みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • ネガはポジの種だし!→考え方の変換してみて~♪

    4/29(月)のホロスコープ!
    20190429.png

    この日は月が水瓶座の終わりのほうにあります。
    天王星と60度になるかな・・・というような配置。

    朝から結構バタバタと物事が動いていく可能性が、この日もあります。

    そして土星は明日逆行しますので、結構な影響があると思います。
    冥王星と土星がどちらも逆行するので、
    事件、事故、トラブル、そういったニュースがゴールデンウィーク中にもかかわらず流れる可能性もあるでしょう。

    こういうことが起こったときに、今は遊び中だからといって目を背ける、
    家でゆっくりしているからといって、何も考えない、と言うのではなく、
    今回はこのネガティブなことについて、ご自身の中で捉え方を変えてみる、ということをされるといいかもしれません。

    今はそしてこの日は、自分の観念や価値観を変えていくのにふさわしい時です。
    そしてそういったことをすると自分の人生のステージが上がりやすくなる時なんです。

    人生は、ネガティブなことから学ぶ事はとても多いです。
    そのことについて真剣に考えた方が、人生を生きていくときのヒントが多くなります。

    なので遊びに夢中になっている方は、思いっきり遊んだほうがいいと思うんですが(笑)
    ゆっくりされている方は、そういうことを通じて自分と向き合ってみるといいかもしれませんよ。(^ー^)

    それから自分自身にこうしたトラブルが起こった場合も、今までとは違う観点で捉えていくと良いでしょう。

    そして海王星・火星・木星のTスクエアができています。
    これはビジョンとかなんとなく心の中にあるなーとか、もやっとしたものがあるのであれば、
    それをちゃんと具現化したり行動に移せたり、言語化したりすることができるでしょう。
    ただしこれは働きかけをしない限り出てきませんので、しっかりとそのモヤモヤしたものを具現化しようとしてみると良いでしょう。

    そうすると、とてもすっきりしますし、やるべきことがはっきりしてくるし、目指すべき目標もわかってくると思います。
    何か「べきべき」書いちゃったんですが、

    そう、最近はこの「べき形」のことを本当にやったほうがいいんですよね。^^;
    この「べき」は誰かに言われて受け身な形でやる「べき」ではないからです。

    自分の中にあるものを自分で昇華するみたいな感じになります。

    だからこそやることをお勧めするのです。

    ぜひこのゴールデンウィーク中に自分で決めたこと、自分で選択したものは、自分でやり遂げる、
    ということをテーマにしてやってみると良いでしょう。

    あと2日で新しい元号になりますが、
    令和になると、自分の意識したことが本当に具現化しやすくなってくると思います。

    だからその前に、自分が決めた事は自分で行動するという事の癖をつけておいた方が、
    この後の未来に、とても有利な状況になると思います!

    太陽のサビアンは、牡牛座9度「飾られたクリスマスツリー」(A Christmas tree decorated.)

    ということでこの日は、朝から突発的なことがいろいろ起こるかもしれませんが、それを楽しんでみると言うふうにしてみると良いでしょう。それから社会的に大きな事件が起こる可能性もあるのですが、それもそのネガティブなことにしっかりと向き合う、そしてその事柄から何が生み出されるか?とネガティブからポジティブに転じるような考え方をしてみることをお勧めいたします。
    何せネガティブな事は宝の宝庫。ネガティブな経験からポジティブな事は生まれやすいんですよね。
    それから自分で決めたことを選択したことは、自分でやり遂げる!ということをしっかりとやられたほうがいいと思います。それは令和の時代を生きていくための生き方の訓練になっていきますよ~♪

    【西洋占星術講座初級編】5月18日(土)11:00~開講!

    お申込み、開始しました!
    キャンペーンメルマガ配信中!(メルマガ「みけまゆ通信」への登録が必要です)

    【詳細・お申し込み】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    私の占星術のコンセプトは、「実践に使える占星術」
    学んで終わり、知って終わり、ではなく、学んだ占星術を実際の人生に活かせるように、講義していきます。

    私の人生の目的は、
    「人々を、人生の目的を達成する生き方、個々の能力を活かす生き方に導く」ことです。
    それを、実践すべく、皆さんの人生に役に立つよう、講義していきます。

    ・占星術は初めてだけど、ちゃんと学びたい
    ・他の占星術講座を学んだけど、もう一歩、先に進みたい
    ・実際の人生に活かせるような占星術を学びたい

    そのような方にはぴったりの講座です!

    また、他ではほとんど見られない、未来予測の方法である、
    「三重円*」のホロスコープ読みまでを学習範囲とします。
    *トランジット・プログレス・ネイタルの天体を掛け合わせて読む技法

    対面のお席は、補欠4名まで募集します。
    お席が少々狭くなっている席、又はお休みが出た時に、
    対面受講にご案内いたします。

    オンライン受講も、今年から格段に受けやすくなりましたので、
    是非、安心してお申込みくださいませ!

    【詳細・お申し込み】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    ご応募お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top