みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 変化するのは面倒だけど・・・

    3/26(火)のホロスコープ!
    20190326.png

    この日は月が射手座の前半にあります。
    キロン太陽と120度です。

    情熱とパワフルさに恵まれ、物事が活気づくと思います。

    現在射手座に木星があり、金星と60度をとっています。
    その状態のところに月が射手座に入ってきて、かなり楽しい感じになると思います。

    やっぱりどんな人も、やはり面白いものに飛びつくこと、自分のセンスにぴったり合うことをやるのが最もウキっとします。

    火のサインである射手座、そして水瓶座に共通する新しいものを取り入れる感じ、
    そこに木星と金星があれば、自由に新しいこと、興味あることを楽しみたくなるでしょう。

    今は水星と海王星がくっついていて、癒しの時でもあるのですが、楽しいことをすると人は自動的に癒されモードに入ってきます。

    その癒されモードが、熱(情熱のエネルギー)を発し、さらに浄化されてくると思います。

    さて現在は冥王星と土星がくっつき、活性・ドラゴンヘッドでコンプロマイズになっています。

    行動力がぐぐっと引き延ばされます。
    が、これまでと同じことをやって行動力が引き延ばされる事はありません。

    だから今までとは、全然違うこと、あるいはやったことがないことに取り組んだほうがいいですね。

    人によっては、嫌だなぁと思うようなこととか、めんどくさいなぁと思うかもしれません。
    それはやったことがないから。でもそういったことに取り組むことで、新しい自分を見つけ、
    それで行動力が発揮されることがあります。

    とにかく今は、価値を変え、観念を変えるようなことをやることが、良い運勢の秘訣です。

    なので、ちょっと面倒だと思うことをも取り組む良いかもしれませんよ??

    そして、体調等が悪い方に関しては、とにかく浄化を促すと良いでしょう。
    暖かくなってる時ですし、体をさらに当たったね、水を多く飲み、循環を良くすると良いと思います!

    太陽のサビアンは、牡羊座5度「羽のある三角」(A triangle with wings.)

    ということでこの日は、やるべきことよりも楽しいと思うこと、興味が持てることやってみるようにすると良いでしょう。特に自分をもっと新しい世界に導くようなことをすると良いですね。
    そうするとことで、癒しが加速しますし、新しい自分に変化することも容易にできるようになってきます。ついでに目標につながってくると言う感じですので、ぜひ、楽しいことをやってみてくださいね!
    創作活動等を行っている方は、情熱に任せて、いろいろ表現することをやってみるといいと思います!
    そうそう、今は、これまでとは違ったクリエイティビティーが発揮される可能性もありますので、それが出てきたら、それを楽しんでみてください!(´▽`)/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top