みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 選択しないと強制的に選択させられる!(爆)

    いや~~~!
    昨日、セッション後に急に声が出なくなるハプニング!!
    今、セルフケアをめっちゃやってます・・・

    まったく、何をやってるんだか・・・(爆)

    でも、これって、「サイン」なんですよね。
    思い当たることがかなりあって、、、、

    数日前の記事にも、
    「感情の声を無視しないほうがいいぜ!」的なことを書きましたが、
    そう、無視したって、それは体現されちゃうからなんですよね(汗)

    5/11(土)のホロスコープ!
    20190511.png

    この日は月が獅子座の前半にあります。
    牡牛座にある水星と天王星と90度!!
    牡羊座のキロンと120度です。

    でもこの90度は、いいかもしれません!
    なぜなら、爆発的なエネルギーが発揮されそうだから!
    この日は土曜日ですし、GW後初のお休みとなります。

    爆発的なエネルギーを・・・
    GWにやれなかったことに費やしても良いでしょうし、
    ここで爆睡して疲れを一気に取るのでも良いでしょう。(笑)
    やり残したことをここでばっとやってしまうには、
    90度くらいの勢いがあったほうが・・・いいと思います。
    また、ゆっくり過ごせる方は、インスピレーションを活かして、活動することもで来ますね!

    なにせ、獅子座に月がはいったら、わがままいっぱいに振る舞いたいはずなんです。
    自分を主張したいし、自分を一番にしたいし、
    ないがしろにされたくない!!みたいな感じになります。
    それは、自分のなかに眠る、自分を作り上げたり、自分が好きな事を創作したり、好きな事に没頭してみたり・・・そういうことをやりたいからなんですね。
    それを主張したいし、表現したい。

    だから、自分が大好きな事を思いっきりやるといいのです。

    ただ、それをやるには、周囲との歩調を合わせることを第一優先にしている場合は、
    難しいかもしれません。

    人間関係を調和的にする事はとても大事なことですが、しかしそれを第一優先にしてしまっては、自分の主張ができないことになります。
    自分を最優先した上で、調和を取るということができればそれが1番なのです。

    この日はそういったことを意識しながら、周囲と調和合わせるところは合わせる、
    でも自分でやりたいことは、やる、といったことをした方が良いでしょう。

    このメリハリというかコントラストというか、それが上手く出来るようになると、
    かなり人間関係は楽になると思いますよ!

    そうそう、これまでの人間関係における「妄想」あえて「妄想」と言いますが、
    それも今は一新したほうがいい時です。

    ・皆に従わないと仲間外れになってしまう
    ・自分が能力を出すと、人から攻撃される
    ・批判が怖い、誰からも(あるいは好きな人から)愛されたい

    なんて思っている人は多いと思うのですが、、、、
    てか、上にあるのは、過去の私の例です。(笑)
    そして、鑑定でも良く聞くセリフです。

    でも、上記はただの「妄想」なんですよ。実はね。
    本当に「妄想」
    その世界を作っているのは本当に自分でしかないのです。

    その妄想から抜けるべく、今はそういった過去に思い込んでいるものを手放すのにふさわしい時期ですねー。

    じゃあ、どうすればいいの?
    って、考え方をかえてみて、行動をかえてみて、ってとにかく今までと違うパターンをやっていくのですね。

    今は、そのようなことに運気は後押しをしている時です。

    でも、パターンを変えない自分をやっていると・・・
    そう!!
    今の私のように(爆)、現実から、「パターンを変えたまえ」とやられるわけです。(爆)

    皆さんの目の前に、「そんなつもりじゃないけど、なぜかそうなっちゃった」
    みたいな事があったら、それはまさに「お知らせ」です。

    何の事はない、自分自身の潜在意識からの「お知らせ」です!

    さて、このように、自分の常識を外して行った先に、これからの目標は積み重なっていくでしょう。

    異例につぐ異例。
    これがこれからのあり方の「常識」なのかもしれません(´▽`)/

    太陽のサビアンは、牡牛座20度「雲を作り運び去る風」(Wind clouds and haste.)

    ということでこの日は、やり残したことをやる日!とでもいいましょうかね?あるいは、自分の心のままに表現し、やってみる!という時ですかね?
    自分が選択しないと、強制的に選択させられることになりますから(笑)もう、諦めて(笑)自分が好きな事を選択してみてはいかがでしょうか?
    そして、自分の常識外しを行ってみてくださいね!ものの見方を変えることがまず最初の事ですよ!私が〇〇さんだったら、みたいに考えてやってみてくださいね!

    【西洋占星術講座初級編】5月18日(土)11:00~開講!

    お申込みは、5月12日(日)まで!
    キャンペーンメルマガ配信中!(メルマガ「みけまゆ通信」への登録が必要です)

    【詳細・お申し込み】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    私の占星術のコンセプトは、「実践に使える占星術」
    学んで終わり、知って終わり、ではなく、学んだ占星術を実際の人生に活かせるように、講義していきます。

    私の人生の目的は、
    「人々を、人生の目的を達成する生き方、個々の能力を活かす生き方に導く」ことです。
    それを、実践すべく、皆さんの人生に役に立つよう、講義していきます。

    ・占星術は初めてだけど、ちゃんと学びたい
    ・他の占星術講座を学んだけど、もう一歩、先に進みたい
    ・実際の人生に活かせるような占星術を学びたい

    そのような方にはぴったりの講座です!

    また、他ではほとんど見られない、未来予測の方法である、
    「三重円*」のホロスコープ読みまでを学習範囲とします。
    *トランジット・プログレス・ネイタルの天体を掛け合わせて読む技法

    既に対面補欠まで、いっぱいになりましたが、
    対面の受講者さんがお休みのときには、希望していただいた場合、対面受講にご案内いたします。

    オンライン受講も、今年から格段に受けやすくなりましたので、
    是非、安心してお申込みくださいませ!

    ※オンラインでも結構快適に見れるとご好評をいただいております!
    (ただしお客様のインターネット環境、パソコンやスマホ等の機器の状態にもよります)

    【詳細・お申し込み】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    ご応募お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top