みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • パターン変更デー

    5/4(土)のホロスコープ!
    20190504.png

    この日は月が牡羊座の最後の度数にあります。
    すぐに牡牛座に抜けます。
    そして天王星とコンジャンクション。
    結構バタバタするかもしれませんね。
    この日皇居では、令和初の一般参加となりますが、夜明けからドタバタするかも!!

    それとともに意識的には、新しい時代の幕開けと言う感じに溢れてると思います。
    基本的に夜明け時点では水星ともコンジャンクションしていますし、木星と120度ですのでハッピー感はあるでしょう。

    さて太陽はそろそろ土星と120度を取り始めます。
    つまりバタバタと変わってきた感じから少し抜けて、だんだんと落ち着きを取り戻すと言う感じになってきます。

    牡羊座にある金星と水星ですが、これもだんだんと度数を離れてきていますので、何かをあれこれやると言う感じから少し落ち着いてくるかなと思います。

    しかしながら水星と火星のミューチュアルレセプション、そして60度はそのままですし、やっぱり思いついたりやりたいなと思った事は即行動すると言うのが、この時期の良い傾向にあると思います。

    基本的には昨日と同じく、やりたいことをやる、思いついたらやる、他人よりも自分を優先させて、自分の意思のままに行動する。
    自分がやってきた今までのパターンから新しいパターンに切り替えていくということがメインになってくるでしょう。
    そしてくると、だんだんと自分のあり方が少しずつ変わってきます。
    すると起きてくる現象も変わってくるのです。

    この起きてくる現象が変わり始めるとどんどん自分の変化が加速されてきます。

    こうなってくると思う、自分のステージは何もしなくてもどんどん変わり始めるようになります。
    でもそこに行くまでに何をしたら良いかと言うと、それは行動なんです。
    しかもただの行動ではなく、これまでのパターンとは違う行動すると言うことなんです。

    今までの行動と同じことをしていたら、同じ未来がやってきます。
    時代がどんなに変わっていき変化していても、自分だけはやっぱり変わらないと言うことになりやすいです。

    ところが周りがどうであろうと、自分が変わりさえすれば、自分の未来はどんどん変化していきます。

    このゴールデンウィークは、そうやって自分の今までのパターンと違うパターンをぜひやってみてほしいと思います。

    そうすることで、新しいパターンを手に入れ、そして過去の課題や問題もだんだんときれいに片付いてくることになるでしょう。

    さて、金星が牡羊座で、土星とドラゴンヘッドとTスクエアを組んだだけになっています。
    ちょっと女子は分が悪いかもしれませんが、自分の好きなやり方というのを貫いてみると良いでしょう。

    それから散財傾向が抑えられる感じになりますが、自分が欲しいものは必ず手に入れるようにしてみてくださいね!

    太陽のサビアンは、牡牛座14度「模索している貝殻と遊んでいる子供たち」(Shellfish groping and children playing.)

    ということでこの日は、朝からちょっとバタバタするかもしれませんが、そのせいもあって新しい時代に入ったなぁと言う感じがするでしょう。
    これまでのパターンを捨てて、新しい自分になると決意するのにもふさわしいと思います。ぜひ自分優先で行動をしてみてくださいね。今までと違う行動することが大事ですよ。
    そうすると自然に状況は変化していきます。とにかくこれまでと違うことをするということに重きを置いて、残りのゴールデンウィークをお過ごし下さいませ!

    【西洋占星術講座初級編】5月18日(土)11:00~開講!

    お申込み、開始しました!
    キャンペーンメルマガ配信中!(メルマガ「みけまゆ通信」への登録が必要です)

    【詳細・お申し込み】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    私の占星術のコンセプトは、「実践に使える占星術」
    学んで終わり、知って終わり、ではなく、学んだ占星術を実際の人生に活かせるように、講義していきます。

    私の人生の目的は、
    「人々を、人生の目的を達成する生き方、個々の能力を活かす生き方に導く」ことです。
    それを、実践すべく、皆さんの人生に役に立つよう、講義していきます。

    ・占星術は初めてだけど、ちゃんと学びたい
    ・他の占星術講座を学んだけど、もう一歩、先に進みたい
    ・実際の人生に活かせるような占星術を学びたい

    そのような方にはぴったりの講座です!

    また、他ではほとんど見られない、未来予測の方法である、
    「三重円*」のホロスコープ読みまでを学習範囲とします。
    *トランジット・プログレス・ネイタルの天体を掛け合わせて読む技法

    対面のお席は、補欠4名まで募集します。(補欠のこり1名です)
    お席が少々狭くなっている席、又はお休みが出た時に、
    対面受講にご案内いたします。

    オンライン受講も、今年から格段に受けやすくなりましたので、
    是非、安心してお申込みくださいませ!

    【詳細・お申し込み】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    ご応募お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top