みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 未来の関係性のために

    6/6(木)のホロスコープ!
    20190606.png

    この日は月が蟹座の真ん中あたりにあります。

    火星とドラゴンヘッドの間に挟まって、海王星、そして山羊座の冥王星と土星とコンプロマイズしています。

    いやーこの日をまた重要なんですよね。

    土星と火星がくっつくとこれは再生のアスペクトと言うふうに私は呼んでいますが、
    それの亜種のようなものがここで発生する可能性があります。

    月が火星と土星をつなぐ役目として働き、ある1つの区切りがつくと言う感じです。
    再生とまではいきませんが、何か一旦ここで周期が変わるような、そんな感じになると思います。

    逆を言うと、区切りをつけたい場合は、この日に向けて、焦点を絞っていくといいと思います。

    それからこの日、水星が蟹座に入るんですよね。
    蟹座がこれで3天体入ります。
    そして、蟹座は母性溢れるサインなのですが、そこに母性とはあまり関係のない、水星と火星が並んで入ることになります。

    これは実質的な所が、とても進むと言う配置になります。

    反対側の山羊座の土星と冥王星のことを考えると、今、課題になっている、あるいは修正をかけなければならないことに対して、ここで着火すると言う形になるでしょう。

    これまでうまく進まなかったことも、一気に進むそんなきっかけが生まれそうですね。

    特に問題の修正や改善等を行っている人にとっては、とても良いきっかけになるでしょう。
    また親子関係を修復していく、家族との関係性を見直していくのにも使えると思います。

    今、金星と土星が120度になっていることもあり、物事は具現化しやすく、そして形になりやすいんですね。

    ですので、家族の関係も、そして身近な所のローカルな集団にも、結束力をもっと高めるために、今、改善した方が良い事は改善すると言うようなことになるでしょう。

    ということでこの日は、まだ双子座の太陽の時ですので、いろいろな情報がたくさん入ってくると思います。その情報も、潜在意識や心の声などが中心になって動くでしょう。
    上記に書きました、家族や身近な集団との結束、関係性の改善等もご自身の心の動きによって色々と変わってくる可能性があります。
    それは未来に活躍する自分を基準にした関係性になるということをお忘れなく。決して過去の関係を続けるためにあるわけではありませんよーー!(^ ^)

    【自己統合&神メソッドの2日間イベント】6月29日・30日
    開催!

    ~自分軸で生き、上昇した世界で生きる感覚を掴む2日間~

    お申込み、開始しました!
    【詳細・お申し込み】
    http://urx3.nu/ScWN

    歩くパワースポットである、スピリチュアル添乗員、五斗美湖さんと、
    意識オタク・セラピストのRieさんとのコラボツアー&ワークショップです。

    今、一番熱いパワースポットの京都、元出雲大社に参拝し、神々と繋がったあとには・・・
    不要なエネルギーと決別し、自分の軸で生きる爽快さを身に付けます!

    令和元年の今年、古い私から新しい私へのバージョンアップを、私たちと一緒にしませんか?

    1日目は、今年、『幸せになりたい人は絶対に行くべき神社、元出雲大社』に参ります。
    美湖さんの、ご案内パワーは、単なる添乗員さんのものとは圧倒的に違います!
    既に今年ご案内している方の不思議体験も続々と寄せられています。
    是非、彼女がご案内するパワースポットへの参拝を体験してみませんか?(^ー^)

    そして、2日目、「自己統合&神メソッド・ワーク」
    地球は目覚めを決断したようです。
    こうなると、自分の「お役目」を意識し、地球と一緒に上昇することが大事!
    そうでないと・・・
    ますます、生きづらくなるかも?
    このワークでは、お役目をお伝えし、そのお役目に向かって、
    いらないバイブレーションを手放し、本来の自分→お役目を果たせる自分でいられるようにしていきます。

    そしてとっても楽しいワークの中で、本来の自分の意識=ゆるぎない自分軸で
    生きる爽快感を実感していただきます!

    この日常から逸脱した2日間で、「新しい自分で生きる」ことを決めてみてください!(^ー^)

    【詳細・お申し込み】(Rieさんのサイトに飛びます)
    http://urx3.nu/ScWN

    ご応募お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top