みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 帰ってきているところが違う?!

    5/6(月)のホロスコープ!
    20190506.png

    この日は月が牡牛座の終盤にあります。土星と冥王星と120度。

    そろそろ、休みが終わって、現実に戻ってくるような感覚になっていられる方が多くなっていると思います。

    この日の天体の感じも、現実に帰ってくるような感じがあります。
    しかし休み前と休み後では、帰ってきている場所が違うと認識しておいた方がいいかもしれません。

    または、違うところに着地しているという感覚でいたほうが、今後はいろいろやりやすい可能性があります。

    この話をするととても長くなるのですが、全く詳しい話をしないで、ダイレクトに書くと、実際に、選択のひとつひとつを変えることで、自分がこれまでいたところと、未来いようとしている今とでは全然違うところにいるんですよね。

    この日は、安定的な感じで現実を作っていく運気ではあるのですが、できるだけ未来側にスイッチを入れて、希望する未来のほうに着火しておくようにすることをおすすめいたします。

    そうすると、現実がこれまでとは全然違うことになってきますよ!

    そうそう、前の状態が良いからといって、安定や継続を選んでいると、この運気の中では取り残されてしまうでしょう。

    なりたい自分や目的に向かって進んでいる位で、ちょうど安定してくる感じです。
    一見、安定しなさそうだし、危険な要素を踏んでるように見えて、実は、この状態が1番良い状態といえます。

    ただし、その目的が、自分のためのものであれば、という事なんですねー

    周囲の夢を叶えるとか、周囲の目的のためだけに、何かを目指しているのであれば、それはやはりうまくいかないものになっていくでしょう。

    その自分の目的に他者との関係性がある場合は、もちろん他者との関係性を含んだ上で目的に向かって歩んでいくと良いと言うことになります。
    まぁ大概、他者が絡んでるんですけどね。(^ー^;)

    話を戻しますが、とにかく自分が行きたいと思う方向に足を向け、その未来に向かって進むことで安定していきますので、そんなふうにしていくといいと思います!

    そして過去と今自分が同じところにいるという幻想は捨てて、全然違う場所に自分がいるんだという位に思って行動すると良いと思います!

    その他のところですが、まぁ連日同じことを言っていますが、ご自分の中に眠っている、本当の自分、何にも振り回されずそこにある自分が何を考え、何を思っているかを皆さんこの休み中に感じることができましたでしょうか?

    お休みじゃなかった方も、そんな自分を見つめると言う機会はありましたでしょうか?

    そうやって内側を見つめることで、自己改革を促して、この日あたりから現実にそれを活かしていくといい感じなんですよねヽ(´▽`)/

    なんで、そういう機会がなかったと言う方は、今からでも遅くはありません。
    内観するような時間を作ると良いでしょう。

    またどんな未来になりたいかをイメージすることも大事ですよ!

    太陽のサビアンは、牡牛座16度「神秘を暴露するために空しい努力をする年をとった男」(An old man attempting vainly to reveal the Mysteries.)

    ということでこの日は、まだやり残していることや休みのうちに行動しておきたいことに手をつけると良いでしょう。何かのまとめ、明日からの準備も有効ですが、休み前と後とで別の言い方をすると新月の前と後とでは全然違うところに自分が立っている位の気持ちで未来を進めていくと良いでしょう。
    それから、やろうと思ってまだ手をつけてないことに取り掛かってみてくださいね。
    とにかく現実を作っていくと言うことを今のうちにしてみると良いでしょう。
    そうそうなかなか未来が見られない方は、過去を手放すと言うことで、今のうちに整理整頓などをしてしまうのもオススメですヽ(´▽`)/

    【西洋占星術講座初級編】5月18日(土)11:00~開講!

    お申込み、開始しました!
    キャンペーンメルマガ配信中!(メルマガ「みけまゆ通信」への登録が必要です)

    【詳細・お申し込み】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    私の占星術のコンセプトは、「実践に使える占星術」
    学んで終わり、知って終わり、ではなく、学んだ占星術を実際の人生に活かせるように、講義していきます。

    私の人生の目的は、
    「人々を、人生の目的を達成する生き方、個々の能力を活かす生き方に導く」ことです。
    それを、実践すべく、皆さんの人生に役に立つよう、講義していきます。

    ・占星術は初めてだけど、ちゃんと学びたい
    ・他の占星術講座を学んだけど、もう一歩、先に進みたい
    ・実際の人生に活かせるような占星術を学びたい

    そのような方にはぴったりの講座です!

    また、他ではほとんど見られない、未来予測の方法である、
    「三重円*」のホロスコープ読みまでを学習範囲とします。
    *トランジット・プログレス・ネイタルの天体を掛け合わせて読む技法

    対面のお席は、補欠4名まで募集します。(補欠のこり1名です)
    お席が少々狭くなっている席、又はお休みが出た時に、
    対面受講にご案内いたします。

    オンライン受講も、今年から格段に受けやすくなりましたので、
    是非、安心してお申込みくださいませ!

    ※オンラインでも結構快適に見れるとご好評をいただいております!
    (ただしお客様のインターネット環境、パソコンやスマホ等の機器の状態にもよります)

    【詳細・お申し込み】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    ご応募お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top