みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 緩むと出てくる・・・

    3/30(土)のホロスコープ!
    20190330.png

    この日は月が山羊座の終わりにあります。火星と120度、キロンと60度でしょ三角。

    最近、太陽のこと書いていませんでしたが、太陽はノーアスペクトっぽいんですよね。

    で、どんどん前を進んじゃっている感じがあると思います。

    目標に関して等は、しばらくはそのまま行って下さい。
    他の事はわき目もふらず、何か進めていることに関しては、どんどん前を行きましょう。

    で月とキロンと火星に関しても、目の前にあることをガンガン進めるのがよろしいのですが、その時に、
    今までのやり方と違う事をする、ということに重きを置いて進めると良いでしょう。

    今時期は、とにかく今までのやり方を踏襲しないこと、新しい私で進めていくことが大事になります。

    何せ天王星が牡牛座にはいっちゃったんですから、
    もうこれまでの価値観を変えていくし、これまでのあり方を変えていく、
    過去のの観念を変えていかなければいけないのです!

    「〇〇しなければならない」なんて、かなり強いことを書きましたが、天王星はそれくらい強制力があったりします。(爆)

    そうして行かない人には、そうなるように、勝手に物事が起こってしまうのです!がーん・・・

    勝手に物事が起こってしまった場合は、その後の対処が大変です。(まあ、本当は勝手じゃないんだけどさ、勝手に見えるんだわさ)

    それだったら、自分で自ら新しい方向性にすると決めた方が、よっぽど楽なんですよ。(^ ^)

    物事が起こってから対処するというのは、自分に自由がない状態なんです。
    この自由にがない状態で物事を進めることほど、いや〜ん感じになる事は無いのです。(^_^;)

    そんなわけで、とにかく新しいやり方をしていくと良いでしょう。

    じゃあどうやって新しいやり方にするの?って事なんですが、そこは水星と海王星、そして魚座の金星の力を使うと良いでしょう。

    これまで禁じ手だったと思うことをやってみたり、潜在意識の力を使う、つまりイメージやビジョンの力を使うのが有効です。

    ちなみに、これまでの禁じ手というのは、もう今、現代では禁じ手じゃないかもしれないんです。

    ですので、ご自身の良識の範囲を少しだけ広げてみて、
    自分を解放した上で、その禁じ手を使ってみるといいかもしれませんよ?

    あ、その禁じても、合法的なものでと言っておきます。(笑)
    当方は、あなたがどんな禁じ手を使うかには、一切責任は負いませんのであしからず。(爆)

    ちなみに、私も、それずるくないって言う意味での禁じ手を使いまくりです。
    意識の世界で、ですけどね!(´▽`)/

    太陽のサビアンは、牡羊座9度「水晶を凝視する人」(A Grystal gazer.)

    ということでこの日は、今年度も終わり、休暇に入っている方もいらっしゃるでしょう。ゆっくりと体を休めて、自分がしたいことをやってみてもいいかなと思います。そしてもしゆっくりしたときに、様々な思いやイメージが浮かんできたら、それをやってみてもいいですね!
    アイデア出しや、これまでだめだーと思ってきたことをやるときは、少し身体や精神を緩めないと、それをやることに許可が下りません。
    ですので、ぼーっとする時間を作ってみたりすることをお勧めいたします。
    それから価値観や観念が、なかなか変化されていない方は、それを変えるようなことを自らするようにしてみるといいと思います。例えばお花見をしたり、絵画を見たり、遊びに行ったりすることも、観念を変えていくのに有効だったりしますよヽ(´▽`)/

    【西洋占星術講座初級編】5月18日(土)11:00~開講!

    お申込み、開始しました!
    キャンペーンメルマガ配信中!(メルマガ「みけまゆ通信」への登録が必要です)

    【詳細・お申し込み】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    私の占星術のコンセプトは、「実践に使える占星術」
    学んで終わり、知って終わり、ではなく、学んだ占星術を実際の人生に活かせるように、講義していきます。

    私の人生の目的は、
    「人々を、人生の目的を達成する生き方、個々の能力を活かす生き方に導く」ことです。
    それを、実践すべく、皆さんの人生に役に立つよう、講義していきます。

    ・占星術は初めてだけど、ちゃんと学びたい
    ・他の占星術講座を学んだけど、もう一歩、先に進みたい
    ・実際の人生に活かせるような占星術を学びたい

    そのような方にはぴったりの講座です!

    また、他ではほとんど見られない、未来予測の方法である、
    「三重円*」のホロスコープ読みまでを学習範囲とします。
    *トランジット・プログレス・ネイタルの天体を掛け合わせて読む技法

    対面のお席は12名までです。
    すでに、残り7席となっております。対面受講をご希望の方は、お早目にお申込みください!

    【詳細・お申し込み】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    ご応募お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top