みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • ここでフィックスします!

    3/17(日)のホロスコープ!
    20190317.png

    この日は月が、蟹座の終わりにあります。
    ドラゴンヘッドとくっついています。

    ヘッドを過ぎた月ですので、ここら辺で、ある種の方向性や、流れがフィックスしてくるでしょう。
    この流れが大体作られてしまうと、この後は、そのままの方向でしばらく進むことになってくるでしょう。

    ゆえに、昨日あたりで、目標を決めとくといいよって言う話をしてたんですね。

    そのような、大まかな流れはあると思うのですが、この日の気分とは割とハッピーだとは思うのですが、時々ボコボコする感じがあるかもしれません。

    なぜボコボコするかと言うと・・・

    ひとえに牡牛座に入っている天王星の影響と言うことになります。
    どのサインも1番最初の度数と言うのはその影響が強く出ます。
    大きくその象徴が影響しやすくなるからです。

    天王星はそこに改革を与えてきますので、今、変化が大きいのです。

    自分が価値を感じているものが変わったりすると、物の見え方が変わってきます。

    ものの見え方は変わってくると、見えている世の中全てに対する、自分の感じ方が変わってきます。

    感じ方が変わるということは、自分のいる世界自体が変わってきますので、結局は、自分全体が変わってくるということになります。

    このあとを月は天王星に90度になります。
    ですので、ちょっとショック体験みたいのがあるかもしれません。
    しかし、自分の目標や目的に向かって、まっすぐに進んでいく、そこだけぶらさなければ、結果的にいろいろ調整のめどが立って、物事が進んでいくのです。

    軸はぶらさない、しかしその時効成立するために、様々なことを見聞きして考え、自分を変えていく、といった状態に今はなりやすいでしょう。

    現在、体の事とか状況とかがいろいろ揺れて、大変だと思います。

    でも揺れているからこそ、ここだけは振れないと言う事を作っておくことで、その揺れが単なる心地悪いものだけにならないと思います!

    太陽のサビアンは、

    ということでこの日は、心理状態はいろいろ変わるかもしれませんし体の状態も様々だとは思いますが、物事や状況は何かが決まってくる可能性があります。その決まった可能性に対しては、しっかりとアプローチしつつ、その他の事に対しては臨機応変に対応すると良いでしょう。その臨機応変さは、例えば自分の信念や、価値観を曲げると言うことも含めてになります。
    あえて曲げると言う事ですね。
    今とても変調が多い時ですが、それが心地悪いものでなく、必ず必要なことだと捉えて、それはどうして起こっているのか、って言うのを考えてみるといいと思います。
    状況に振り回されず、自分の考えを柔軟にしてみると言うところにフォーカスするといいと思います!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top