みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 違うものを選択して~♪

    4/10(水)のホロスコープ!
    20190410.png

    この日は月が、双子座の真ん中あたりにあります。
    火星とくっついた後でもう、離れてるんですけどね。
    金星と90度ついでに海王星と90度。

    さらに海王星と水星でくっついていて、その水星と海王星は木星と90度。
    これらは連動して、かなり情報がわーっと押し寄せるような、そんな感じになっています。
    この情報は潜在意識から上ってくることもありますし、直感的に引き降ろしてくることもあるでしょう。

    こういう時は、かなり混乱することもあるかと思います。
    また事実として、一気に情報が流れ込んできて、混乱をしてしまうこともあると思います

    とは言うものの、これらの情報をうまく整理していけば、必ず自分の目的につながってきますし、良い表現もできてくると思います

    自分がどの情報を取捨選択し、表現していくか、表現していかないか、
    あるいはいらない情報として捨て去るか、あるいは情報として取っておくか、現実に合わせ臨機応変な整理をすると良いでしょう。

    こういう臨機応変な整理の時に心がけていただきたいのが、新しい価値観で取捨選択してほしいと言うことです。

    何せこれまでと同じような選択をしていたら、同じような未来しかやってきません。
    それは今の運勢には非常にもったいのないことです。

    ですので新しい価値観を基準にして情報を取捨選択していただければと思います!

    例えば、私こないだ、わかってしまったんですけれども、
    私は母親の常識に非常に価値を感じていて、それが当たり前だと思っていました。
    しかし今の私にとって、その価値観は非常に害になるのです。

    成長過程においては役に立った常識や、観念も、今となってはもう古くさいどころか、いらないものになってしまっているのです。
    それも価値観を変えてみて、初めて気がついたことなのです!(爆)

    もしうまくいかないなと思っている現実があったのなら、それはまず自分の観念や常識が邪魔をしてると考えた方が良いでしょう。
    そこを変えていきさえすれば、逆に言えば新しい道が開ける可能性がずっと出てくると言うことなのです。

    この癒しと改善、価値観の変更、そして根本的に今までの常識を変えてみるという激しい運気は、
    このような自己改革のためにあると思います!

    太陽のサビアンは、牡羊座20度「冬に鳥に餌をやる若い少女」(A young girl feeding birds in winter.)

    ということでこの日は、この日も結構バタバタしますね。いろんな情報が頭に溢れてきて、困ってしまうこともあるかもしれません。でも上手に取捨選択して、(できればフィーリングで取捨選択してほしいです)今までにない選択をしていただくことをお勧めいたします!
    今までにない選択をすれば、新しい道が開かれる、これは真実です。ぜひぜひこれまでの自分から変化したいと思っている方はそんなふうにしてみてくださいね!
    混乱したままでいることがここ最近にとっては1番よろしくないことですので、自分の心、気持ち、思考はすっきりとさせるようにしておくと良いでしょう〜♪

    【西洋占星術講座初級編】5月18日(土)11:00~開講!

    お申込み、開始しました!
    キャンペーンメルマガ配信中!(メルマガ「みけまゆ通信」への登録が必要です)

    【詳細・お申し込み】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    私の占星術のコンセプトは、「実践に使える占星術」
    学んで終わり、知って終わり、ではなく、学んだ占星術を実際の人生に活かせるように、講義していきます。

    私の人生の目的は、
    「人々を、人生の目的を達成する生き方、個々の能力を活かす生き方に導く」ことです。
    それを、実践すべく、皆さんの人生に役に立つよう、講義していきます。

    ・占星術は初めてだけど、ちゃんと学びたい
    ・他の占星術講座を学んだけど、もう一歩、先に進みたい
    ・実際の人生に活かせるような占星術を学びたい

    そのような方にはぴったりの講座です!

    また、他ではほとんど見られない、未来予測の方法である、
    「三重円*」のホロスコープ読みまでを学習範囲とします。
    *トランジット・プログレス・ネイタルの天体を掛け合わせて読む技法

    対面のお席は12名までです。
    すでに、残り2席となっております。対面受講をご希望の方は、お早目にお申込みください!

    【詳細・お申し込み】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    ご応募お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top