みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • すでに持っている!何を?

    これがホントのタイムリーアップ!(爆)(爆)(爆)⇒おそくてゴメンなさいm(_ _)m
    ※夜明けの図からが、24日の運勢だから!

    3/24(日)のホロスコープ!
    20190324.png

    この日は月が蠍座の中盤にあります。
    海王星と120度です。
    しばらくすると、水星とも120度を取り始めていきます。

    これは癒しが深まりますし、自分の内側と向き合うことが楽に出来ます。
    心の声を聞くこと、気持ちに寄り添うことも出来ます。

    で、水星は、この後、28日に順行しますが、魚座の16度まで、逆行します。
    今はその1度まえですが、海王星とぴったりくっついています。

    神経が休まる時、そして、神経が拡大していく時です。

    スピ系の力を養うのであれば、こういう時に訓練するのが一番早いです。
    自分の内側に深くつながっていくと、いろんなものが見えてきます。

    そこには自分の気づきと言うのもありますし、自分は既に持っているということに気がつくことも多いです。

    でも、その気づきの状態や、自分が持っているという感覚になるには、
    やはり十分に自分の体を休ませてあげる必要があります。

    最近は気候の変化や、花粉などがあって、体調面を崩されている方が多いかと思います。

    でもそれだけではないんです。
    今はこの魚座の海王星と水星の影響、そして牡牛座の天王星の影響も強く受けています。
    ついでに言えば、牡羊座のキロンの状態もかなり関与しているといえるでしょう。

    今は、いつもよりも格段に、意識の状態を身体が表しているのです。

    この日は、この蠍座の月によって、自分の意識のかなり深いところにアクセスすることができます。
    そして気づくのです。

    自分の現実は、自分がすべて作っているという真実(本当は事実と言いたい)があるんですが、
    という事はつまり、自分は既に持っているということなんです。

    そう、自分は既に自分の体の、ここそこに、自分の未来の情報を持っている、ということなんですね~

    だからこの日は、どこかに出かけると言うよりも、
    自分に向き合ったり、ゆっくりと体を休めて、ご自分の中の気づきを多くするといった方が良いのではないかな~と思います!

    その他の部分ですが、太陽がキロンの度数を超えて、でもぴったりとくっついていますので、
    これも心や体の情報をしっかりと受け止めた方が自分の目的は達成されやすくなります。

    そして火星が土星・冥王星と120度ですが、そろそろ起きるんと60度戻っています。
    だからここも、ちゃんと自分の心や体の情報を読み取った後に、行動すると良い!という事なんですよね。

    太陽のサビアンは、牡羊座3度「彼の祖国の形をした男の横顔の浮き彫り」(The cameo profile of a man in the outline of his country.)

    ということでこの日は、心理面や心の面がとても豊かに広がっていく時です。
    豊かに広がるだけでなく、意識の深いところにもアクセスできますし、体をリラックスさせることで、いろいろなアイディアが浮かんできたり問題の解決法がわかったりするでしょう。
    そう、実は全部、自分は自分のことを知っているし、未来がどういう風になるかもわかっているということなんです。
    だから、この日は体を休め、ゆだねることで、実はとってもアクティブになれるということもいえます。
    最近体調不良になっている方は、とにかくゆっくりと休んでくださいね!
    そして、もうゆっくり休んでるよと言う方が、どうぞ心が満足することを思う存分やってみてください。
    この日は自分に制限をかけると言うのはやめてみると良いですよ(^ー^)
    そうすると「自分はすでに持っている」ということに気がつくでしょう!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top