みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 西洋占星術講座・初級編、お申込み開始です!

    はい!
    毎年、開催しております、西洋占星術講座、初級編、
    お申込み、開始しました!

    キャンペーンメルマガ配信中です!これだけでも、占星術の学習になると思います!
    このブログの所にある、メルマガ登録の所から、ご登録ください!

    私の占星術のコンセプトは、「実践に使える占星術」
    月が蟹座の私は、とにかく、どんなことも実践的にならなければ意味がない!というものなんです!(笑)

    そう。
    どんな学びも、学んだだけでは意味がなく、それを「使うことこそが大事!」というコンセプトですね。

    もちろん、知る喜びが、人間にはもともと備わっていますので、
    知る、学ぶ、ということは大事です。

    でも、占星術は、それだけでは実にもったいない!!

    だって、このホロスコープ、このブログのホロスコープではなく、皆さんの出生のホロスコープは、
    あなたの『人生の計画書』なんですから、
    それを使わなくちゃもったいないでしょ?

    ・占星術は初めてだけど、ちゃんと学びたい
    ・他の占星術講座を学んだけど、もう一歩、先に進みたい
    ・実際の人生に活かせるような占星術を学びたい

    そのような方にはぴったりの講座です!

    さらにもっとお奨めなのは、

    ・人生の目的に向かって、充実した人生を歩みたい方
    ・人生の目的を達成する生き方に自分も他者も導きたい方(プロ志向の方)
    ・他の占星術講座では、物足りない方、理解が進まなかった方
    ・出生図を見るだけでなく、未来予測をしていきたい方
    ・ホロスコープのしくみ、地球への宇宙の影響と、起きている現象(現実)との関係性を知りたい方

    という方です。

    私の講座は、他ではほとんど見られない、未来予測の方法である、
    「三重円*」のホロスコープ読みまでを学習範囲としています。

    *トランジット・プログレス・ネイタルの天体を掛け合わせて読む技法

    これこそが、使える占星術の神髄!!
    三重円を学ぶと、本当に自分と宇宙が綿密に絡み合っていることに気が付くでしょう。

    対面のお席は12名までです。
    すでに、残り8席となっております。対面受講をご希望の方は、お早目にお申込みくださいね!

    【詳細・お申し込み】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    皆様のご応募、お待ちしております!(´▽`)/

    3/27(水)のホロスコープ!
    20190327.png

    この日は月が射手座の後半にあります。木星とコンジャンクション。

    その状態で水星と海王星のコンビと90度です。

    これは思い描いた夢や理想をちゃんと言語化できるか、
    降ってきた感覚や情報を表現できるかが、ポイントになってくるでしょう。

    幸いにも水星と土星は60度になっています。
    また土星・冥王星を通じて火星と120度につながっていますので、言語化や具現化は比較的容易です。

    では、どんなことを理想に思ったりするのでしょうか?
    それは自分自身の奥底に眠る、自分の魂が望んでいる事に関連したことだと思います。

    魂の望む事は、そのまま人生の目的につながっていきますから、
    結局人生の目的を目指していくこと自体が、理想につながってきます。

    ですからこの配置は、ただ単に幻想を夢見たり、恐怖から発生している、妄想等の夢を叶えるとかとは、全然レベルが違います。
    もちろんそういう使い方もする人もいるでしょうが、それは結構、もったいないことです。(´ー`;)

    ぜひ、自分が目指していることの理想や目標を叶える事に持っていってほしいと思います!

    さてこの日から、金星が魚座に入りました。
    ということで、魚座には金星・水星・海王星が入っていることになります。
    この配置ですと芸術性や、スピ的な興味がかなり増すと思いますし、興味だけでなく、センスがアップしていきます。

    形や言葉になっていないものでも、情報は存在します。
    その情報を読み取る力に長けてくるでしょう。

    またこの日は金星と天王星が60度になります。
    ですので、天王星が牡牛座に入ったこともあり、これまでとは違った感性・感覚をキャッチして、それを自分の能力に付け加えていくようなそんな流れではないかと思います。

    こういうことが起こると、人間関係が変わってきたり、また人の好みなどが変わってきます。

    女子のみなさんは、これまで好きだったタイプの男性ではなく、全く違った男の人に目が向いたりしやすくなります。
    特に女性の場合は、これまでと違ったタイプの男性を好きになることにより、自分の可能性を広げることができるでしょう。
    だって自分が選ぶ男の人は、自分の男性性を表しているのです。それは社会的なことにもつながってくるのです。

    ※反対に男性の場合は、自分が選ぶ女性を広げると、自分の私生活の豊かさが広がってくるでしょう。

    今回の魚座の金星は、超楽しみ!何に影響し、何を引き起こしてくれるでしょうか?
    ぜひぜひ、有効に使ってくださいね!

    太陽のサビアンは、牡羊座6度「一辺が明るく照らされた四角」(A square brightly lighted on one side.

    ということでこの日は、気分的には、希望にあふれ、ウキウキとワクワクの中で創造性豊かに過ごすことができるでしょう。できるなら、それを形にしていくようにするといいですね。是非、自分の行動にも活かしていくといいですよ。
    またアーティスティックな力が広がりを見せています。ここのところで価値観が変わった方は、その価値に合わせて自己表現も変えていくと良いでしょう。
    そして、男女関係も、女性の方は特に、これまでと違った男の人の良さに目を向けてみるといいかもしれませんよ?ヽ(´▽`)/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top