みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 目標変えたっていいんですよ?!

    5/13(月)のホロスコープ!
    20190513.png

    この日は月が乙女座の最初の方あります。
    牡羊座の金星と、牡牛座の天王星と120度を取ります。

    この金星の方は木星と金星とコンプロマイズになっています。

    これは創作ですとか、知識がどんどん活用できて、現実を作っていくことができるでしょう。
    具現化するのがかなり容易にできると思います。

    また何かを美しく作ること、思い通りに作っていくことなども、かなり楽にできると思います。

    そうそう、それから男女関係もかなりスムーズだと思いますが、女性側の方が少し献身性を発揮すると、さらにそういう感じになっていくでしょう。

    この配置ができることによって、今まで滞っていたこともかなりスムーズに動き始めるようになるでしょう。

    ただし今、全体的に物事を修正していくようなそんな時期になりますので、全てがスムーズにと言うわけにはいかないと思います。

    さて太陽は土星と冥王星と120度を取り始め、ドラゴンヘッドを加えるとコンプロマイズを形成しています。

    これは自分の人生の目的に向かって、これまでの常識を変えていくと言うような傾向になりますし、
    常識を変えていくことによって、逆に未来を作っていくと言うことになるでしょう。
    自分の目標時タイマーやんわりと変えていても良いかもしれませんね。

    ここまでの牡牛座の日々の流れで、自分の目標や自分の目標への計画を、これは少し変えていった方がいいかな?と思うようなことがあった人多いと思います。

    その場合は、少しゆとりを持った形で変更をかけていってはいかがでしょうか。

    目標は変えてはいけないとか言うかもしれませんが、そんなことありません。

    大筋合っているのであれば、少しずつ変化させていき、進化させていく事は全然問題ないですし、むしろそうして目標が変化する事は、とても良いことだったりします。

    固定化された目標を、絶対にやり遂げるみたいな気持ちはちょっと横に置いといて、どうやったらうまくいくかなぁ、みたいな感じで、変化をさせていたほうがいいと思いますよー(^ ^)

    太陽のサビアンは、牡牛座22度「荒れた水の上を飛ぶ白い鳩」(White dove over troubled waters.)

    ということでこの日は、物事を実際に行ったり喧嘩したりすることができる時です。特に創作物や、美に関しては成果が出やすいでしょう。これまでは勢いで行っていたことも、この日は着実に現実化できると思います。そして男女関係も良好な感じになりますし、人間関係もそこそこ勝手な感じです。そして目標自体もだんだん変わってきてもいい時になってきました。自分の中の常識を変えていくこと、これをすると確実に目標が変わっていきます。そして変わる事を許可しつつ、スムーズに前に進められる方法を、選択するといいと思います!

    【西洋占星術講座初級編】5月18日(土)11:00~開講!

    お申込みは、5月12日まで!
    キャンペーンメルマガ配信中!(メルマガ「みけまゆ通信」への登録が必要です)

    【詳細・お申し込み】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    私の占星術のコンセプトは、「実践に使える占星術」
    学んで終わり、知って終わり、ではなく、学んだ占星術を実際の人生に活かせるように、講義していきます。

    私の人生の目的は、
    「人々を、人生の目的を達成する生き方、個々の能力を活かす生き方に導く」ことです。
    それを、実践すべく、皆さんの人生に役に立つよう、講義していきます。

    ・占星術は初めてだけど、ちゃんと学びたい
    ・他の占星術講座を学んだけど、もう一歩、先に進みたい
    ・実際の人生に活かせるような占星術を学びたい

    そのような方にはぴったりの講座です!

    また、他ではほとんど見られない、未来予測の方法である、
    「三重円*」のホロスコープ読みまでを学習範囲とします。
    *トランジット・プログレス・ネイタルの天体を掛け合わせて読む技法

    既に対面補欠まで、いっぱいになりましたが、対面の受講者さんがお休みのときには、希望していただいた場合、対面受講にご案内いたします。

    オンライン受講も、今年から格段に受けやすくなりましたので、
    是非、安心してお申込みくださいませ!

    ※オンラインでも結構快適に見れるとご好評をいただいております!
    (ただしお客様のインターネット環境、パソコンやスマホ等の機器の状態にもよります)

    【詳細・お申し込み】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    ご応募お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top