みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 未来を決定する宣言を!

    下にずっと表示しております、京都のイベント、
    残り2名様となっておりまーーす!

    ミラクルを引き起こす二日間!
    京都でないとできないイベントです!

    ご検討中の方、迷われている方はどうぞお早めに
    お申し込みください!
    ヽ(´▽`)/

    6/8(土)のホロスコープ!
    20190608.png

    はい、この日は獅子座の真ん中あたりに月があります。
    いやーこの日は結構重要な日で。
    というかこの日あたりから結構重要な日で。

    昨日は、自己の主張するということが大事だと言う話をしましたが、この日はその主張が最高潮にエネルギーを持つ時になります。

    分の主張することで、自分の頭の中にあった、ごちゃまぜになった情報等がすっきりとまとまってくることもありますし、いらない情報を捨てることもできるでしょう。

    だいたい火のサインの月の時は、いろんなことをやってみて、体験を通じてあれが良かった、これが良かった!など、わかってくる感じがあります。

    つまり火のサインは、やってみなければわからない、と言う感じがどのサインでもあるのです。

    牡羊座が最も顕著ですが、獅子座や射手座もそういった部分が出てきます。

    この日は獅子座ですので、主張してみないとわからない、つまり言ってみなければわからない!みたいな雰囲気が出てくるでしょう。

    いってみなければわからない!は、相手の反応を伺う事と言うこともありますが、その実、言ってみたことで、自分自身がどう変わるかというのを試す、と言う側面もあります。

    ここのところものすごく、いろんな情報が入ってきて、あるいは頭で明確にキャッチをしていないけれども、様々な雰囲気とかビジョンとか印象とかで受け取っている情報ですね、これらが未来の選択を様々なものにしているのです。
    その中で自分がどれを選ぶかを、宣言すると良い日なんですね。

    さらにこの日あたりから火星が土星と180度を完全に取り始めてきます。
    ですので、自分で決めの選択をするということがとても大事になってきます。

    それにはやっぱり、自分が主張し、選択をし、決めるということをしなければならないのです。

    そうしないと未来は決定してきませんよ〜!(・◇・)/

    太陽のサビアンは、双子座17度「知力の頭に溶けていった健康の頭」(The head of health dissolved into the head of mentality.)

    うーん、いくら知力といっても、頭とかしたらいかんで!!

    ということでこの日は、やっぱり自分がしたいことの主張をしつつ、自分で宣言して、それで未来を選択していくと良いでしょう。
    誰かに表現してみて、初めてわかることもたくさんありますので、とりあえず主張してみるとやってもいいのではないでしょうか?
    自分の意思や心を、明確化すること、そして決意をし区切りをつけていくこと、これらをやってみると、現実が動いてくると思います!

    【自己統合&神メソッドの2日間イベント】6月29日・30日
    開催!

    ~自分軸で生き、上昇した世界で生きる感覚を掴む2日間~

    満席ですが、追加で2名様のみ!ご用意いたしました!

    【詳細・お申し込み】
    http://urx3.nu/ScWN

    歩くパワースポットである、スピリチュアル添乗員、五斗美湖さんと、
    意識オタク・セラピストのRieさんとのコラボツアー&ワークショップです。

    今、一番熱いパワースポットの京都、元出雲大社に参拝し、神々と繋がったあとには・・・
    不要なエネルギーと決別し、自分の軸で生きる爽快さを身に付けます!

    令和元年の今年、古い私から新しい私へのバージョンアップを、私たちと一緒にしませんか?

    1日目は、今年、『幸せになりたい人は絶対に行くべき神社、元出雲大社』に参ります。
    美湖さんの、ご案内パワーは、単なる添乗員さんのものとは圧倒的に違います!
    既に今年ご案内している方の不思議体験も続々と寄せられています。
    是非、彼女がご案内するパワースポットへの参拝を体験してみませんか?(^ー^)

    そして、2日目、「自己統合&神メソッド・ワーク」
    地球は目覚めを決断したようです。
    こうなると、自分の「お役目」を意識し、地球と一緒に上昇することが大事!
    そうでないと・・・
    ますます、生きづらくなるかも?
    このワークでは、お役目をお伝えし、そのお役目に向かって、
    いらないバイブレーションを手放し、本来の自分→お役目を果たせる自分でいられるようにしていきます。

    そしてとっても楽しいワークの中で、本来の自分の意識=ゆるぎない自分軸で
    生きる爽快感を実感していただきます!

    この日常から逸脱した2日間で、「新しい自分で生きる」ことを決めてみてください!(^ー^)

    【詳細・お申し込み】(Rieさんのサイトに飛びます)
    http://urx3.nu/ScWN

    ご応募お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top