みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 聞いたものは必要なこと!

    はい!
    ゴールデンウィークの最後から2番目、5月5日の新月に、仕事してたんですけどね。
    途中から、なんと熱出してぶっ倒れておりました。

    今日ようやく復活。
    いろいろ済まさなければならない事を済ませてようやくブログにたどり着いております。

    私は、ある体重を超えると、必ず熱を出すと言うことになっておりまして(笑)
    多分それが発動したんだと思います。

    そんなにいっぱい食べたわけじゃないんだけどなぁ
    でも寝なかったからなあ・・・

    循環が悪くなり、むくんで体重増加してもまた同じことになります。

    熱出して、ご飯が食べれなくなってようやく、腹がへこみ、水分が出て、回復してまいりました。

    そんなわけでブログが遅くなってごめんなさい!

    5/8(水)のホロスコープ!
    20190508.png

    この日は月が双子座の後半にあります。
    火星とくっついています。
    そして海王星と木星とTスクエアになっています。

    これはあふれる情報と言う感じです。
    いろいろなところから様々な情報がやってきて、それをどのように処理していいか整理していくかそういったことにフォーカスしてされていくと思います。
    その情報は全て貴重なものだと思いますので、その情報をどこに活かすかなんですよね。

    この日、ドラゴンヘッドと土星冥王星を軸とした金星を頂点としたTスクエアと、太陽と海王星を含めたダイヤモンド型が形成されています。

    これはこれまでの常識を覆して、自分の潜在意識に従いつつ、目標に向かっていくと言うことを示しています。
    それがとてもやりやすいと言う事なんですね。
    この情報をぜひご自分の目的に使っていっていただければと思うのです。

    よく言われていることですが、自分がキャッチする情報、特に印象に残る情報は聞くべき情報であって、
    自分が聞かなかった情報は特に必要とないものなんですよね。

    これだと何を言ってるかよくわからないかもしれませんが、例えばです。

    お財布を持たないで出かけてしまって、慌てて家に引き返して、お財布を持ってもう一度出かけてたとします。

    お出かけから帰って来た時、そういえば財布なんか1度も開かず、カバンから出すこともなかった!
    ということに気がついた時ってありませんか?

    私はこの間、まさにこれを経験したのですが、結局、自分自身が家に忘れていったもの、
    それは忘れても別によかったものだったのです。

    つまり聞かなかった情報は、自分の未来にとって全く必要がないものだと言うことなんです。

    逆に、どんなに遮断してても自分のところに入ってくる情報は、自分にとって必要な情報だから入ってくるのです。
    その得ている情報は一体何なのか、どうしてその情報が目の前に用意されているのか、
    そのことにフォーカスした方が、自分の運勢は開けてきます。

    その目の前に現れた情報こそ、自分に必要な情報なんです。
    ただしその情報は、その情報の中身が本当に必要なこともあれば、その情報が何かを象徴していることもあります。
    何かを象徴している場合は、その情報通りのメッセージと言うわけではありませんので、考慮が必要ですね。

    さて、金星を頂点とするTスクエアですが、自分の感性を生かしやりたいようにやってみることで、
    今までの常識をはねのけていくと良いでしょう。

    これまでの常識は過去の常識です。
    未来の常識になるとは限らないのです。

    だからご自身が思うがままに信じるがままにやっていったほうがいいと思います!

    太陽のサビアンは、牡牛座17度「剣とたいまつの間の戦い」(A battle between the swords and the torches.)

    ということでこの日は、様々なことが目まぐるしく動く行ってくる可能性があります。
    情報が飛び交う中で、その情報からうまく自分の目標や目的につなげていくと良いと思います。
    そしてその情報を自分がやりたいことにも直結させていくと良いでしょう。
    また直感やインスピレーションにも優れている時です。その直感を無視せずに、それに従っていくと良いと思います。

    正直、それは怖いかと彼もしれません。だって今までそのやり方をやったことがないから。
    やったことがある人はそれがいかに正しい情報かわかるはずです。ヽ(´▽`)/
    どうぞその直感を活かして、行動していってくださいね!

    【西洋占星術講座初級編】5月18日(土)11:00~開講!

    お申込みは、5月12日(日)まで!
    キャンペーンメルマガ配信中!(メルマガ「みけまゆ通信」への登録が必要です)

    【詳細・お申し込み】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    私の占星術のコンセプトは、「実践に使える占星術」
    学んで終わり、知って終わり、ではなく、学んだ占星術を実際の人生に活かせるように、講義していきます。

    私の人生の目的は、
    「人々を、人生の目的を達成する生き方、個々の能力を活かす生き方に導く」ことです。
    それを、実践すべく、皆さんの人生に役に立つよう、講義していきます。

    ・占星術は初めてだけど、ちゃんと学びたい
    ・他の占星術講座を学んだけど、もう一歩、先に進みたい
    ・実際の人生に活かせるような占星術を学びたい

    そのような方にはぴったりの講座です!

    また、他ではほとんど見られない、未来予測の方法である、
    「三重円*」のホロスコープ読みまでを学習範囲とします。
    *トランジット・プログレス・ネイタルの天体を掛け合わせて読む技法

    既に対面補欠まで、いっぱいになりましたが、対面の受講者さんがお休みのときには、希望していただいた場合、対面受講にご案内いたします。

    オンライン受講も、今年から格段に受けやすくなりましたので、
    是非、安心してお申込みくださいませ!

    ※オンラインでも結構快適に見れるとご好評をいただいております!
    (ただしお客様のインターネット環境、パソコンやスマホ等の機器の状態にもよります)

    【詳細・お申し込み】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    ご応募お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top