みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • タブーをやってみて~♪

    5/15(水)のホロスコープ!
    20190515.png

    この日は月が天秤座の頭にあります。
    双子座の最後の度数にある火星キロンとTスクエアになります。

    何かを変えたいと言う気持ちでかなり積極的に行動していくでしょう。
    またこの月はまだ太陽との120度の影響を持っているので、目的に向かって無理矢理にでもことを進めようと頑張る可能性があります。
    またその頑張る姿勢を周囲に見せつけるみたいなこともあるでしょう。

    金星も火星もどちらも最後の度数にあるのですが、それもあって男女関係は、割と積極的に一つの終止符を打つ、あるいは次の段階に行こうとする、という感じになるでしょう。

    まぁ普通に過ぎていく場合もあるんですけどね。(爆)

    さて海王星を頂点とした水星と土星の小三角ができています。
    これはイメージなど、抽象的な状態をできるだけわかりやすい形にすることが可能だということです。
    ですので芸術作品を作ったりアイデアを形にすることがとてもやりやすい時になります。

    がもう一つ使い方があって。
    それは自分の可能性を広げるために、これまでとは全然違う選択をして、それを実際にやってみると言うことです。

    もうずっと同じこと書いているんですが、
    とにかく今は、自分がこれだけは絶対にやってはいけないとか、
    このこだわりだけはとか、
    この常識だけは破ってはいけない、というものを外しにかかった方が良いでしょう。

    もちろん法に触れるような事はしないでいただきたいですが、そうでない範囲の中で、自分のタブーを犯してみるというのはいいかもしれません。

    自分の中でタブーとしてきた事は、何か苦い経験があるからそうしてきているのです。

    これまではそれをやらないと言う選択をしてきました。
    でも、やったらどうなるかという検証は、過去の苦い経験だけなはずなのです。

    その時からあなたはものすごく成長しています。
    その成長をもういい加減に信じて、タブーをやってみてもいいんじゃないでしょうか?

    結果は昔と同じとは限らないのですから。(´▽`)/

    ※その苦い経験が依存症経験の方は、タブーはタブーのままでお願いします。m(_ _)m

    太陽のサビアンは、牡牛座24度「馬にまたがり骸骨の締め具をつけたインディアン」(An mounted Indian with scalp locks.)

    ということでこの日は、どんなことでも構いません、ちょっとした改善や改革を施してみると良いでしょう。自分の中でチャレンジなことをしてみてもいいですね。また人間関係も良い感じになるはずですし、何らかの区切りがついたり新しいスタートが切れたりと言う関係になりやすいでしょう。
    そして思い描いたことや、イメージなどの抽象的なことを具現化するのにふさわしい時期です。何かを実現化する時目標に向かう時、これまでタブーだと思ってきたことをあえてやってみると言うのをてみてはいかがでしょうか?
    結構怖いと思うかもしれませんが、自分を信じてやってみることをお勧めいたします。それは今までにないハッピー感を自分に与える可能性もありますよ!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top