みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 恐るべし!土星R・冥王星R&IC天王星!

    いやー、二日間ほぼ徹夜と言うのをやってみて、意外にできちゃったので、
    ちょっと自分が誇れるようになったみけです。(笑)

    まあ、あんまりいいことではないけど(爆)

    しかし、やると決めたことをイヤだなーって思わずにちゃんとできた、その事は私にとって結構自信になったことですね。

    体力的にはきついかもしれませんが、病み上がりのくせにそれができたと言うのもすごいいい感じです。(笑)

    まあ、でも今回は緊急事態だったので、やりましたが、
    出来るなら、やらないです。

    ちなみに、これ。
    私のICにT天王星がばっちり乗っていて。
    もう、予想外の事がおこったわけです。
    今回の想定外は、声が出なくなった、という私の体調。

    すったもんだの末、とか、いろんなものが予定外。
    これ。IC天王星の証拠。

    同じ配置を持っている人が「どうして、こんなことになったのか、わけわからん!」っておっしゃってたので、
    明日は我が身・・・?と思っていたら、
    わが身でした。(笑)

    さて、ちょっといろいろ用事を済ませながら、お相撲を見ていたのですが、
    最近は絶対強い大関、絶対強い横綱というのがいないようで、特に今月は番付通りにはならず、
    あまり番付が意味をなさないと言う状況になっているそうです。

    実は土星が山羊座に入ってきたときに、お相撲の最近の不祥事が始まっています。
    伝統、そして常識を重んじるその世界で、このままでは歴史が継続できない、と言うような事態が起こってきたのですね。

    日本の相撲界と言うのは、ひょっとしたら天体の配置の典型的な事象が現れているところかもしれません。

    問題になっているのは、おそらく土星・冥王星の逆行、そして牡牛座の天王星ももちろん、影響していると思います。
    また今は、ドラゴンヘッド、火星が蟹座にありますので、特に伝統的なスポーツ業界、日本のローカルの競技は影響を受けると思います。

    やっぱりドラゴンヘッド、土星冥王星の影響は絶大です。

    5/24(金)のホロスコープ!
    20190524.png

    太陽のサビアンは、双子座3度「テューレリー庭園」(The garden of the Tuileries.)

    この日は、月が水瓶座の0度から始まっています。
    物事が急展開しやすいですが、今の状況を考えると急展開するのが当たり前位なので、ひょっとしたら良い方向に進む可能性は高いでしょう。

    そして天王星や金星とは90度なんですが、太陽や水星とは120度。
    自分の好みの通りにはならないかもしれないし、急な変更でちょっと焦りがあるかもしれませんが、
    目的は順調に達成できるみたいな感じになりやすいでしょう。

    それから火星とキロンが90度になり始めていますので、新しいやり方を試したいと言う気持ちが全てきます。
    それを目的に反映させられる時ですので、何か変えたいなと思ったらどんどんチャレンジしてやってみてもいいと思います。

    とにかくこの数日は、考え抜いて何かをやると言うのではなくて、とりあえずちょこっとやってみて、
    その手ごたえを感じてからもうちょっと進めてみるみたいなやり方が良いでしょう。

    頭でぐるぐる考えていても、整理が全然つかない時と言うのが、今の特徴です。

    この辺についてはメルマガにも書いていきたいと思いますが、
    占星術的に見ても、やっぱり常識だと思っている事は覆していったほうがよさそうです!

    【自己統合&神メソッドの2日間イベント】6月29日・30日
    開催!

    ~自分軸で生き、上昇した世界で生きる感覚を掴む2日間~

    お申込み、開始しました!
    【詳細・お申し込み】
    http://urx3.nu/ScWN

    歩くパワースポットである、スピリチュアル添乗員、五斗美湖さんと、
    意識オタク・セラピストのRieさんとのコラボツアー&ワークショップです。

    今、一番熱いパワースポットの京都、元出雲大社に参拝し、神々と繋がったあとには・・・
    不要なエネルギーと決別し、自分の軸で生きる爽快さを身に付けます!

    令和元年の今年、古い私から新しい私へのバージョンアップを、私たちと一緒にしませんか?

    1日目は、今年、『幸せになりたい人は絶対に行くべき神社、元出雲大社』に参ります。
    美湖さんの、ご案内パワーは、単なる添乗員さんのものとは圧倒的に違います!
    既に今年ご案内している方の不思議体験も続々と寄せられています。
    是非、彼女がご案内するパワースポットへの参拝を体験してみませんか?(^ー^)

    そして、2日目、「自己統合&神メソッド・ワーク」
    地球は目覚めを決断したようです。
    こうなると、自分の「お役目」を意識し、地球と一緒に上昇することが大事!
    そうでないと・・・
    ますます、生きづらくなるかも?
    このワークでは、お役目をお伝えし、そのお役目に向かって、
    いらないバイブレーションを手放し、本来の自分→お役目を果たせる自分でいられるようにしていきます。

    そしてとっても楽しいワークの中で、本来の自分の意識=ゆるぎない自分軸で
    生きる爽快感を実感していただきます!

    この日常から逸脱した2日間で、「新しい自分で生きる」ことを決めてみてください!(^ー^)

    【詳細・お申し込み】(Rieさんのサイトに飛びます)
    http://urx3.nu/ScWN

    ご応募お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top