みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 主張が新しい未来を作る(*´∀`*)

    6/7(金)のホロスコープ!
    20190607.png

    この日は月が獅子座に入りますね。

    爆発するようなエネルギーに恵まれます。
    キロンと120度で金星と60度ですので、これがやりたい、ありがやりたいと思ったらすぐに行動することができるでしょう。

    その時に、これまでと違ったアイデアや改善策を取り入れてみるといい感じです。
    この1ヵ月位で、いろいろな物事が変わってきたと思います。
    その変わってきた時に考えた、新しい策、これまでとは違った策を盛り込むと良いでしょう。

    そうしていくうちに、自分の変化や、自分が本当に伝えたいと思うことがだんだんと浮き彫りになってきます。

    私たち日本人は、特に自分を表現するということに慣れてきていません。
    学校教育がそういう感じでしたしね。

    何かを発言したら、誰かからこう思われるんじゃないか、ああ思われるんじゃないか・・・
    そちらの方を気にして、自分の主張しないと言うことが多かったと思います。
    しかしこれからの時代はそれでは生きていけません。(爆)

    この獅子座の月の時は、自己主張が比較的やりやすい時です。
    自分の本当の思い、自分がこうしたい!と言う思いを前に出すことができる運気です。
    獅子座のパワーを使って、主張すると良いですね。

    で。
    これすごく大事なんですが。
    自分の思いを主張した時、これまであなたの周りにいた人、ご縁があった人がパッと離れていく経験をすることもあるんです。

    そうするとすごく寂しいですよね。
    これ、どうしても起こってくる現象です。

    なぜなら、これまで付き合ってきた方は、主張しないあなたと波動が合っていた人たちなんです。

    主張したあなたになった途端に離れていく人と言うのは、あなたとそもそも波動が合わない、
    あるいは新しいあなたには合わない人たちなんです。

    だから自分が変化するときに人が離れていくと言うのは当たり前のことで、
    それを恐れていたら、あなたは変わることができないんです。

    逆にあなたが主張したことで、あなたの周りにたくさんの人が寄ってくることもあるでしょう。
    またこれまでと全然違ったお友達がたくさんできることもあります。
    それはその主張するあなたと合う人たちであり、主張するあなたを受け入れられる人たちです。

    今、こうして縁がある人たちのメンバーが変わっていく、関わりが変わっていくと言うこともあるでしょう。

    ここで、おそらく問題になってくるのは、そんなに周りの人たちを大きく変えられない環境にある場合です。
    この場合は、今までの人たちともうまくやっていかなければいけない、だけど自分は変わっていく、ジレンマですよね。

    でもこれからの時代、自分を主張しないで生きていくと言うのは大変難しいでしょう。

    そうすると・・・まあ、どこかのヒット作じゃないですけど「嫌われる自分でいい!」と決断することも必要になってくるかもしれません。

    そういう勇気が持てるのも、この獅子座の月の時に始めるといいですね。

    そして太陽が月に入る7月の20日くらい以降にそれを定着すると良いでしょう。

    で、もう一つ朗報!!

    今は火星とドラゴンヘッドそして土星と冥王星の逆行が180度に位置しています。
    ここはこうしたごく親しい人たちとの関係性の変化、メンバーチェンジが促される時なんです。

    この運気をうまく使って、ごく親しい人たちとの関係性も、これまでの関係性に引きずられずに切り替えることができるでしょう。

    それから、日々いろんな情報が入ってきて、あなたを豊かにしてくれる時です。

    逆に様々な情報が入りすぎて混乱することもあるでしょうが、それだけあなたの選択肢が増えたと言うことです。
    今できることが少なくても、これからの可能性に目を向けて、やりたいことこうしたほうがいいと思うことに足を向けてみるといいと思います!

    太陽のサビアンは、双子座16度「熱弁する婦人参政運動家」(A woman suffragist haranguing.)

    ということでこの日は、自分を主張するということがとっても楽にできますし、自然にできるでしょう。
    そして周辺の人たちとの関係性を変えていくこともできる時です。もちろん友人等、付き合う人のメンバーが変わることもあるでしょう。
    こういった時は、人に嫌われてしまうんではないか、新しい人間関係がめんどくさいとか、いろんな思いが出てくるかもしれませんが、未来の自分を作るために、とても大事なことです。結果的には、自分の周りが快適になっていますし成長が流されます!
    ぜひ、人間関係が変わるネガティブ面にフォーカスせずに自分を主張してみてくださいね!

    【自己統合&神メソッドの2日間イベント】6月29日・30日
    開催!

    ~自分軸で生き、上昇した世界で生きる感覚を掴む2日間~

    お申込み、開始しました!
    【詳細・お申し込み】
    http://urx3.nu/ScWN

    歩くパワースポットである、スピリチュアル添乗員、五斗美湖さんと、
    意識オタク・セラピストのRieさんとのコラボツアー&ワークショップです。

    今、一番熱いパワースポットの京都、元出雲大社に参拝し、神々と繋がったあとには・・・
    不要なエネルギーと決別し、自分の軸で生きる爽快さを身に付けます!

    令和元年の今年、古い私から新しい私へのバージョンアップを、私たちと一緒にしませんか?

    1日目は、今年、『幸せになりたい人は絶対に行くべき神社、元出雲大社』に参ります。
    毎回、その時にふさわしいミラクルが起こっているそうです!
    美湖さんの、ご案内パワーは、単なる添乗員さんのものとは圧倒的に違います!
    既に今年ご案内している方の不思議体験も続々と寄せられています。
    是非、彼女がご案内するパワースポットへの参拝を体験してみませんか?(^ー^)

    そして、2日目、「自己統合&神メソッド・ワーク」
    地球は目覚めを決断したようです。
    こうなると、自分の「お役目」を意識し、地球と一緒に上昇することが大事!
    そうでないと・・・
    ますます、生きづらくなるかも?
    このワークでは、お役目をお伝えし、そのお役目に向かって、
    いらないバイブレーションを手放し、本来の自分→お役目を果たせる自分でいられるようにしていきます。

    そしてとっても楽しいワークの中で、本来の自分の意識=ゆるぎない自分軸で
    生きる爽快感を実感していただきます!

    この日常から逸脱した2日間で、「新しい自分で生きる」ことを決めてみてください!(^ー^)

    【詳細・お申し込み】(Rieさんのサイトに飛びます)
    http://urx3.nu/ScWN

    ご応募お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top