みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 価値観・観念再構築!でも、今は遊ぶ!(笑)

    はい!西洋占星術講座の初級講座2019年度は、
    この日、募集締め切りです。

    ※この後も、2019年度の初級編には入れる事は入れますが、
    リアルタイム受講できなかった分は、録画対応となります。
    が、こちらも7月までは受け付けますが、その後は難しいです。
    実質、学習が難しいと思うからです。

    初級講座はどんどん進化しているのですが、
    今年もそんな感じですね~

    新しい時代に向けた、新しい占星術、使える占星術をお教えしたいと思います!
    ご興味ある方は、本文下の枠のところご覧ください!

    5/12(日)のホロスコープ!
    20190512.png

    この日は月が獅子座の中盤にあります。
    金星と木星とグランドトライン~!!

    これは盛り上がりますね~楽しい感じがバリバリでます!
    っていうか、羽目を外し過ぎる感じも出るかもです。(爆)

    でも、それでもいいかなーって感じもしますね~

    とにかく火のグランドトラインは、自分の好きなようにやることで最も力が出るのです。
    そしてそのことをすれば、ちゃんと結果が出てくる運気です。
    太陽と月はこの日、上弦の月を迎えます。
    つまり物事がここから芽を吹き出す感じですね。

    今は自分のパターンで生きる時になってきています。
    他者や周囲の状況を鑑みないと言うわけではありませんが、自分の意思を最優先して動くのが良い時なのです。
    この日はそのきっかけをぜひ使っていただければと思います。

    そして太陽・海王星・冥王星と星ドラゴンヘッドでダイヤモンド型ができています。
    これは自分の常識をちゃんと作っていく、ということを表してもいると思います

    でもそれには、自分の心に従うこと、あるいは自分の感情や内側にあるものに従う必要があります。
    ここはあまり、常識(これまでの常識)に従う必要は無いのです。

    むしろこれらを淡々と、これからの未来に合わせた常識に変えていく必要が出てきます。

    今、人間関係がすごく変わってる人も多いかと思います。
    それは自分が変わったから、というのが1番の原因なのですが、もうちょっと違う言い方をすると、
    関係性を変えなければご自分の未来にとって不都合だったから、という感じなのです。

    なので、昔の人間関係と変わってしまって寂しいと感じるよりも、
    これから作っていく仲間との未来を楽しくしていくことに意識を向けた方が良いでしょう。

    それから今日は金星火星木星のコンプロマイズができていますよね。
    しばらくすると、月も絡んでカイトになってきます。
    これは自分が大好きなことをやりたいことを思いっきり思う存分やるという配置。

    特にこれが今、私にとってすごく必要だ!と思うような事は、
    何が何でも、是が非でも、速攻でやったほうがいいと思います。

    そうやって自分を楽しむこと、自分を楽しませるようなことをしたほうがいいと思います!

    太陽のサビアンは、牡牛座21度「開いた本を指す指」(A finger pointing in an open book.)

    ということでこの日は、と言うことでこの日は、とにかく好きなことをやってみることがお勧めです。
    表現したかったことを思いっきり表現してみたり、作ってみたいものを作る、遊びたかったもので遊ぶなど、心がウキウキするようなことをすると良いでしょう。また自分にとってとても大事だなと思う情報入れたのならそれをすぐに体験することも大事ですね!
    そして、そんなことをしても、ちゃんと自分の目標は達成されていきますよ!
    コントラストをうまくつけながら取り組んでみてくださいね!
    そして、未来の常識に照準を合わせて、そうしながら、自分の考え、観念を再構築していくといいですね~♪

    【西洋占星術講座初級編】5月18日(土)11:00~開講!

    お申込みは、5月12日(日)まで!
    キャンペーンメルマガ配信中!(メルマガ「みけまゆ通信」への登録が必要です)

    【詳細・お申し込み】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    私の占星術のコンセプトは、「実践に使える占星術」
    学んで終わり、知って終わり、ではなく、学んだ占星術を実際の人生に活かせるように、講義していきます。

    私の人生の目的は、
    「人々を、人生の目的を達成する生き方、個々の能力を活かす生き方に導く」ことです。
    それを、実践すべく、皆さんの人生に役に立つよう、講義していきます。

    ・占星術は初めてだけど、ちゃんと学びたい
    ・他の占星術講座を学んだけど、もう一歩、先に進みたい
    ・実際の人生に活かせるような占星術を学びたい

    そのような方にはぴったりの講座です!

    また、他ではほとんど見られない、未来予測の方法である、
    「三重円*」のホロスコープ読みまでを学習範囲とします。
    *トランジット・プログレス・ネイタルの天体を掛け合わせて読む技法

    既に対面補欠まで、いっぱいになりましたが、対面の受講者さんがお休みのときには、希望していただいた場合、対面受講にご案内いたします。

    オンライン受講も、今年から格段に受けやすくなりましたので、
    是非、安心してお申込みくださいませ!

    ※オンラインでも結構快適に見れるとご好評をいただいております!
    (ただしお客様のインターネット環境、パソコンやスマホ等の機器の状態にもよります)

    【詳細・お申し込み】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    ご応募お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top