みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 切り替えデー

    いやあ・・・

    なんか毎日、運勢を読むのは、もうやめて次のステージに行こう!

    なんて思ってから早20日ぐらい経ちました。

    正直、書くのに困る日ってあったんですよ。
    なんか全然変化ないなーみたいな日って書くのに困ってたですよね。

    で、もう毎日書くのやーめたって思って・・・

    でも一応毎日のチャートを見るわけですよ

    そうするとですね!!

    今、毎日激動。
    毎日大きな変化。
    毎日が真剣勝負。

    みたいな日々が結局二十日間も続いてしまったんですよ!!

    とそんなわけでこの日9日も、それなりに変化が大きくて、ていうかそれなりというか結構変化があると思います。

    6/9(日)のホロスコープ!
    20190609.png

    まずですね、金星が 10時36分に、双子座に入ります。
    これでますます、情報があふれてくることになるでしょう。
    だだ漏れな感じ、だって女性天体全部が柔軟宮に入って、それも全部情報に関わるようなところで、しかも対応もそこにあるのです。

    情報が飛び交う率が高くなりすぎて、そこから大切な情報を拾ってくることが、めちゃくちゃ大事になってくるでしょう。

    そしてこれよりもう少し前、朝の6時 45分には、月が乙女座に入ります。
    そうするとここはストイックモードになって、
    少しでも物事を形にしたい、
    もっと精度を上げていきたい!
    とかそんな感じになっていくでしょう。

    良質なものを提供するみたいな風になってきます。
    ですので、ダダ漏れの情報みたいなものを整理整頓するみたいな感じになってきますね。

    で、情報が飛び交ってるんですが、そしてその情報を精査することによって、これまでのあなた自身の常識が変わっていったりするのですが・・・

    でもその前に、あなた自身がどこに行きたいか、どういったものを自分の中心に置いてこの後進んでいきたいかということを決めでないと、かなり揺さぶりがかかります。

    でそのために何をした方が良いかと言うと、
    それは人それぞれなのですが、
    でも多くの方に言えることがあります。
    それは、自分の周りの人のメンバーが変わることを恐れないと言うことです。

    本当の自分、素の自分になっていくときに、必ずメンバーチェンジが起こります。

    メンバーチェンジが起こって普通なのです。

    またメンバーチェンジが起こらない場合でも関係性は必ず変わります。
    そのことを了解すると言うその覚悟、それがあれば、
    本当に自分が望んでいる事の道に行くことができるのです。

    太陽のサビアンは、
    双子座18度「中国語を話す2人の中国人」(Two Chinese men talking Chinese.)

    ということでこの日は、月と金星と言う、比較的個人に影響与えやすい天体が両方とも
    サインをかえてきます。
    という事は、個人的な所での心理的変化が大きいと言うことになります。
    興味にあるものへの体験したいと言う気持ちや、情報を得たいと言う気持ちはますます強まっていくでしょう。それにブレーキをかけるのではなく、それはやったほうがいいと思います。
    しかし同時に、どの方向に行くか、自分はどういう生き方をしたいかを定めていく必要もあります。
    オススメは定めてから、自分がやりたいこと、知りたい情報をつかみに行くといいと思います!
    またこの日は、前哨戦みたいなものなんですよね。
    明日、この運気は、本格化すると思います。

    【自己統合&神メソッドの2日間イベント】6月29日・30日
    開催!

    ~自分軸で生き、上昇した世界で生きる感覚を掴む2日間~

    満席御礼!!ですが、追加で2名様のみ、お席ご用意しました!

    【詳細・お申し込み】
    http://urx3.nu/ScWN

    歩くパワースポットである、スピリチュアル添乗員、五斗美湖さんと、
    意識オタク・セラピストのRieさんとのコラボツアー&ワークショップです。

    今、一番熱いパワースポットの京都、元出雲大社に参拝し、神々と繋がったあとには・・・
    不要なエネルギーと決別し、自分の軸で生きる爽快さを身に付けます!

    令和元年の今年、古い私から新しい私へのバージョンアップを、私たちと一緒にしませんか?

    1日目は、今年、『幸せになりたい人は絶対に行くべき神社、元出雲大社』に参ります。
    美湖さんの、ご案内パワーは、単なる添乗員さんのものとは圧倒的に違います!
    既に今年ご案内している方の不思議体験も続々と寄せられています。
    是非、彼女がご案内するパワースポットへの参拝を体験してみませんか?(^ー^)

    そして、2日目、「自己統合&神メソッド・ワーク」
    地球は目覚めを決断したようです。
    こうなると、自分の「お役目」を意識し、地球と一緒に上昇することが大事!
    そうでないと・・・
    ますます、生きづらくなるかも?
    このワークでは、お役目をお伝えし、そのお役目に向かって、
    いらないバイブレーションを手放し、本来の自分→お役目を果たせる自分でいられるようにしていきます。

    そしてとっても楽しいワークの中で、本来の自分の意識=ゆるぎない自分軸で
    生きる爽快感を実感していただきます!

    この日常から逸脱した2日間で、「新しい自分で生きる」ことを決めてみてください!(^ー^)

    【詳細・お申し込み】(Rieさんのサイトに飛びます)
    http://urx3.nu/ScWN

    ご応募お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top