。もちろん、成果も出てくるでしょう。
    逆に、目標等が決まってない方は、内観を深め、今とりあえずでもいいから目標を決めてしまうことが大事だと思います。そしてできればそのことに順序をつけるといいと思います。そうした方向性が決まっていると、この後の運気はするとうまくいき始めます。
    その道半ばで、様々な価値観の変更等が起こるかもしれませんが、それも踏まえて、目指した目標へと突き進んでいくと良いでしょう。(^ー^)

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top