みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 思いつきもたまにはやってみると・・・

    たまに、急に思いついてやったこととか全然違う予定のことをしてみたりすると、それが導きだった!
    なんてことありませんか?

    私は結構こういう経験があります。(爆)
    でもそのために、やっぱりこれまでの自分と言うのは
    一体何をてたんだろうって言う気持ちにさせられます(^ー^;)

    5/2(木)のホロスコープ!
    20190502.png

    この日は月が牡羊座の前半にあります。キロンとぴったりくっついています。

    この後金星と水星を通過していくことになります。

    自分がやりたい事をそのまま勢いに乗ってやることが良いと思います。

    とにかくやりたいと思った事はやる。
    実行の手を止めたり足を止めるのはもったいないことです。
    なぜならこの日やったことが、これまでの常識や観念を越えていくことにつながっていく運勢だからです。

    水星・火星と木星がコンプロマイズしていますし、水星・冥王星と土星・ドラゴンヘッドのTスクエアがあります。
    この部分からしても、自分がしてしまったこと、知恵を得たのならそれをすぐに試してみたいと思いやすいのです。
    その手も止めないほうが良いでしょう。
    そして自分が重ねた体験の全てが、これまでの自分を超えることになると言うことを意識していくといいですね。
    今は普通にしていてもこれまでの常識を超えていくような感じになっていきます。

    自分が自然に、心から湧き上がってくることをやろうとすると、確実に今までの自分とは違うものをやることになっていきそうです

    今までのパターンを超えると言うことに徹してみると、何歩をも先を行く、未来の自分を見ることができるようになるでしょうヽ(´▽`)/

    太陽のサビアンは、牡牛座12度「ウインドウショッピングをする人々」(Window-shoppers.)

    ということでこの日は、連日ですが、自分が思いついたこと、これをやろうと思ったら足それを実行に移してみましょう。思いつきで動くことも結構ですし、行き当たりばったりで何かをやってもいいでしょう。今はとにかくそうしたことをしながらこれまでの常識や概念を覆していくことの方が大事だからです。
    そして良い知恵をもらったあるいは良い学びを得た!と思ったのなら、即それを実践するようにすると良いと思います。そうやっていく中でだんだんと新しい自分が育まれていくでしょう。
    もし、最大限にこの運勢を使いたいと望まれるのであれば、これまでと違うこと、違う選択をしてみようと意識してみてくださいね!

    【西洋占星術講座初級編】5月18日(土)11:00~開講!

    お申込み、開始しました!
    キャンペーンメルマガ配信中!(メルマガ「みけまゆ通信」への登録が必要です)

    【詳細・お申し込み】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    私の占星術のコンセプトは、「実践に使える占星術」
    学んで終わり、知って終わり、ではなく、学んだ占星術を実際の人生に活かせるように、講義していきます。

    私の人生の目的は、
    「人々を、人生の目的を達成する生き方、個々の能力を活かす生き方に導く」ことです。
    それを、実践すべく、皆さんの人生に役に立つよう、講義していきます。

    ・占星術は初めてだけど、ちゃんと学びたい
    ・他の占星術講座を学んだけど、もう一歩、先に進みたい
    ・実際の人生に活かせるような占星術を学びたい

    そのような方にはぴったりの講座です!

    また、他ではほとんど見られない、未来予測の方法である、
    「三重円*」のホロスコープ読みまでを学習範囲とします。
    *トランジット・プログレス・ネイタルの天体を掛け合わせて読む技法

    対面のお席は、補欠4名まで募集します。(補欠のこり1名です)
    お席が少々狭くなっている席、又はお休みが出た時に、
    対面受講にご案内いたします。

    オンライン受講も、今年から格段に受けやすくなりましたので、
    是非、安心してお申込みくださいませ!

    【詳細・お申し込み】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    ご応募お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top