みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 好きなことが、自分を変えてく?

    4/22(月)のホロスコープ!
    20190422.png

    この日は月が射手座の初期にあります。
    牡羊座の金星、キロン、水星と120度の関係性です。
    そしていよいよ近づいてきた太陽と天王星とは150度です。

    この日もやっぱり何かいろいろ起こりそうな感じがあります。
    牡羊座の初期もかなり激しいエネルギーですからね。
    スムーズな関係性ではありますが・・・
    何せ、太陽と天王星の150度が気になります。
    物事が急展開することも考えられますね。

    でもこれは、希望に満ちたものになると思います。ヽ(´▽`)/
    希望を思い描き、もっと理想的になりたいと思うからこそ、このような状況になっているといえます。

    で、月、金星、キロン、水星は、かなり感情や気分に影響するんですね。
    そしてすぐに行動に繋げたくなります。
    だから日々の運勢としては、とても影響力が大きいんですね。

    いきなり物事が活性化して動いた感じになるでしょう。
    数日前、とても大きな動きの満月がありましたから、その満月の時の大きな動きに向かって、自分を使っていくみたいな感じになるでしょう。

    そうですね・・・宇宙が気分を動かして、あなたを使っているともいえますし、あなたの潜在意識が、宇宙とつながってあなたに改革を起こそうとしているとも呼びます。

    いずれにせよ割といい気分で物事が進んでいくと思います。
    やりたいこと、やってみたかったこと、チャレンジしてみたいこと、そういった事でまだやってないことから手をつけていくといいかもしれません。
    そして創作や自分を表現することは、その中でも最優先してやるといいことですね。

    そんなことをやっていくと、おそらくは周囲の状況が変わってくるかと思うのです。
    そうして周囲の状況が変わって行くと、ご自身のあり方にものすごく影響を及ぼす可能性が出てきます。
    そうやって、物事は変化していきます。

    そして火星と海王星は90度です。
    これは別名、サイキックアスペクトなんて言われていて、
    心の奥底に眠る、霊的なエネルギーに満ちた私があぶり出される感じです。

    何言ってるかわかんないかな?

    自分の中に眠る可能性の宝庫みたいのが、ばーっと湧き上がってくるみたいな感じです。
    しかもそれが、顕在意識にもわかるような情報としてやってくる可能性があります。

    最近は量子力学が進んでいますから、不思議なことも実は全然不思議じゃないと言うことが証明されつつあります。
    ご自分の意識がちょっと変わるだけで、病気が治ったり、起こってくる現実が変わると言うような不思議体験もたくさんすると思います。

    私なんかはしょっちゅうで、時空が歪むというか、移動の時間がとにかく変わるのです。(笑)

    絶対に間に合わないところに間に合ったり(電車の時間すら短くなったり長くなったりするんですよ:笑)
    絶対に雨が降る!といったところで全く降らなかったり、
    そんな事はしょっちゅうです。(笑)

    だから私の中では、意識が自分の世界を作っている、と言う事はもはや常識になっているのです。

    この日あたりからは、そういった奇跡も割と皆さん起こり始めるかもしれませんね。

    それはあなたがそれを望んだその時から、起こり始めると思いますよ!
    ※ただし、顕在意識的に、思ったことや、欲望とかではなく、割と気軽で、え!こんなところで??と言うようなことから起こり始めます

    太陽のサビアンは、牡牛座2度「電気的な嵐」(An electrical storm.)

    ということでこの日は、希望ややる気、自分を試してみたい、もっともっと自分はいい感じになれるんじゃないか、そんな気分になっていくでしょう。そしてそれをすぐに行動することもできますので、アクティブに動くといいと思います。周りがどうこうではなく、自分がしたいことを優先してやると言うことを心がけてくださいね!
    そして自分の中のビジョンであったり、これ作ってみたいと言うような創作意欲があるなら、なおのことこの日チャレンジしてみるといいと思います。それは仕事でももちろん活かせると思います。そういった自分の可能性を引き出すようなことをしていく、自分のポジションや自分のあり方というのがどんどん変わってくるでしょう。
    それこそが今の大きな運気である、「自分の常識を超える」と言うことにつながってくるでしょう!

    【西洋占星術講座初級編】5月18日(土)11:00~開講!

    お申込み、開始しました!
    キャンペーンメルマガ配信中!(メルマガ「みけまゆ通信」への登録が必要です)

    【詳細・お申し込み】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    私の占星術のコンセプトは、「実践に使える占星術」
    学んで終わり、知って終わり、ではなく、学んだ占星術を実際の人生に活かせるように、講義していきます。

    私の人生の目的は、
    「人々を、人生の目的を達成する生き方、個々の能力を活かす生き方に導く」ことです。
    それを、実践すべく、皆さんの人生に役に立つよう、講義していきます。

    ・占星術は初めてだけど、ちゃんと学びたい
    ・他の占星術講座を学んだけど、もう一歩、先に進みたい
    ・実際の人生に活かせるような占星術を学びたい

    そのような方にはぴったりの講座です!

    また、他ではほとんど見られない、未来予測の方法である、
    「三重円*」のホロスコープ読みまでを学習範囲とします。
    *トランジット・プログレス・ネイタルの天体を掛け合わせて読む技法

    対面のお席は、補欠4名まで募集します。
    お席が少々狭くなっている席、又はお休みが出た時に、
    対面受講にご案内いたします。

    オンライン受講も、今年から格段に受けやすくなりましたので、
    是非、安心してお申込みくださいませ!

    【詳細・お申し込み】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    ご応募お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top