みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 新しい自分を楽しむ

    明日は新元号発表ですねー

    記号のアルファベットは、予想するに
    K!
    または
    R!

    当たるかなー(´⊙ω⊙`)

    4/2(火)のホロスコープ!
    20190402.png

    この日は月が魚座の頭にあります。
    金星とコンジャンクション。

    魚座に4天体が入っています。
    ということで、とてもイメージや、ビジョンが浮かんできやすい日ですし、自分の可能性が広がってくる時です。

    なかなか形にならないと思いきや、思いのほかアイデアやビジョンを形に落とし込めますね!
    それを心がけていれば、それだけで充分です。
    ちゃんと形になっていく配置ができていますので、するっと具現化出来ますよ!

    昨日から双子座に火星が入りましたが、この火星が、暴走してしまうと、あまりうまくいきません。

    火星を上手にコントロールするようなイメージを持つと良いでしょう。
    つまり行動を先にしてしまう、何かとつんのめって前にやろうとするとうまくいかないということです。

    頭でしっかりとイメージした後に行動するとうまくいきます。ヽ(´▽`)/

    それから美的センスに関しては、この日は絶好調な感じです。
    心に思ったことをアートにして表現するとか、そのアイデア自体を斬新にしていくことが可能になります。

    今までだったら絶対に思いつかないようなことを、思いつくことができるということです。
    そして、今までの自分になかったことをどんどん表現して行っていくと良いでしょう。

    そうそう木星が、ずっと今、ノーアスペクトになっています。
    また太陽はノーアスペクトになっています。
    この2つの火のサインにある天体は、とても自由を愛する感じです。
    目的や現場に合ってないかもしれませんが、何か楽しいことをする、自分がこれやりたいなーと思うことをそのままやってみるということすると、活性化します。
    楽しいことをするとその行為を通じて、新しい私のアイデアが出てくるかもしれないからです。

    とにかく今は、今までのやり方ではないことをやるということで、いろいろなアイデアが出てきます。

    そして今までの私でない私が、今の奇跡を作ってくれる時です。

    だから、自分のことに関しては、今までと同じことをやらないというふうに決めてみてもいいかもしれませんね!

    太陽のサビアンは、牡羊座12度「野生の鴨の群れ」(A flock of wild geese.)

    ということでこの日は、気分的にはとても軽やかで楽しいかも〜〜!そして人とのつながりや、周囲の状況とのつながりを、いとおしく思うこともできるでしょう。とても浄化に溢れた時ですし、心理状態が深くなる時ですので、そんな自分の心の状態を見つめてみるのも良いでしょう。
    またそのことを通じてアイデアが出てきたり、イメージが出てきたりします。ぜひイメージをしてから行動してみると言うことを心がけてみてくださいね!
    また今までにない私、をテーマに、様々な行動してみると良いでしょう。今までだったらやらないパターン、今までの私だったらしない行動を、相手に対してしてみるということで、新しい自分を体験してみると、これまた新しい可能性が、自分の中から出てくると思いますよ(^ー^)
    そんな自分を楽しんでみてください!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top