みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 受取ったまま、ピンときたまま表現!

    ん~~~当日アップ!

    4/11(木)のホロスコープ!
    20190411.png

    この日は月がふたご座の後半にあります。水星木星とTスクエアになっています。

    さらに、土星冥王星太陽ドラゴンヘッドでTスクエアにもなっています。

    大体2つのTスクエアがあると、ジレンマだなと感じることが多くなりがちですが、
    この日は、その2つのTスクエアの頂点の1つずつ、太陽と木星が120度になっていますので、
    一方ではジレンマを感じているけど、一方ではうまくいくと言うような感じになりやすいでしょう。

    まず月の方ですが、こちらは情報が目まぐるしく入ってくる感じで、一体どれを信じたらいいのかがちょっとわかりにくくなるという感じです。

    この時期は、リラックスして宇宙から入ってくるメッセージを、そのまま受け取るといいんですよね。
    だから、受け取ったものをそのまま信じられるようにしておいた方がお得なんです。

    自分がどこからのメッセージを1番として選択するか、そこの取捨選択を変えて行くことが今は必要なのかもしれません。

    どれを信じるかと言うのは、一般的には状況やどの情報なのかと言う種類によって変えていくことが大事になってきますか、スピリチュアル的には、1つだけです。

    自分がどうしたいか?
    その情報思って自分が1番
    「これだ!」とピンときたものになります。

    そのピンとくる感覚に慣れてくると、とても色々な事がやりやすくなると思います!
    そしてリラックスして受け取ったメッセージを実際に、自分の体を使って行動すると良い感じですね。

    決して自分の感覚に対し抵抗しないことが大事になってきますよ!

    太陽のサビアンは、牡羊座21度「リングに上がる拳闘士」(A pugilist enters the ring.)

    ということでこの日は、2つの考え方にジレンマを感じてしまうかも?!いろんな情報にふりまわされたりしがちですが、とにかく!
    インスピレーションや、感じ取ったままのことを実行に移すといい感じですね。
    自分自身の感覚を信じて、情報を取捨選択していくと良いでしょう。
    なにせピン!と来たものを選択すればいいだけですから、楽ちんだと思いますよ(^ー^)
    他、わりとやろうと思ったことに対して、そのまま取り組めます。この日、やろうとしたこと、そして、インスピレーションでやると決めたもの、
    どちらも出来るように、時間配分しているといいと思います!
    因みに~~!夕方以降は、割と自分の気持ちに寄り添い、リラックス出来ますので、そこで降りてきたメッセージは、ちゃんと受け取ってみてくださいね!(^ー^)

    【西洋占星術講座初級編】5月18日(土)11:00~開講!

    お申込み、開始しました!
    キャンペーンメルマガ配信中!(メルマガ「みけまゆ通信」への登録が必要です)

    【詳細・お申し込み】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    私の占星術のコンセプトは、「実践に使える占星術」
    学んで終わり、知って終わり、ではなく、学んだ占星術を実際の人生に活かせるように、講義していきます。

    私の人生の目的は、
    「人々を、人生の目的を達成する生き方、個々の能力を活かす生き方に導く」ことです。
    それを、実践すべく、皆さんの人生に役に立つよう、講義していきます。

    ・占星術は初めてだけど、ちゃんと学びたい
    ・他の占星術講座を学んだけど、もう一歩、先に進みたい
    ・実際の人生に活かせるような占星術を学びたい

    そのような方にはぴったりの講座です!

    また、他ではほとんど見られない、未来予測の方法である、
    「三重円*」のホロスコープ読みまでを学習範囲とします。
    *トランジット・プログレス・ネイタルの天体を掛け合わせて読む技法

    対面のお席は、終わりましたが、補欠4名まで募集します。
    お席が少々狭くなっている席、又はお休みが出た時に、
    そちらにご案内いたします。

    オンライン受講も、今年から格段に受けやすくなりましたので、
    是非、安心してお申込みくださいませ!

    【詳細・お申し込み】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    ご応募お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top