みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分の能力を発掘!

    【業務連絡】
    西洋占星術講座初級編を5/12にお申し込みの
    MMさま。メールはそちらに届いているようでしょうか? もし届いてないようでしたら、どうぞ別のメールアドレスからご連絡いただければと思います。
    このままですとテキストがお手元に講座開始までに届かないことになってしまいます。(届かなくても、第一回問題ないと思います)
    ※連絡が取れましたら、こちらは削除いたします。

    5/16(木)のホロスコープ!
    20190516.png

    はいこの日は天秤座に月があります!

    ずっとできていると生命を生ドラゴンヘッドとの180度をTスクエアにします。

    そして反対側、水星・太陽・海王星を含んでダイヤモンド型ですね。

    もう連日できているので、今更言う必要もないかなぁって感じですが、
    これまでの常識の枠を外し、自分の可能性を広げるべく、現実的に対処をしながらやっていくと新たな常識が積み上がっていく感じです。

    で。
    この日から金星が牡牛座に入りました。
    牡牛座に4天体入ったということで、これは感覚や感性、そういったものを活かしていくこと、ご自分のもともと持っている能力をぐっと力伸ばしていくと良いということになります。

    要は自分の持ち物で勝負と言う時になったと言う事なんですね。

    で、自分が一体何の能力があるのか、どんな感性や才能を持っているのかなんて、自分自身で把握している人は少ないです。

    ではどんな人がそれらを把握しているかと言うと、それはその能力やその才能を伸ばすべくこれまで実績を積んできた人なんですよね。

    で、その人たちも、最初はそんな能力があってそれをやっていたかっていうと、そうじゃないんです。

    好きだからとか、そこに導かれたとか、やってみたらなんとなくうまくできたからとかそんなきっかけなのです。

    なんとなくやってみたいなと思ったこととか、何か機会があったからやったらうまくできた!
    そういったことが、自分の感性や能力を磨いてしかも人よりも秀でることになっていくって言う事なんですよね。

    もちろん、できなかったことをめっちゃ頑張ってできるようになってすごい得意になったでもあります。
    でも牡牛座はそう言うとちょっと違うんですよね。

    牡牛座は先天的な能力を伸ばす。
    もうこれだけ。

    で、金星と天王星がまずくっつくところから始まるので、これまで得意だと思っていなかった能力、あるいは好きだったけどみんなにウケが悪いから諦めちゃった能力、そういった一旦ゴミだと思って捨てたものを取り返しに来るといいかもしれません。
    その力を、ゴミ扱いしたのはおそらく、親、兄弟、学校のお友達でしょう。

    でこれがきっかけでおそらく雄々しさがぐっと伸びてくると思うんですね。
    自分の使っていなかった才能を活かして行くんですが、伸ばす時も、そして発掘する時もこれまでの常識を手放していった方が圧倒的に早く見つかると思います!

    太陽のサビアンは、牡牛座25度「大きく手入れの行き届いた公共の公園」(A large well-kept public park.)

    ということでこの日は、天秤座の月なんですけどね。でもここがめっちゃ働くと言うよりは、その他の所の方がいっぱい働くんじゃないかなと思います。この月は、他者を見ることや、人と比べることで急に自分の特性に着火するみたいな役目をする可能性がありますね。
    で、上記みたいに、自分の元々もってたけど封印していた能力を発掘したり、もう一回伸ばしてみようと思ったりするって感じです。

    子供の頃は、ゴミ(ゴミって・・・爆)のような能力だと言われたものも、今やってみるとものすごい才能だったりする可能性もあるのです。
    これまで眠っていた才能を発掘してみませんか?
    それにはこれまでの常識を、変えてみることが、1番早いですよーー!

    【統合ワーク神メソッドの2日間イベント】6月29日・30日
    開催!

    お申込み、開始しました!

    【詳細・お申し込み】
    http://urx3.nu/ScWN

    歩くパワースポットである、スピリチュアル添乗員、五斗美湖さんと、
    意識オタク・セラピストのRieさんとのコラボツアー&ワークショップです。

    とにかく神づくしの2日間、今、一番熱いパワースポットの京都、元出雲大社に参拝します!
    令和元年の今年、古い私から新しい私へのバージョンアップを、私たちと一緒にしませんか?
    美湖さんの、ご案内パワーは、単なる添乗員さんのものとは圧倒的に違います!
    是非、彼女がご案内するパワースポットへの参拝を体験してみませんか?(^ー^)

    そして、2日目、「神メソッド・ワーク」
    地球は目覚めを決断したようです。
    こうなると、自分の「お役目」を意識し、それを目指すことが大事になってきます。
    そうでないと・・・
    ますます、生きづらくなるかも?
    このワークでは、お役目をお伝えし、そのお役目に向かって、
    自分らしくいられるように、統合ワークでいらないバイブレーションを手放し、
    そして、本来の自分→お役目を果たせる自分でいられるようにしていきます。

    とっても楽しいワークの中で、自分のいつも意識、そして、本来の自分の意識に
    気づいていただき、
    「本当の自分」を体感していただきます!

    この日常から逸脱した2日間で、「新しい自分で生きる」ことを決めてみてください!

    【詳細・お申し込み】(Rieさんのサイトに飛びます)
    http://urx3.nu/ScWN

    ご応募お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top