みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 突っ走るのは来期から!

    これを書いているのは27日なんですが、
    やっぱりここ数日は、電車の運行が遅れたり、
    事故ってたり・・・

    いろいろ・・・あるなぁ・・・

    なんか、水星の逆行の、もっと良い使い方が出来ないものかな?
    とか思ってしまいますね。^^;

    3/29(金)のホロスコープ!
    20190329.png

    この日は月が山羊座の真ん中あたりにあります。土星と冥王星とコンジャンクション。

    水星と海王星と60度、ドラゴンヘッドも入れるとコンプロマイズしています。

    まずは物事が完成に向かうと思います。
    この日年度末ですので、運気としては最高ですね。
    年度末でも慌てずに、今期の仕事を終えられるでしょう。

    また、混乱等が起こりそうですが、そんなことは全然なく、イメージ通りにすいすいと仕上げられる感じもあります。
    ただし、新しいことに手をつけてしまおうとしている場合はちょっと待って!

    この日は少しゆとりを持って、新しいことには手をつけない方が良いかと思います。

    さて、金星と天王星が60度です。
    また金星と火星は90度ですが、サインでいうと60度になっています。

    創作活動に関してはとてもきれいな良いでしょう。
    思いもよらないアイディアがどんどん湧いてきて、それを形にすることができます。

    特にそのアイデアのわき方はビジョン、映像で現れることが多いと思います。
    それを逃すことなく、形にしていくことが大事ですね!

    水星が海王星とくっついているので、やりにくいと思いきや、そんな事はありません。
    土星がしっかり働きますので、形を作ることができます。
    また牡牛座に火星があることも手伝って、行動もしやすいのです。

    イメージを形にしてしまう、イメージを行動に移してしまう。
    そうすることで物事がどんどん前に進んでいきますよ。(^ー^)

    時間がなくて忙しいと思っている方も、ほんの1分でもいいから手を止めて、アイデアなどを書き留めておくと良いでしょう。

    後から見返したときに、すぐに行動にうつせるようにするともっといいですね!

    太陽のサビアンは、牡羊座8度「風になびくリボンのついた大きな帽子、東に向いている」(A large hat with streamers flying, facing east.)

    ということでこの日は、年度末ですね。
    忙しい方も多いかと思いますが、割とスムーズに仕事が片付くと思います。新しいことに手をつけず、今目の前にあることを、ビジョンやインスピレーションの力を使って、さっさと仕上げてしまうとすると良いと思います。新しい仕事はとっておいて、年度末過ぎてから形にしていくといいと思います。
    私的なことの、創作のアイデアや行動のイメージはもうすぐにでも動いてしまうといいと思います!
    それから組織で物事を仕上げている方も、ルールや節度を守って今期を終えられると良いでしょう。
    突っ走るのは来期から!

    【西洋占星術講座初級編】5月18日(土)11:00~開講!

    お申込み、開始しました!
    キャンペーンメルマガ配信中!(メルマガ「みけまゆ通信」への登録が必要です)

    【詳細・お申し込み】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    私の占星術のコンセプトは、「実践に使える占星術」
    学んで終わり、知って終わり、ではなく、学んだ占星術を実際の人生に活かせるように、講義していきます。

    私の人生の目的は、
    「人々を、人生の目的を達成する生き方、個々の能力を活かす生き方に導く」ことです。
    それを、実践すべく、皆さんの人生に役に立つよう、講義していきます。

    ・占星術は初めてだけど、ちゃんと学びたい
    ・他の占星術講座を学んだけど、もう一歩、先に進みたい
    ・実際の人生に活かせるような占星術を学びたい

    そのような方にはぴったりの講座です!

    また、他ではほとんど見られない、未来予測の方法である、
    「三重円*」のホロスコープ読みまでを学習範囲とします。
    *トランジット・プログレス・ネイタルの天体を掛け合わせて読む技法

    対面のお席は12名までです。
    すでに、残り7席となっております。対面受講をご希望の方は、お早目にお申込みください!

    【詳細・お申し込み】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    ご応募お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top