みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 「刑事の勘」を信じる

    4月17日(水)のホロスコープ!
    20190417.png

    この日は月が乙女座の後半にあります。
    魚座にある金星と射手座にある木星とでTスクエアになっています。
    また山羊座にある冥王星土星そしてドラゴンヘッド、
    魚座の金星を含めるとミスティックレクタングルを作っています。

    あー、なんか何言っているかわからないですよね。(笑)

    ということで、アスペクトがとてもいっぱいできているのですが、これは何かが引き起こる可能性が高い日であるということを示しています。

    そしてここまでずっとブログで書いてきた、自分の潜在意識やイメージビジョンの力を使って、
    現実を乗り越えていく、
    これまでの自分ではなく自分が本当にやりたいことを実行する自分に変わっていく、
    という事を具現化するのに、とてもふさわしい日、ということになります。
    ある意味、成果を出せる日ともいえるでしょう。

    そしてもちろん価値観の変化を引き起こすことができることも、あり得ますね。

    またマイナースペクトで、効果は弱いとされているのですが、
    天王星と海王星が45度、ぴったりセミスクエアになっています。
    セミスクエアは緊張感が多少ありますが具現化が非常に強いのです。

    海王星と天王星はどちらもトランス天体。
    一般的にはなかなか使えないとされていますが、そんな事はありません。
    私たち人類は、もう使い方をつかみ始めています。

    潜在意識の力を使いつつも、価値観を変えていくと言うことには、
    このアスペクトができている時はとてもふさわしい時期で、それが促されることを表しています。

    潜在意識の書き換えや、ヒプノセラピーなどの手法を持っている人は、それをするのにはとても良いでしょう。

    でも、それを持ってない人はどうしたらいいのかと言う事なんですが、割と簡単です。
    自分のビジョンを正しいと思って、その観点から全ての物事を見てみると言うことをすると、
    割と価値観は早く書き変わっていきます。

    潜在意識の書き換えとかはとてもオススメですが、まぁそこはまだ信じられないけどと思っている人たちにも、この方法はとても有効です。

    要は自分の直感を信じてみるのです。

    直感って何のあてもないじゃないですか。
    直感を信じられる人ってそんなにいないはずです。

    直感を信じられるようにするは、例えばテレビドラマでよく見る「刑事の勘」のように、
    その勘から物事を調べていく、その勘から物事を行動に移してみる
    、ということをしてみて欲しいのです。

    すると、それがとても合っている事だったと言うことに気がつくでしょう。

    この合っているは当たっているとはちょっとだけニュアンスが違うんです。
    まぁ当たっているに近いんですけど。

    でもこれは、顕在意識でバリバリ計算して思考で思いっきり考えて出てくる結果ではないんですね。

    つまり直感だけが知っている、そのルートでしか導きが得られないんですよ、この結果は。

    でも最終的に、それが合っていると言う感じになるのです。

    この感覚を経験したことがある方は、とってもうなづかれると思います。

    これこそが、潜在意識が選択していることそのものだからです。
    そしてこの潜在意識の選択に身を委ねてさえいれば、ほとんどの人は楽に、自分がこれで良かったなあ、思うところに行き着くことができるでしょう。

    で、この日は、そういったことを実践してほしいと言うことなんです。

    自分の中から生まれてきたビジョンや勘だけど、それを信じない、ではなくて、
    それが合ってるとして、物事を行動してみる
    と言うふうにするのです。

    そうやっていくと、あら不思議、いろんなことがスムーズに行っていること気がつくでしょう。
    ちなみに、スムーズに行っていると感じるには、数日経ってからじゃないとわからないこともありますので、その点は心に置いておいてくださいね!

    太陽のサビアンは、牡羊座27度「想像の中で復活された失われた機会」(Lost opportunity regained in the imagination.)

    ということでこの日は、表題の通り、刑事の勘、すなわち、自分の直感を信じて動いてみると良いでしょう。直感こそが正しくて、だからこの直感が合ってるとすると、と思って物事を見ていくのです。
    そのことを実践することで、新しい自分が開けてくることを感じると思います。そうそう上の文章には書かなかったですが、大事なのは直感が来たらその通りに行動するところまでやってみることです。今日のうちに実践するところまでやっちゃってみてください。そうすると変化や奇跡が起こってきます!
    ここで奇跡なんて起きないことを書いちゃったんですが、考えてみれば小さな物事が達成すること、一つ一つだって奇跡のようなものです。
    自分に起こったことを、大した事じゃないと思わずに、この奇跡を引き起こした自分て凄い!と言うふうに自己肯定してみるのも大事になってきますよ。( ´ ▽ ` )
    それから、潜在意識を書き換えることとか、ヒプノセラピーができる人なんかは、そのワーク等をいっぱいやると良い日だと思います!

    【日本一の縁結び『京都出雲大神宮』と『京都伏見稲荷大社』、神メソッドの2日間イベント】6月29日・30日
    開催!

    お申込み、開始しました!

    【詳細・お申し込み】
    http://urx3.nu/ScWN

    スピリチュアル添乗員、五斗美湖さんと、
    意識オタク・セラピストのRieさんとのコラボツアー&ワークショップです。

    とにかく神づくしの2日間、今、一番熱いパワースポットの京都、元出雲大社に参拝します!
    令和元年の今年、古い私から新しい私へのバージョンアップを、私たちと一緒にしませんか?
    美湖さんの、ご案内パワーは、単なる添乗員さんのものとは圧倒的に違います!
    是非、彼女がご案内するパワースポットへの参拝を体験してみませんか?(^ー^)

    そして、2日目、「神メソッド・ワーク」では、
    徹底して自分の軸で生きられるように、するためのワークを行います!
    本来の自分を取り戻すのは、そう簡単には・・・行きたいけどいけないのですよね。^^;

    まず、自分自身について、多くの気づきを得ることが大事なのですが、
    その「気づき」は、通常の意識状態で気が付くことは不可能に等しいでしょう。

    このワークでは、その不可能を、ワークの力を借りて、可能にしていきます!
    とっても楽しいワークの中で、自分のいつも意識、そして、本来の自分の意識に
    気づいていただき、
    「本当の自分」を体感していただきます!

    そして、その視点を持って、これからの未来を生きられるようにしていきます!

    この神づくしの2日間で、「新しい自分で生きる」ことを決めてみてください!

    【詳細・お申し込み】(Rieさんのサイトに飛びます)
    http://urx3.nu/ScWN

    ご応募お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top