みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 潜在意識の方に従ってみる(ムズイけど。)

    5/22(水)のホロスコープ!
    20190522.png

    この日は山羊座の前半に月がありますね。
    他に、火星とキロンとTスクエア、金星と天王星、火星とコンプロマイズしています。

    この日も改革の嵐って感じがします。
    しかもシャープに先をとして行ったり、結構行動しながら、物事を研ぎ澄ましていくみたいな感じになるでしょう。

    一方で、情報はどんどん広がっていく傾向はあるんですが、それよりも何よりも、
    心のほうはどんどん形が決まってくる、方向性が決まってくる、という状態になってきます。

    で、こうなってくるとですね。
    自分の顕在意識、つまりエゴの自分では、こうなったらいいのに!というのと、
    潜在意識の思っていること、心の底からこうしたほうがいいな!と感じる事とのギャップ
    が出てきます。

    こうなればいいのにっていうのは、理想を追求するし、どんどん新しいものを取り込んでいくという感じです。
    しかし心の方はどんどん決めにかかっていて、どんどん研ぎ澄まされていくという感じです。

    そうすると、心に従わないという事は、だんだん苦しくなってきて・・・

    混乱が生じてくるんだと思います。

    で、このブログを読んでいる方には、そんな思いをして頂きたくは無いので、先に言っておきます。

    溢れる情報は横に置いて、
    まずは自分の指針とか方向性を決めてしまうことをお勧めいたします!(^ー^)

    しかも決断は心に従った方が良いでしょう。
    心を優先させて、その上で、エゴの自分を納得させる方が今回の場合はいいと思います。

    潜在意識の都合を聞く場合、現実的には非常に困ったことになる可能性も高いんですが、
    でも何とかそれをしようとすれば、ちゃんと道が開けてくると思います。< ぜひそんな感じの解決をしてほしいです!(´▽`)//font>

    特にこの日はそんな感じになりやすいです。
    今までの常識を破って、こういう方向性で、現実を作ってくるということをしてみてほしいなぁと思います!

    それから、太陽も水星も同時に双子座に入りました。
    なので情報がどばっと溢れて入ってくるんですが、まず焦らないことが大事ですね。

    焦らず、自分の心の声の方を優先させる、あるいは自分の直感を優先させる
    ということをしたほうがいいです。

    後で帳尻は何とか合うものですよー(^ー^)

    【自己統合&神メソッドの2日間イベント】6月29日・30日
    開催!

    ~自分軸で生き、上昇した世界で生きる感覚を掴む2日間~

    お申込み、開始しました!
    【詳細・お申し込み】
    http://urx3.nu/ScWN

    歩くパワースポットである、スピリチュアル添乗員、五斗美湖さんと、
    意識オタク・セラピストのRieさんとのコラボツアー&ワークショップです。

    今、一番熱いパワースポットの京都、元出雲大社に参拝し、神々と繋がったあとには・・・
    不要なエネルギーと決別し、自分の軸で生きる爽快さを身に付けます!

    令和元年の今年、古い私から新しい私へのバージョンアップを、私たちと一緒にしませんか?

    1日目は、今年、『幸せになりたい人は絶対に行くべき神社、元出雲大社』に参ります。
    美湖さんの、ご案内パワーは、単なる添乗員さんのものとは圧倒的に違います!
    既に今年ご案内している方の不思議体験も続々と寄せられています。
    是非、彼女がご案内するパワースポットへの参拝を体験してみませんか?(^ー^)

    そして、2日目、「自己統合&神メソッド・ワーク」
    地球は目覚めを決断したようです。
    こうなると、自分の「お役目」を意識し、地球と一緒に上昇することが大事!
    そうでないと・・・
    ますます、生きづらくなるかも?
    このワークでは、お役目をお伝えし、そのお役目に向かって、
    いらないバイブレーションを手放し、本来の自分→お役目を果たせる自分でいられるようにしていきます。

    そしてとっても楽しいワークの中で、本来の自分の意識=ゆるぎない自分軸で
    生きる爽快感を実感していただきます!

    この日常から逸脱した2日間で、「新しい自分で生きる」ことを決めてみてください!(^ー^)

    【詳細・お申し込み】(Rieさんのサイトに飛びます)
    http://urx3.nu/ScWN

    ご応募お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top