みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 心が喜ぶ選択を!

    京都のイベント、満員御礼でございます!(´▽`)/

    少な目に席をお出ししていたので、拡大したのですが、
    その拡大分も満席となりました!

    ご参加予定の皆様!
    良いイベントにしたいと今から3人で張り切っておりますので、
    どうぞお楽しみに!!

    6/11(火)のホロスコープ!
    20190611.png

    この日は月が乙女座の終わりのほうにあります。
    冥王星と120度をとりつつも、金星と120度です。

    どちらかと言うと金星の120度に近い方向に流れていきます。
    10時か11時ぐらいには、天秤座に入りますので、その頃から調子が良くなってくるでしょう。

    この日は昨日の流れからの延長線上にありますが、でも相当プレッシャーになってくるのが太陽と土星のぴったり150度です。

    土星が逆行していて冥王星も逆行しているので、ここは大きく修正をかける時です。

    そう、ご自分の未来に向かっての希望の修正をかける時です。

    それは目標自体を変えることもあるでしょうけれども、どちらかと言うと、目標への歩み方を変えたほうがいいと言うことだと思います。

    それによって周囲の状況が変わるかもしれない、自分の立場が変わるかもしれない、それから方法や組織のあり方が今までと変わってしまうかもしれない。

    でも、そういったジレンマを抱えつつ、リスクを取りながらも、今は出来る限り潜在意識や魂の言う事を優先させて、目標に向かった方が良いでしょう。

    つまりこの日は、潜在意識を優先させる、そして現実的にはリスクを取る方向にいよいよ自分が舵を切っていく時と言うことになります。

    最終のリスクは何よりも、過去のやり方を捨てると言うところにあります。
    やり方と書きましたが、決断の方法と書くとより具体的かもしれませんね。
    また選択の方法も変えていくといいと思います!

    心が喜ぶ生き方にシフトしてみて下さい!ヽ(´▽`)/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top