みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 未来のパターンに合わせる

    本日、やっと体調復活!!
    月が太陽の度数に入って直ぐの事でした。

    びっくりするぐらいすっと、体に力がもどって来ましたが・・・
    声はもうひとがんばりですね。

    まあ、だいぶ出てきているし、咳も収まってきているので、
    後は時間だけでしょう。

    5/14(火)のホロスコープ!
    20190514.png

    この日は月が乙女座の真ん中あたりにあります。
    木星と海王星とTスクエア、そして、太陽、土星・冥王星とグランドトラインです。
    しばらくすると、海王星も含めてカイト型に成ります。

    何となくこれを形にしたい、夢だな、と思っていることを具現化するようにしてみるといいでしょう。
    いえ、絶対に具現化する必要がなくても、それを目指してみるには、何をすれば良いのだろう、
    と考えてほしいのです。

    今までのやり方では、答えは出ないことがほとんどで、
    自分の中で最もタブーだと思う事をやると、答えが出てくる可能性があります。(爆)

    いえ、これ、本気で言ってます!(´▽`)/

    これまで実現出来なかったのは、今までのやり方では上手く行かなかった、ただそういうことなのです。

    もう、観念して、ぜんぜん違う方法をとったほうがいい!って事なんですね~♪

    私は今回、この声枯れ&体調不良で、もう、悟りました。(爆)
    これまでの私の常識は、もう、これからの未来の私には通用しないのだ、ということを
    完全に思い知らされることでした。

    で、私だけでなく、何名か、この4~5月の間に、おなじような事が起こってらっしゃいますね。

    パターンを変えるということで言えば、いろんな形で起こっている方が多いですが、
    やっぱり一番きついのが・・・
    人間関係と、体調不良、仕事でのかなり大きな失敗でしょう。
    仕事の場合は、自分の責任で動かしたものの失敗という意味です。

    それだけじゃない!とかもありそうですが、
    が、大概は上記のバリエーションの違いだと思います。

    で、そのさなかにいる時は正直きついだけです。

    が、未来になれば、それは必ず「あれでよかった」ってことなんですね。

    だから、逆に、「未来に必ず良かったということになるんだ」という視点で、
    現実を捉えると、そこからすぐに抜けられます。

    そんな感じで、自分のあり方を変えていく。
    そして、自分の夢を達成に導くといいと思います!

    この日は、そうした視点の変更、考え方や行動の変更をしてもらうと、それがすぐに結果に繋がると思いますよ!

    それから、価値観や感性の変化も非常に起こりやすい時になっています。
    びっくりするとは思いますが、自分の変化を楽しむようにするといいですね!

    太陽のサビアンは、牡牛座23度「宝石店」(A jewelry shop.)

    ということでこの日は、連日ですけど、自分のこれまでの常識を変えていくような事が起こり続けます。
    夢や目標を叶える為には、それらを変えていくことが必須です。
    この数か月で思いがけない変化があった人は、それをタダの変化、運がないんだ!とか捉えるのではなく、それは未来の私にとって、とても大事なことが含まれているんだ!と思って、未来の基準に合わせて、今を変えていくと良いでしょう。
    そう、過去のパターンは徹底して、改善していく時なのです。
    未来のパターンに自分を合わせることを意識すると、成果が上がりやすいと思います!

    【西洋占星術講座初級編】5月18日(土)11:00~開講!

    お申込みは、5月12日(日)まで!あと数時間です!

    【詳細・お申し込み】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    私の占星術のコンセプトは、「実践に使える占星術」
    学んで終わり、知って終わり、ではなく、学んだ占星術を実際の人生に活かせるように、講義していきます。

    私の人生の目的は、
    「人々を、人生の目的を達成する生き方、個々の能力を活かす生き方に導く」ことです。
    それを、実践すべく、皆さんの人生に役に立つよう、講義していきます。

    ・占星術は初めてだけど、ちゃんと学びたい
    ・他の占星術講座を学んだけど、もう一歩、先に進みたい
    ・実際の人生に活かせるような占星術を学びたい

    そのような方にはぴったりの講座です!

    また、他ではほとんど見られない、未来予測の方法である、
    「三重円*」のホロスコープ読みまでを学習範囲とします。
    *トランジット・プログレス・ネイタルの天体を掛け合わせて読む技法

    既に対面補欠まで、いっぱいになりましたが、対面の受講者さんがお休みのときには、希望していただいた場合、対面受講にご案内いたします。

    オンライン受講も、今年から格段に受けやすくなりましたので、
    是非、安心してお申込みくださいませ!

    ※オンラインでも結構快適に見れるとご好評をいただいております!
    (ただしお客様のインターネット環境、パソコンやスマホ等の機器の状態にもよります)

    【詳細・お申し込み】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    ご応募お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top