みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 新しい私のイメージを形にして!

    毎度、エイプリルフールが来ると思うんですけどね。

    うまく嘘がつける人ってほんと天才だと思うんですよ。
    私とか、全然嘘とかつけないんです。

    まっ正直に生きています。

    ・・・・嘘、頭回らないだけ。

    4/1(月)のホロスコープ!
    20190401.png

    この日は月が水瓶座の後半にあります。木星と60度です。

    いやーなんか、天体の配置がとってもシンプルになっていますね。
    太陽とかノーアスペクトになってます。

    しかしながら、火星が双子座に入りましたーー!

    その影響受けるのは彗星。巡航したばかりの彗星ですが、海王星とくっついています。
    しかしこの火星が影響して、潜在意識や、自分が考えていることをイメージしていることが、
    すごく顕在化しやすい時になっています。

    顕在化しやすいという事は、それだけ具体的に表面化しやすいという事でもあります。

    なんとなく思っているんだけどうまく口に出せないこととか、
    表現したいんだけどうまくいかないと思っていることなどを、この日は外に出すことができるでしょう。
    そして水星・海王星は土星と60度になっていますので、尚のこと具現化できるというわけなんです。

    自分が思っていることをちゃんと意識して行動することができるでしょう。
    またその思っている事を生かして、行動にもつなげることができると思います。

    そして改革や改善をすることも、割と的確に、素早くすることができるでしょう。
    何せ火星はキロンとも60度なのです。

    改善、改革、そして癒しの手を広めることができるでしょう。

    金星は天王星と60度ですが、これは非常にビジョンを明確化しやすいですし、後などもやりやすいでしょう。
    自分が作りたいものを、自分が好きなもの、そういったものがはっきりと判りやすいですので、今のうちにイメージなどを写真などで残しておくといいですね。

    自分が思っている事に近いものを、インターネットとかで探しておいてもいいと思います

    何せ今の時期は、記録しておくということが大事。
    そうやって形に残しておくことで、後に楽になるんです。

    自分の感性や感じていることなどを信用して、物事を進めていくと良いですよ!

    太陽のサビアンは、牡羊座11度「国の支配者」(The president of the country.)

    ということでこの日は、初めての場に出る方、新しい環境に身を置く形もたくさんいるかと思います。この日は自分の印象や感じたこと、心に残ったことなどを記憶しておくといいですね。メモなどで残しておいても良いでしょう。
    今日の決意を言葉にしておくことも大事です!そして、その思ったことをそのまま行動に移してみることもお勧めいたします。また新しい状況というわけではないけども、自分の心の状況というのを、ちゃんと形にしてみることをやってみると良いでしょう。頭に思い描いたものを、似たイメージの写真を残しておく、などでも良いでしょう。
    とにかく今日の記憶を何らかの形で残しておくということが大事です!(^ー^)
    自分でも思って見なかったような、新しい自分に導かれていく可能性がありますので、そのことを記しておくと良いでしょう(´▽`)/

    【西洋占星術講座初級編】5月18日(土)11:00~開講!

    お申込み、開始しました!
    キャンペーンメルマガ配信中!(メルマガ「みけまゆ通信」への登録が必要です)

    【詳細・お申し込み】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    私の占星術のコンセプトは、「実践に使える占星術」
    学んで終わり、知って終わり、ではなく、学んだ占星術を実際の人生に活かせるように、講義していきます。

    私の人生の目的は、
    「人々を、人生の目的を達成する生き方、個々の能力を活かす生き方に導く」ことです。
    それを、実践すべく、皆さんの人生に役に立つよう、講義していきます。

    ・占星術は初めてだけど、ちゃんと学びたい
    ・他の占星術講座を学んだけど、もう一歩、先に進みたい
    ・実際の人生に活かせるような占星術を学びたい

    そのような方にはぴったりの講座です!

    また、他ではほとんど見られない、未来予測の方法である、
    「三重円*」のホロスコープ読みまでを学習範囲とします。
    *トランジット・プログレス・ネイタルの天体を掛け合わせて読む技法

    対面のお席は12名までです。
    すでに、残り8席となっております。対面受講をご希望の方は、お早目にお申込みください!

    【詳細・お申し込み】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    ご応募お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top