みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分が先に自分を認める( ´ ▽ ` )♪

    3/25(月)のホロスコープ!
    20190325.png

    この日は月が蠍座の後半にあります。

    金星と火星とTスクエアを組んでいます。
    そして土星・冥王星・火星・ドラゴンヘッドとミスティックレクタングルを組んでいます。

    かなり物事が、するすると動いてくる時期だと思います。

    恋愛に関しては1つ大きな山場があるかもしれません。
    が、連日書いています、物事の見方や価値観を変えていくと、その課題とかもすると消えていく可能性があります。
    そして、問題も解決に向かい、より絆が深くなっていくでしょう。

    これは恋愛だけじゃなく、創作なども同じことがいえます。
    特に創作に関しては、ご自身の深いところとアクセスして、より良い情報を取って来れるような感じです。

    そして、創作以外にも、自分の目標とか方針とか、そういうものがさらにブラッシュアップされて前に進んでいけそうな感じです。

    やっぱりこの日もキーワードは、変化。
    価値観の変化です。
    だけどそれだけでなく、この日は自分が今まで作ってきた能力経験、そういったものを認めていくことが大事になってくるでしょう。

    そしてそうやってやってきた経験を、人のために使ったり、目標のために使っていくことを決めていくともっともっと伸びてくると思います!

    じゃあどうやって自分を認めるのかって?

    誰かが認めてくれるまで、自分には価値がない、と思わないことです。(^ー^)

    自分が自分を認めるから、誰かが認めてくれることになる、と言うこの意識の法則を使っていただくと良いと思います!

    ※ただし、子供の時とか、若い頃は、親や周りの人認めてもらうという経験は、大事です。
    お子さんの凄いところは、どんどん認めてあげるといいと思います!

    太陽のサビアンは、牡羊座3度「彼の祖国の形をした男の横顔の浮き彫り」(The cameo profile of a man in the outline of his country.

    ということでこの日は、男女関係、人間関係も含みますが、それの変化が起こりそうで、また自分で越せそうです。
    何か課題や問題がある方は、それを乗り越えることができる日でしょう。
    方法としては、自分の価値観や意識を変えていくことが何よりも早いと思います。ヽ(´▽`)/

    自分を認めることや、自分自身をいたわってあげることが今はとても大事になりますので、そのことも同時に行ってみてくださいね!
    この後大きな目標がある方が、特に自分自身を認める作業を強めていただくと、いいと思います

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top