みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 常識をひっくり返して~♪

    あ!そうだ!!
    6月3日、新月のホロスコープを動画で解説しています!

    https://youtu.be/pfmJbMK-_c4

    なんか、最近、すごい天気だし、
    磁場がめっちゃ動いているせいか、PCの調子が悪かったり、
    回線の調子が悪かったり、
    電車が遅れたり!!

    でも、こんな時こそ、常識外しのチャ~~~ンス!!

    5/23(木)のホロスコープ!
    20190523.png

    はい23日ですが、山羊座の月が土星と冥王星とくっつき始めました。

    自分がこれまで常識だと思ったことを思い切り替えていく、そんなことが起こり続けると書きましたが、この日はその最高潮になりやすいです。

    まあ、とにかく過去のやり方全部とっぱらって、
    新しい方法にする!って決めちゃってくださいね。

    何を隠そう私も、、、

    毎日ずっと読みを書かなくてもいいかなぁとか思ってます。(爆)

    そんなことよりも大事な、とっても大事な日のことを深く書こうかなぁとか思ってます。

    私の中で、毎日書かないと言うのはタブーだったんですが、そのタブーをあえて超えてみようってわけです。

    で、この日も書くのやめようかなぁとか思いつつこの日は書かなきゃあかんでーー(笑)

    だって、こんなに常識を変えていったほうがいい日、ないんだもの。

    理由ですが、金星と水星がどっちも本来の際に入っています。
    って事は、金星も水星もめっちゃ冴えるってことなんですよ。

    そして敏感になってる。
    さらに火星と天王星がぴったり60度。
    これも冴えますね。
    冴え冴えピカピカ!

    こんなに敏感で、自分の能力を思いっきり発揮できるときに、
    自分の常識を打ち破らないなんて、もったいなーーーーい!!

    てわけなんですね。

    ということでとにかくですね。タブーをわざわざやってみる、過去の常識を打ち破ってみる。そのことが大事です。

    そして自分が感じるまま感じ取ったままに行動してみること、インスピレーションやアイデアが降りてきたら、その通りに行動してみる。
    こういったことを通じて新しい自分のパタンを作っていくのに、この日はめっちゃ、ふさわしい日です。

    その意味では、この日はアクティブに行動したほうがいいですね。
    それも今までと同じパターンなのではなく、ぜひぜひ全然違うことをしてみると良いでしょう。
    調子が悪いな、なんか神経がざわつくなと感じている人ほど、そうなさった方が良いでしょう。

    それは、あなたの現実が、変わり始めている証拠なのですから。ヽ(´▽`)/

    と、そんなわけで、変わりつつある皆様を、
    どばっと、一気にシフトさせる、ワークショップのご案内~~!

    【自己統合&神メソッドの2日間イベント】6月29日・30日
    開催!

    ~自分軸で生き、上昇した世界で生きる感覚を掴む2日間~

    古い私から、新しいバージョンの私へ!!

    お申込み、開始しました!
    【詳細・お申し込み】
    http://urx3.nu/ScWN

    歩くパワースポットである、スピリチュアル添乗員、五斗美湖さんと、
    意識オタク・セラピストのRieさんとのコラボツアー&ワークショップです。

    今、一番熱いパワースポットの京都、元出雲大社に参拝し、神々と繋がったあとには・・・
    不要なエネルギーと決別し、自分の軸で生きる爽快さを身に付けます!

    令和元年の今年、古い私から新しい私へのバージョンアップを、私たちと一緒にしませんか?

    1日目は、今年、『幸せになりたい人は絶対に行くべき神社、元出雲大社』に参ります。
    美湖さんの、ご案内パワーは、単なる添乗員さんのものとは圧倒的に違います!
    既に今年ご案内している方の不思議体験も続々と寄せられています。
    是非、彼女がご案内するパワースポットへの参拝を体験してみませんか?(^ー^)

    そして、2日目、「自己統合&神メソッド・ワーク」
    地球は目覚めを決断したようです。
    こうなると、自分の「お役目」を意識し、地球と一緒に上昇することが大事!
    そうでないと・・・
    ますます、生きづらくなるかも?
    このワークでは、お役目をお伝えし、そのお役目に向かって、
    いらないバイブレーションを手放し、本来の自分→お役目を果たせる自分でいられるようにしていきます。

    そしてとっても楽しいワークの中で、本来の自分の意識=ゆるぎない自分軸で
    生きる爽快感を実感していただきます!

    この日常から逸脱した2日間で、「新しい自分で生きる」ことを決めてみてください!(^ー^)

    【詳細・お申し込み】(Rieさんのサイトに飛びます)
    http://urx3.nu/ScWN

    ご応募お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top