みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 心の奥底を知ったら、ビックチャンス!

    3月27日、セッション枠にキャンセル出ました。
    本当に、いろいろ変動が多く、この3月は、これまでに最も多い、キャンセルや日程変更等がでました。(笑)

    4月、平日のセッションのご予約開始しました。

    セッションの詳細、お申し込みはこちらから!
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    3/20(水)のホロスコープ!
    20190320.png

    この日は月が乙女座の中盤にあります。
    魚座にある海王星、山羊座の土星とコンプロマイズしています。

    この海王星は水星を伴っていますので、意識の浄化や、心の整理などが進むと思います。
    また自分の思い気持ちを、現実的な視点で捉えることができ、明確に対処することができるでしょう。

    何せどんな方も大体、自分の本当の奥底ではどんなことを考えているのかなんて、意識できないものです。

    周囲の人や友人とのやりとりの中で、初めて自分がどんな思いを抱えているのか、人からどんな風に思われたいのかが分かってくるものです。
    わかったとて、それが不快だと思えば、その思いをグシャっと丸めて、どこかに消してしまいたくなります。(爆)

    かく言う私だって全く同じです。(笑)

    だけどこの日はそれが判明すると言うのですから、ビックチャンスなのです。

    自分の心の奥底に眠る思いは、魂の思いと、かなりリンクしていると思います。近いと言うことです。

    ですので、その思いを明確化し、それに合わせて、今起きている状況や、課題に対応していくと良いと思います!!

    明日は、満月と春分と言うとってもパワフルな時です。

    1年を占う図ともいえます。
    じゃあ、今日の流れと言うのは、そんなに重要じゃないか?
    と言うと、全くそうではなくて。

    この日の心の準備やこの数日前の心の在り方と言うのは非常に非常に大事になってきます。

    この前の日に様々なことがあった方、自分の思いを変化させられた方、ラッキーですね。

    思いが変化させられなかった、何もなくそのまま過ごしてしまったと言う方、何かなかったかもう一度確認してみると良いでしょう。

    自分の心の変化、状況を前向きにひき起こすには、こうした気づきがとっても大事になってきます。
    自分への気づきを、自分の心、内部へのアンテナを張り巡らせると良いでしょう。

    太陽のサビアンは、魚座29度「プリズム」(A prism.)

    ということでこの日は、自分の心の奥底に眠る思いを、明確化することができます。現実化することもあるでしょう。それが明確に分かったのなら、それをどうしたいかをしっかりと決めて、チャンスを生かしていくといいですね。ヽ(´▽`)/
    今は、自分の心の思いをしっかりとつかんで、その思いを満たすように、これから先を作っていくと良い運気です。
    自分に忠実になる事とても大切なのですが、何が忠実なのか分かってないのです。
    自分の心の奥底に眠る、魂により近い部分に対して、しっかりとアンテナを張り、その情報をキャッチするように心がけてみてください。そして気づきがあったのなら、その気づきを生かして変化を促すと良いでしょう!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top